2010年03月31日

戦いは、やや落ち着いた…?

ギレン総統の演説、TV版と映画版で微妙に違うらしいのよね。
どうやら、映画版では、やや落ち着かないらしい。

-----

昨日から現在まで、俺様の仕事中の脳内でヘビーローテーションでぐるぐる流れてた曲を、書きます。

 光(宇多田ヒカル)
→虹(ゆず)
→じょいふる(いきものがかり)
→恋する瞳は美しい(Superfly)
→ルキンフォー(スピッツ)
→L.O.V.E.(HOME MADE 家族)
→瞬間センチメンタル(SCANDAL)

おはようございます。
俺様です。
会社全体、若干落ち着いてきたでしょうか。

-----

虹って曲、自分が知ってる曲で何曲あるんだろう。

ゆず、コブクロ、AquaTimez、L'Arc-en-Ciel、福山雅治、電気グルーヴ…。

あたしがカラオケで歌えるのはこれぐらいかなぁ…。

-----

CR-Zのカタログをおもむろに見てると、欲しくなるね。カタログ見てて欲しくなるクルマ。
クルマ買う予定はさらさらないけど、「今欲しいクルマを1つ挙げろ」といわれた場合にMINIcooperと悩むかも。

-----

そうそう、土曜日にシェルのスターレックスカードは無事に解約しました。
これで、手持ちの年会費のかかるクレジットカードは、

JR東日本 VIEW Suica Visaカード
JR東海 エクスプレス CF(Cedina) Visaカード
JAL DC Visaカード
東横インクラブりそなVisaカード

たぶんこんなもんだろ。

-----

楽天トラベルで宿を予約する場合、JALのページから行くと50マイル(時々100マイル)くれます。ANAのページから行くと200円で1マイルくれます。
一人で安宿に泊まるなら悩まずにJALのページから行けば良さそう。

-----

ではでは、こんなところで。

明日もあわてずがんばれ俺様。
posted by ずた at 02:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月30日

戦いは数ナリよ!兄貴!

昨日から現在まで、俺様の仕事中の脳内でヘビーローテーションでぐるぐる流れてた曲を、書きます。

 好きだから(べき子♪#)
→飛べない鳥(ゆず)
→Wing of words(CHEMISTRY)
→スパイダー(スピッツ)
→B'coz I Love You(矢井田瞳)
→INVOKE(T.M.Revolution)
→Shiny Lucky Lady(大橋りえ)

おはようございます。
腹が減っては戦ができぬ俺様です。

-----

えぇと、またクレジットカード申し込んでしまいました。
大丈夫です。
まだ今のところちゃんと把握できてます。

だって、ワタミカード、入会時に食事券1,000円、誕生日ごとに食事券1,000円、入会・年会費永年無料なんだもん。
入るだけ入ってカード使わなくてもおっけーじゃん?
食事券もらったらわたみんちでも行けばいいし。
5%引きになるし。
基本イオンカードだからポイントは使い勝手いいし。

今後半年の間に2回以上モンテローザにもいくようだったらモンテローザカードも考えましょうか^^; (モンテローザはベースがオリコカードなのでやっぱり無料。そして食事券もやっぱりもらえるっぽい。)

-----

昨日は深夜に落ち着かなくて眠れなかったので、24時半から3時くらいまで働いてみました。
すると落ち着いて眠れるんだから、やっぱりちょっと病気なのかもしれません。

-----

しかし寒いわね。
北風ぴいぷう。
パルコール嬬恋スキー場の一番上のリフト(強風のためフードはずされてるやつ)に乗ってるみたいに寒かったわよ。

-----

さてさて。

明日もあわてずがんばれ俺様。
posted by ずた at 01:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月27日

この風!この肌触りこそ年度末よ!

今日もランバ・ラル先生のお言葉をお借りします。
「俺様、年度末の中で年度末を忘れた…」、とならないように気をつけます。(≒居眠りしないように気をつけます)

-----

昨日から現在まで、俺様の仕事中の脳内でヘビーローテーションでぐるぐる流れてた曲を、書きます。

 友達でいいから(高橋由美子)
→真夜中は純潔(椎名林檎)
→Shuffle(MY LITTLE LOVER)
→Dream Drive(SOUL'd OUT)
→Frame(TRF)
→Face(globe)
→ハネウマライダー(ポルノグラフィティ)

