2010年08月31日

ねむいー。

ねむいー。

-----

昨日から現在まで、俺様の仕事中の脳内でヘビーローテーションでぐるぐる流れてた曲を、書きます。

 575(Perfume)
→Dancing on the fire(Superfly)
→VOICE(Perfume)
→The Other Side of Love(坂本龍一 featuring Sister M)
→おちゃめ機能(重音テト)
→立つんだジョー(レミオロメン)

おはようございます。
俺様です。

-----

ねむいっすー。
ねむいっすー。
久々に2晩続けて4時間以上寝たんだが
ねむいっすー。
気が付いたら8月終わってたー。

-----

ってな感じで。
明日もあわてずがんばれ俺様。
posted by ずた at 23:59 | Comment(0) | 日記

2010年08月30日

土日とお休みしました。

おかげさまで何事もなく土日を休むことが出来ました。
休日って素晴らしい。

まぁ、2日も休んでしまったので、仕事が山積みなのは仕方ない。

-----

金曜日から現在まで、俺様の仕事中の脳内でヘビーローテーションでぐるぐる流れてた曲を、書きます。

 575(Perfume)
→ヘビーローテーション(AKB48)
→アポロ(ポルノグラフィティ)
→SHOW ME(森川由加里)
→VICTORY(EXILE)
→VOICE(Perfume)

おはようございます。
俺様です。

-----

予想はされていたことだが、道中だけでなく、宿でもほとんど寝ていた。
特に、温泉に入ったら疲れがまとめて顕在化した。

あと、布団で寝たので腰が痛い。
おとなしく畳に寝れば良かった。

-----

今日も深夜まで残業しているわけだが、今週後半には、ここまで残業しなくてもよくなるはずだと信じている。

-----

ってな感じで。
明日もあわてずがんばれ俺様。
posted by ずた at 23:59 | Comment(0) | 日記

2010年08月29日

気温上昇↑↑

朝食を挟んで朝から温泉三昧。幸せです。
そんなわけでチェカウトタイムギリギリにチェカウト。
白根山周りで草津へぬけ、渋川を目指します。
すでに万座より暑い。
北関東道でなぜか足利に到着。
みんなで古印もなかを購入、っていうかその場で食う。
うまいー。
その後コンビニで涼気補給したりしながら一般道でひたすら帰路。
妻沼の道の駅ではサウナかと思うような暑さにうだったり、
熊谷のコンビニではたまらずアイス食べたり。
そんなわけでダラダラと帰って参りました。
夕飯はなぜか南町田のグランチャイナで。
おなかいっぱい。
今日は写真一枚もとらなかった。珍しい。
みんなでおでかけすると楽しいね。
またみんなでおでかけしましょう。
posted by ずた at 00:00 | Comment(0) | お出かけの記録

2010年08月28日

ワープ&ワープ

なんとか休めたのはいいが、へろへろっていうかライフはゼロです。
参謀長と寒氣團氏を回収。
運転も代わってもらう。
マスターと姐さんも回収。
なんとなくとろとろと走り出す。
ほとんど記憶がないまま横川SAで昼食。
セレナ3列目でヘドロのように眠ってました。
聞いたところによるとそのあとは佐久平スマートICで降りて、鬼押ハイウェイではなく普通の国道で群馬入り。
長野原から草津に上がり、白根山経由で万座を目指したとのこと。
もちろんあたしはセレナ3列目(座席番号3ABC)で汚泥のように眠ってました。
草津から白根山への途中、駐車スペースに誘導され、待機せよとのこと。
やんごとなき車列をお見送りすることが出来ました。
生で拝見(でいいのでしょうか、失礼に当たる表現でしたら大変申し訳ありません)させていただいたのは初めてだったのですが、窓を開けてにこやかにお手を振るお姿とそのオーラに、なんだかとても幸せな気分を感じました。
万座温泉に到着、チェキンして早速お風呂。
もうほんと、俺様お風呂ランキング殿堂入りのこのお風呂はたまりません。
くわぁーっ。
食事の後は部屋のテレビの前ででろーっと爆睡。
ほんと、この8月は疲れたなぁ。

10082801.jpg
写真は宿の前で年賀状に向けて写真撮影するうさぎさんとひこにゃ先生。
posted by ずた at 00:00 | Comment(0) | お出かけの記録

2010年08月27日

やすみー!