おはようございます。
ポイントやマイルを貯めて楽しむのは紳士の嗜み。
俺様です。

足の裏とかふくらはぎとか腕とか肩とかやたらだるいっす。マイル貯めるべくマッサージ屋さん行って来るかな…。

-----

Suicaポイントがビューサンクスポイントに換えられなくなるらしい。
そして、サークルKサンクスでSuicaが使えるようになるらしい。
Suicaで福岡地下鉄(や西鉄)に乗れるようになったのは、すこぶる有り難い。福岡空港使うし。
JR日光線の2両編成運用はなくなって、全て4両になったらしい。これで宇都宮と鬼怒川の連絡もまたごきげんちゃん。

-----

JALカードに登録している住所をWebからオンラインで変更すると、抽選で1,000名様に100マイルが当たるらしい。
この4月の区政施行に伴う住所の変更はめんどくさいだけでなんもいいことなかったが、これに応募できるのは珍しくプラスなことか?当たらなければゼロだが。

-----

本四公団のETCマイレージが何故か104ポイントあったので(うち60ポイントぐらいが3月末で消えます)、100ポイントを200円分に交換しました。
福北高速分の34ポイントは失効となりそうです。

ShellStarlexカードを解約しようと思ってるんだが、日中に電話をしなければならないらしい。難易度高い。
ていうかStarlexはNicoSカードなんだけども、ネット上でできることが少なすぎる。どれもこれも電話番号が書いてある。いまどき。

-----

さて。
明日もあわてずがんばれ俺様。
posted by ずた at 00:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月26日

うろたえるな。これが地球の年度末というものだ。

シャアさんばっかりだと最終的に負けそうなので、ランバ・ラル先生のお言葉にします。
この状況に馴れている人はいいんだが、そうでもない人が慌てまくっているのでどうにもうまく回らないのよね。
年度末は連邦の新兵器でもジオンの新兵器でもありません。

-----

昨日から現在まで、俺様の仕事中の脳内でヘビーローテーションでぐるぐる流れてた曲を、書きます。

 たわけた歌(スパイダーマン・ブギ)
→粉雪ねぇ(レミオロメーン)
→It's My JAL(KATSUMI)
→Perfect Sky(Bonnie Pink)
→BIG(B'z)
→ひこにゃん音頭
→突撃ラブハート(FIRE BOMBER)

おはようございます。
ますます携帯が危険になった俺様です。
電子マネーどんだけ入ってるんだよ。

-----

思いのほかモバイルWaonが簡単にセットアップできちゃったので昨夜深夜会社帰りにミニストップ行って使ってみた。
ここで問題が。
「わおんで。」
って言うときのアクセントがわからない。
「すいかで。」とか「えでぃーで。」とか「ななこで。」は、頭にアクセントだと思うんだけど。
と、とりあえず、頭にアクセントおけばいいのかな。
どきどき。

-----

今日は、夜、残業時間を抜け出してジャスコ行ってWaon使ってきました。なんかいろいろ安くなるセールやってて混んでました。
えぇと、現在、JAL VISAカードでWaonチャージすると、200円で2マイル(※ショッピングマイルプレミアム加入済み)つくらしい。
10000円チャージしたからとりあえず100マイルゲットだ。
えぇと、現在waon使うとどこでも2倍マイル(200円で2マイル)つくらしいんだが、わくわくデー(マイル倍付けデー)はどうなるんだろうか。重複するんだろうか。どきどきわくわく。
重複しないとしても、5000円ぐらい買い物したから、50マイルはついたことだろう。

そうそう、Suicaポイントも現在なんと5倍付けキャンペーンやってますよ。駅の外でSuicaポイントに対応しているお店が殆ど無いので、2ヶ月以上電車に乗ってないアタシには縁のない話ですが。

そうそう、今、スリーエフでEdy使うと、ANAアプリが登録されてれば倍付けですよ。200円で2マイルつきますよ。

あ、楽天トラベルでANAのチケット予約しても楽天ポイントつかないのかしら?ひょっとすると楽天トラベルのANAはスーパーパックしかポイントつかないのかもね。…ちゃんと調べろって?(^_^;)
JALのチケットは楽天トラベルからとると1%楽天ポイントがつくから、航空券ってそこそこ高いからばかにならないわよね。例えば20000円のJAL航空券買ったら、楽天ポイントが200貯まるから、ANAマイル100に交換できるわよ。普通にJALカード(ショッピングマイルプレミアム加入済み)で買うと発生する200JALマイルに加えて、100ANAマイルがもらえるってわけ。

Pontaカード届いたけど、どうしようかな。しばらくはスリーエフやミニストップまで遠征しようかな^^;
※燃料代という概念はあまりないようです

-----

ふぅ。こんなところで。

明日もあわてずがんばれ俺様。
posted by ずた at 02:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月25日

複合機が持たんときが来ているのだ!

はい。
今日も元の発言がシャア総帥さんなので、やっぱり駄目な感じです。
我々のフロアの生命線、カラー複合機さんが絶不調でやばいです。ていうか我々、複合機さんを酷使しすぎだと思うんだ。かといって少し休んでもらおうとも思わないんだが。

-----

昨日から現在まで、俺様の仕事中の脳内でヘビーローテーションでぐるぐる流れてた曲を、書きます。

 はだかの王様(SMAP)
→SUNSHINE HERO(D&D)
→Seventies(MAX)
→Gamble Rumble(m.o.v.e)
→FOREVER LOVE(清水翔太×加藤ミリヤ)
→たしかに(アンジェラ・アキ)
→最終鬼畜妹〜U.N.オーエンは彼女なのか?
→RHYTHM EMOTION(TWO-MIX)

おはようございます。
鼻くしゅくしゅで花粉症みたいになってる俺様です。
鼻かみすぎで鼻の下痛い。

-----

安くておいしいお寿司が食べたいな。
おもむろに佐渡行って来るかな。

佐渡にわたるフェリー代で新潟でどんだけ寿司が食えるかと小一時間。

こういう時に、マイル貯めた特典航空券がいいんじゃないかな。
おもむろに出雲空港へ飛ぶ。
出雲市駅前の東横インにちぇきん。
らんぷの湯と回転寿司とポプラと駅蕎麦で幸せ。

よし、とりあえず稚内便が安い時期に稚内往復してマイル貯めるか。
稚内行きたいし。
そして貯まったマイルで、おもむろに米子空港へ飛ぶ。
米子駅前の東横インにちぇきん。
皆生温泉と境港とジャスコで幸せ。

-----

ていうか鳥栖駅行きたい。
できればサッカーの試合のない日に。
こんな重要駅なのに駅舎は明治時代の駅舎。
1911年建造の2代目。建造って言うか建立。
鳥栖駅の「焼麦(しゃおまい)」と言えば、横浜駅の「シウマイ」に対して、シューマイの西の横綱に間違いない。じゅるり。
鳥栖駅といえば駅の立ち食いうどんも非常に有名。かしわうどん。じゅるり。
鳥栖駅といえば駅弁も有名。かしわめし。じゅるり。
貨物関係がなくなった(ヤードの跡地がスタジアム)とは言え、なんでこの21世紀にこんなに古き良き国鉄テイスト残してるのよ。

あ、ベストアメニティスタジアム(鳥栖スタジアム)も行ってみたいんだよね。佐賀年だし。スタジアム行くときは試合のあるときでもいいな。

やはり、A320で佐賀空港に飛んでおきましょうかね。
…鳥栖駅行くなら福岡空港とどっちが便利なんだろう。
佐賀空港に着くと確かレンタカーに補助が出て激安だったような。
-----

ていうか、モバイルJMB WAON、使わない手はないな。今お徳過ぎる。強すぎる。申し込み一瞬だったし。
ぁ、明日は25日、マイル倍付けわくわくデーじゃないか。ジャスコ行こうっと。

-----

さ、そんなところで。

明日もあわてずがんばれ俺様。
posted by ずた at 01:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月24日

これで勝てなければ、俺様は無能だ。

えぇと、元の発言がやっぱりシャア少佐さんなのですが、各種薬剤の大量投入してみたり、日曜日やたらいそがしかったのに会社休んでみたり、これで風邪に勝てなきゃやばかろう。よかったよかった。

-----

昨日から現在まで、俺様の仕事中の脳内でヘビーローテーションでぐるぐる流れてた曲を、書きます。

 around the world(DA PUMP)
→17歳の地図(尾崎豊)
→To All Tha Dreamers(SOUL'd OUT)
→瞬間センチメンタル(SCANDAL)
→強い気持ち・強い愛(小沢健二)
→マシマロ(奥田民生)
→じょいふる(いきものがかり)