明日は休みます!
って会社のあちこちで言ってたら、「おめでとー!」「よかったねー!」ってみんなに言われた。
いい会社だ。
たぶん。

-----

昨日から現在まで、俺様の仕事中の脳内でヘビーローテーションでぐるぐる流れてた曲を、書きます。

 ヘビーローテーション(AKB48)
→VOICE(Perfume)
→踊ろよ、フィッシュ(山下達郎)
→575(Perfume)
→立つんだジョー(レミオロメン)
→Sunshine Girl(moumoon)

おはようございます。
俺様です。

-----

だけど明日明後日もかなりの人が出社してるので、「お願いだから呼ばないでね」「電話しないでね」って言っておいた。

あ、社長に言うの忘れた。
いちばん電話してきそうなのに。

-----

あんまり体調は芳しくないがゆっくり休んでこよう。
我ながらここまでよくがんばった。

-----

ってな感じで。
来週もあわてずがんばれ俺様。
posted by ずた at 23:59 | Comment(0) | 日記

2010年08月26日

もう少しあと少し…

なぜかあたりの景色が妙に澄み渡っておる… 不思議じゃ…
極楽に行くのか 地獄に落ちるのか… どちらかのう…

-----

昨日から現在まで、俺様の仕事中の脳内でヘビーローテーションでぐるぐる流れてた曲を、書きます。

 コーヒー(奥田民生)
→ヘロン(山下達郎)
→VOICE(Perfume)
→立つんだジョー(レミオロメン)
→Sunshine Girl(moumoon)
→ジン ジン ジングルベル(森高千里)

おはようございます。
俺様です。

-----

昨日っていうか今朝っていうか、
5時過ぎて帰るとさ、明るいじゃん?
もうさ、めちゃめちゃ人とか歩いてるのね。
あぁ、この街こんなに年寄り多かったんだー
みたいな。
あと犬。

-----

今夜と明晩がんばれば、来週からはそこまで遅くならずに帰れる…といいな。
土日休もうとしてるからちょっとまだ月曜火曜ぐらいはダメかな。

あぁ、やっぱり8月いっぱいこんな感じか。

あぁぁぁぁぁぁ、免許の更新…。

-----

ってな感じで。
明日もあわてずがんばれ俺様。
posted by ずた at 23:59 | Comment(0) | 日記

2010年08月25日

死して屍拾う者無し。

まだまだ忙しいようだ。
死なない程度に頑張ろう。
現実問題、ふらついての転倒がちょっと怖い。

-----

昨日から現在まで、俺様の仕事中の脳内でヘビーローテーションでぐるぐる流れてた曲を、書きます。

 ロック幸せ(ユニコーン)
→VOICE(Perfume)
→ダンスはうまく踊れない(井上陽水)
→ヘビーローテーション(AKB48)
→能動的三分間(東京事変)
→I Just Called To Say I Love You(Stevie Wonder)

おはようございます。
俺様です。

-----

アタシ以外の各方面も疲弊が激しく、ちょこちょこミスやトラブルも増えてきているようでありますが。
なんとか月末を乗り越えたいものです。

そして、土日は呼び出されないように祈りたいものです。

-----

気を抜くと寝てしまいそうなので、ドリンク剤とかレッドブルとかカフェインドリンクとかミンティアまとめて数粒とか、いろんな気合でがんばってます。

-----

ってな感じで。
明日もあわてずがんばれ俺様。
posted by ずた at 23:59 | Comment(0) | 日記

2010年08月24日

ふらふら時間。

なんか世の中斜めに見えるかんじー。
壁とか階段が動いてる気がするー。
あはははー。

-----

昨日から現在まで、俺様の仕事中の脳内でヘビーローテーションでぐるぐる流れてた曲を、書きます。

 情熱の薔薇(THE BLUE HEARTS)
→男女(太郎)
→大江戸捜査網のテーマ
→花も嵐も乗り越えて(YO YO YO)
→楽園ベイベー(RIP SLYME)
→And I love Car(奥田民生)

おはようございます。
俺様です。

-----

えぇと、あまりの労働量にちょっと心が折れそうです。

もしこれで休日出勤とか残業代とかが出るなら、(あたしにしては)かなりの額になるところでしたが、会社的にはうまくやった感じです。

今月の時給を計算してみるのがこわい。
てへ。
遅い日は深夜5時過ぎまで働いてるけど、歯医者行った日もあるから、平均すると朝9時から深夜3時ぐらいまで労働、昼と夜に1時間休憩してるから、毎日ちょうど16時間労働ってとこかな。
休日数はこないだの16日と、今週末の28、29の2日をなんとか休みたい、ということで3日間。労働日数は28日。
28日×16時間は…。
ウホッ! いい労働時間。
29日帰ってきてから夜に働く可能性が高いのでその場合モアベターにいい労働時間。

-----

えぇと、九州新幹線は「さくら」より「みずほ」の方が速いってことですか?
さくら銀行とみずほ銀行が両方存在した時期ってあるのかな?

まぁ、とりあえず、JACの鹿児島-福岡線が心配なので来月乗ってきます。

-----

ってなとこで。
明日もあわてずがんばれ俺様。
posted by ずた at 23:59 | Comment(0) | 日記

2010年08月23日

ガバナンスとか協定とか不戦条約とか

おかねがないのに…。

-----

昨日から現在まで、俺様の仕事中の脳内でヘビーローテーションでぐるぐる流れてた曲を、書きます。

 YES -free flower-(MY LITTLE LOVER)
→愛は花のように (Ole!)(サザンオールスターズ)
→KOME KOME WAR(米米CLUB)
→轍(コブクロ)
→わかれうた(中島みゆき)
→新しいラプソディー(井上陽水)

おはようございます。
俺様です。

-----

「2010年のケータイ国盗り合戦夏のキャンペーンには参戦しない、してもいいけどクリア目指さない」という不戦協定というかガバナンスというかそういうことにしてたはずなのに…。
東北一周とかこないだしたばかりなのに…。
この秋はペンギン見たり温泉入ったり、普通にお出かけできるはずだったのに…。

えらいひとの「なんかおもしろそうだから」
というおことばであっさり参戦することに。
あははは。

-----

そんなわけで9月のお出かけは全てそんなわけに。
会社でも「え?今年は国盗りやらないって言ってませんでした?」と言われました。

まぁアタシもかなり逡巡しましたが、やるとなったらきっちりやりますよ。

…えぇと、日帰り沖縄は3年連続ですが、滞在時間が年々短くなってる気がします。

今年は西日本パスも無いので、ひたすらに正攻法勝負です。

しかもアタシが8月こんな感じなんで、9月だけで戦います。
そんなわけで強行軍だけです。
温泉とか、なにそれおいしいの状態です。
多分、宿に24時頃着いて翌朝6時の電車に乗るような旅ばかりです。
せめて駅弁ぐらいは食べたいかな…。

おかねがないのにお金をかけてわざわざしんどい旅をするなんて
踊ってる踊ってるおかしいねHA HA HA HA HA…。

-----

とにかく、今週を乗り越えないとね。

-----

ってな感じで。
明日もあわてずがんばれ俺様。
posted by ずた at 23:59 | Comment(0) | 日記

2010年08月22日

822?

822ってなんだっけ?
はちにぃにぃ?
…と、一瞬考えたが。
なんてこたない。
FM795のFAXナンバーの一部だ。

-----

昨日から現在まで、俺様の仕事中の脳内でヘビーローテーションでぐるぐる流れてた曲を、書きます。

 ひこにゃん音頭
→LIFE(中島美嘉)
→Don't stop me now(QUEEN)
→雨音はショパンの調べ(小林麻美)
→長崎空港で流れている不思議なBGM
→ファンダメンタル・ラブ(Every Little Thing)

おはようございます。
俺様です。

-----

長崎空港のあの謎めいたBGM、まだ変わってないだろうか。
5月以来行ってないんだが。
長崎、あと2回ぐらい行きたい。
問題はおかねだな。

-----

こう毎日毎日深夜残業休日出勤を繰り返してると、去年までの給与体系だったら、すごい高給取りだったのになぁと思ってしまうわけですが。
まぁ仕方有りません。
会社がツブれるよりはマシです。
今日も深夜まで絶賛労働。

-----

歯医者で脅されたほどには腫れなかったが、なんとなく違和感が落ち着かない。

-----

ってな感じで。
明日もあわてずがんばれ俺様。
posted by ずた at 23:59 | Comment(0) | 日記

2010年08月21日

ぬいれきまひら。

(日本語訳)抜いてきました。

-----

昨日から現在まで、俺様の仕事中の脳内でヘビーローテーションでぐるぐる流れてた曲を、書きます。

 TRUTH(T-SQUARE)
→なにしてんの(SURFACE)
→LOVE PHANTOM(B'z)
→熱き心に(小林旭)
→Joker(X Japan)
→TIME TO COUNT DOWN(TMN)

おはようございます。
俺様です。

-----

「熱き心に」熱唱したい。
TRUTHはともかく、どれも熱唱したい。

-----

てなわけで、2時間かけて左下のオヤシラズ抜きました。
痛いとかはないんだけど、ちょっと待ちくたびれました。
でも、顔に布をかけてたんで、2時間の間、目を休めることが出来てちょっと助かりました。

とりあえず抜糸は金曜日。
お出かけの前には抜糸する。

-----

いや、ちゃんと出かけるから。
来週末は出かけるんだから。

-----

そのために本日も午後からは麻酔の効いたまま絶賛労働深夜まで。
安静にしてろといわれたが、労働が安静かどうかはわからない。

-----

まぁいいや。
明日もあわてずがんばれ俺様。
posted by ずた at 23:59 | Comment(0) | 日記

2010年08月20日

正直しんどいですが

たぶんまだがんばれます。

-----

昨日から現在まで、俺様の仕事中の脳内でヘビーローテーションでぐるぐる流れてた曲を、書きます。

 Twinkle Star(HALCALI)
→代打ミク(初音ミク)
→ジョビ ジョバ(ジプシーキングス)
→Macho man(village people)
→風になりたい(THE BOOM)
→believe your smile(V6)

おはようございます。
俺様です。

-----

マッチョマンも定期的に帰ってくるなぁ。
ジプシーキングスはよくわからんが。

-----

さて、悩みましたが明日は歯を抜いてきますよ。
なんとかなるでしょ。

なんとかなるようにしかならん。

-----

てな感じで、
忙しいのでとりいそぎ
このへんで。
明日もあわてずがんばれ俺様。
posted by ずた at 23:59 | Comment(0) | 日記