おはようございます。
病み上がりの俺様です。

-----

世の中を二分する勢いの、Tポイント VS Pontaの戦いですが、とりあえずTポイントはTSUTAYA Wカードをゲット、Pontaカードも現在申込中です。
しかしどちらももうちょっと検討すべきだったかな。
どうせTSUTAYAでレンタルはしないんだから、TSUTAYA Wカードじゃなくて、ファミマで割引があるファミマTカードにすべきだったし、Pontaカードも、JMBセゾンPontaにすれば、JALマイルに交換できるらしい。
年会費無料なのをいいことに、更に申し込んでみるか。
いよいよクレジットカードの量が大変なことになりそうですが。
まぁいいか。

-----

あ、JMBWAONもついでに申し込んでやっかな。
ふへへへ。

このあとは、「この店ではコレを使う」ってのを覚えておかないと混乱するな。
Edyのチャージに対してマイルやポイントが貯まるなら、とりあえずEdyが使えるところではEdyを使う、でよさそうだけど。
貯まらなくなったらSuicaを使うかVisaTouchとかQuickPayの使い所かとかも含めて。

例えば現状、コンビニなら
ローソン →Ponta提示の上Edy
ファミマ →Tカード掲示の上Edy
ミニストップ →Edyか もしくはWAONか。
スリエフ →Tカード掲示の上Edyで。
NEWDAYS→Suicaを使う(Suicaポイントが200円で1Pなので、駅ナカ自販機でも値段変わらないものは100円で1P付く自販機で。)
ampm →You早くファミマになっちゃいなYO!
711、丸Kサンクス、ポプラ →Edyを使うぐらいか。

てな感じで覚えておこう。

今Suicaポイント5倍なんだけど駅に行く用事がない。っていうかもうずいぶんでんしゃに乗ってない。
ジャスコでもSuicaポイントがつくようになったらでかいんだけどなぁ。
ジャスコで何を使うべきだろう。今はSuica使ってるけど、イオンカード増やす?それよりはJMBWAONなのかなぁ。

…ますます携帯電話の機種変が大変になりそうだ。

-----

さてさて。そんなところで。

明日もあわてずがんばれ俺様。
posted by ずた at 02:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月22日

昨日の俺様は、電気系統がめちゃくちゃに焼ききれていて、使えなかったことにしておけ。

発言したのがシャア少佐さんなので、やっぱり駄目でした。会社来るつもりだったんですが、ふらっふらでダメでした。別に謀ってません。

-----

一昨日から現在まで、俺様の仕事中の脳内でヘビーローテーションでぐるぐる流れてた曲を、書きます。

 アゲイン2(ゆず)
→虹(コブクロ)
→Top of the World(CHEMISTRY)
→桃源郷(HALCALI)
→ワンルーム・ディスコ(Perfume)
→サンライズ日本(嵐)
→楓(スピッツ)

おはようございます。
絶不調な俺様です。
昨日よりは若干ましですが。

-----

口内炎がね、俺様史上、最悪な数、できてます。
口の中のありとあらゆるところに。
もう、ちょー最悪ー。

あとね、のどもいい感じで腫れてます。
まぁ、これはよくあることですが。

-----

去年1年間ほとんど風邪も引かず元気に暮らしてたのでなんか久々な感じです。

ていうか、風邪引くのは広島とか北海道とか旅先のことが多かったので、風邪を押して仕事するのは間違いなく久々です。

-----

あと1ヶ月乗り切れば、楽しいお出かけシリーズだ。
毎週のように出かけてやるんだから。

毎週のようにおいしいもの食べてやるんだから。
今はちょっと味覚障害ぎみだけど。
(熱のせいです多分)

-----

ふぅ。そんなところで。

明日もあわてずがんばれ俺様。
posted by ずた at 22:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月20日

パワーが負けている!?ぬぇぇい!

発言したのがシャア総帥さんなので、やっぱり駄目な気がしますが、要するに、のどスプレーが効かなくなってきた、ってことです。
ていうか使いきっちゃったから買いに行かなきゃ。

-----

昨日から現在まで、俺様の仕事中の脳内でヘビーローテーションでぐるぐる流れてた曲を、書きます。

 How to be a girl(安室奈美恵)
→Hey! Ladies & Gentlemen(TRF)
→MISERY(hide with spread beaver)
→Period(CHEMISTRY)
→瞬間センチメンタル(SCANDAL)
→旅人のうた(中島みゆき)
→ラブリー(小沢健二)

おはようございます。
割と体調不良な俺様です。
こんな喉で会議だなんて。

-----

5月8〜9日の俺ツアー、Q400、割と前の方の席がとれたなぁ♪
なんて思ってたらプロペラの真横だよ。

まぁ、それはそれで楽しみだ。

離発着時の撮影用に使い捨てカメラみたいのを持っていった方が良いのかなー。

-----

だるいっすーだるいっすー。
寝たいっすー寝たいっすー。

今日は早く帰って寝ようっと。

-----

国盗り合戦の表彰式、こんな日の昼間にやるなんてなぁ…
表彰式に出られるように頑張ったのに。

-----

ま、そんなところで。

明日もあわてずがんばれ俺様。
posted by ずた at 22:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

やってみるさ!

一見かっこいいセリフなんだけど、発言したのがクワトロさんなので、なんだか駄目な気がします。

-----

昨日から現在まで、俺様の仕事中の脳内でヘビーローテーションでぐるぐる流れてた曲を、書きます。

 ネオ・ブラボー(サザンオールスターズ)
→BLOW(山下達郎)
→風になりたい(THE BOOM)
→BABY BLUE!(HALCALI)
→ノンストップ・トゥ・トーキョー(ピチカート・ファイヴ)
→おっととっと夏だぜ(EE JUMP)
→アグレッシ部(KREVA)

おはようございます。
喉が痛いのでいろいろ飲み込みにくい俺様です。
熱もあるけど帰れない〜(T_T)

-----

注文してあったネットブックが昨日届いてました。
赤くてちっちゃいです。

とりあえず無線で繋ごうと思ったら、たくさんの電波をキャッチしちゃって。ご近所さんもみんな無線使ってるんですなぁ。

まぁ、体調も悪いので、ネットにつながったところで動作確認完了ということで寝ました。いじれてません。

-----

日々の暮らしの中で、ロストしているポイントがあるとすれば、Tポイントとローソンポイント改めポンタだな。
どちらも年会費無料だったので、クレジット機能付きを申し込んでみた。
また手持ちのクレジットカードが増えちゃうが…。
ローソンではそのカードはあくまでポンタとして使い、支払いはEdyで払うってのが今のところ最強かな。
そうすれば、EdyにチャージするJALマイル、Edyを使うことによるANAマイル、カード提示によるPontaポイント、の3つがゲットできるな。
問題は、4月下旬以降、JALカードでのEdyチャージにマイルがつかなくなることだな。
ところが噂では、現在のところPontaセゾンカードでEdyにチャージするとPontaが貯まるらしいという噂だ。
というわけで、Pontaセゾンに入ってみることにした。

Tポイントに関しても、Tカードはあくまでポイントカードとして使い、例えばスリーエフならEdyで払うのがよさそうだ。Edyチャージにマイルやポイントが付かなくなったら、Suicaの方が良いかな。

-----

金曜日の夕方にして、この土日月の出社が確定しました。
しょうがないじゃん。アタシ以外が出ると休日出勤代を出さなきゃならないけど、アタシは(時間外代が出ないから)タダなんだもん。

さて、明日もあわてずがんばれ俺様。
posted by ずた at 01:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月18日

夢見るー風邪になってー激しくー駆けぬけたいー

どこまでもー(どこまでもー)
って、別に夢見てねぇから。

-----

昨日から現在まで、俺様の仕事中の脳内でヘビーローテーショ
ンでぐるぐる流れてた曲を、書きます。

 Garden(Sugar Soul feat Kenji)
→おでかけしましょ(B'z)
→ILLUMINATI(MALICE MIZER)
→光と影を抱きしめたまま(田村直美)
→Butterfly(木村カエラ)
→瞬間センチメンタル(SCANDAL)
→ひこにゃん音頭


おはようございます。
予定どおり風邪引きました。
喉痛い俺様です。

-----

のどスプレーってどんだけ魔法のスプレーなんだよと思いつつ労働した次第。
どんなにガラガラ声でも、シュッシュするとしばらくは声が出るもんなぁ。
不思議不思議フーマ。

-----

今日はほんとにしんどかった。
熱もあるし。喉痛いし。
薬飲んで早く寝よう。
ここでふんばらないとほんとに風邪になるわ。

まだ風邪だと認めていません。
若さゆえの過ちと風邪は認めません。
たとえ大佐が認めても、このポワトリンが認めません。

-----

ま、そんなところで、寝ます。

明日はちゃんとあわてずがんばれ俺様
posted by ずた at 23:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月17日

春が来たって感じです。

ということで、ばっさり10cmぐらい髪切りましたよ。
ただ、ぶっちゃけ見た目わかりませんが。

-----

昨日から現在まで、俺様の仕事中の脳内でヘビーローテーションでぐるぐる流れてた曲を、書きます。

 突撃ラブハート(FIRE BOMBER)
→シャンプー(加藤いづみ)
→snow drop(L'Arc-en-Ciel)
→SHINE(LUNA SEA)
→Period(CHEMISTRY)
→命果てるまで(ユニコーン)
→ヘロン(山下達郎)

おはようございます。
Love Cupids懐かしいなぁ。
俺様です。

-----

昨夜はそんなわけで、レバーを食べました。
レバーをもっと食べよう。
レバー大好きだし。
別に高くないし。

昨夜たくさんレバーを食べて、ビタミン剤も多めに飲んだおかげか、今日は左手がおとなしくしてました。
ほんと、びっくりするぐらい。
プラシーボの一種なのかもしれませんが、けいれんみたいのがおさまってるのは事実です。

しばらく多めにビタミンB類摂取してみよう。
どうせとりすぎた分はすぐに出て行っちゃうんだし。
かなり不足してるっぽいからそう簡単にはとりすぎにはならないかもしれないし。

-----

5月8日〜9日に勝手に開催される俺ツアー、日本縦断・麺な旅の開催概要は以下の通りです。

5/8朝食 信州そば
5/8昼食 博多ラーメン
5/8夕食 長崎皿うどん
5/8夜食 長崎ちゃんぽん
5/9朝食 博多うどん
5/9昼食 札幌ラーメン
5/9夕食 ほうとう

…待ち伏せ禁止で。

麺だけ食べてればそんなにしんどくないだろうが、天ぷらだとライスだとか餃子だとかそういったものをセットにしちゃったらキツイだろうな。
まぁ、とりあえず、胃薬は持っていこう。

乗り継ぎが結構タイトなんで、ひょっとしたら食べられないところもあるかもしれない。

-----

俺様が髪を切ったら風邪を引くってのは時制の一致を受けないくらいの間違いない確定の事実なので、軽度で済むようにしっかり薬飲んで首にタオル巻いて寝よう。

さて、明日もあわてずがんばれ俺様。
posted by ずた at 23:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月16日

明日、春が来たら、


髪を切りに行こう♪

-----

昨日から現在まで、俺様の仕事中の脳内でヘビーローテーションでぐるぐる流れてた曲を、書きます。

 MIND GAMES(ZARD)
→ジョバイロ(ポルノグラフィティ)
→ショスタコーヴィチの交響曲第5番の主題部分
→In the future(hitomi)
→瞬間センチメンタル(SCANDAL)
→STAR LIGHT(久保田利伸)
→虹(ゆず)

おはようございます。
左手の親指などが余りにもフリーダムに動くので、さらに調べてみた俺様です。
いいかげん仕事に差し支えてるのよ。

-----

調べてみたところ、ストレスや疲労もそうだけども、ビタミンB群が足りないということもあるらしい。
これはあれだ。
この冬は温野菜に行っても、肉の食べ放題を付けないで野菜食べ放題にして、野菜とキノコばっかり食べてたせいだな。
よし、今度行ったら浴びるほど豚肉食べてやる。

あぁそうか、餃子でもいいんだな。今度宇都宮行ったら餃子をたらふく食べてやる。

※注意:ビタミンBは摂り貯めできません。

じゃぁ定期的に松屋に行って豚皿と豚汁とサラダのセット食べてやるか。

-----

昨日の日記の一番下に書いたJALのツアーとか見ていると、俺様の俺ツアーなんて、全然たいしたことないな、と思うわけで。安心して俺ツアー申し込みました。
無茶で馬鹿でたまらないツアーができたと思います。
あとで自分の書いた日記を見て笑えそうです。
5月が待ち遠しいです。

-----

その手の人が集うスレとか覗いてると、日本縦断プロペラの旅とか、日本縦断バスの旅もそうだけど、東西南北ジェットの旅とか、結構申し込んでる人がいるなぁ。
JAL旬感旅行はかなり個性的なスーパー超俺ツアーを募集してるけど、
「ヒマはないけどカネはある」
って人は結構いるんだなぁ。

-----

春も来そうだし、今日は早く上がれそうだから、帰りに散髪すっかね。バッサリと。

さて、明日もあわてずがんばれ俺様。
posted by ずた at 20:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記