2011年06月30日

憧夢 -風に向かって-

どぅむすみません……てへ。

-----

昨日から現在まで、俺様の仕事中の脳内でヘビーローテーションでぐるぐる流れてた曲を、書きます。

→ムーンライトダンス(渡辺美里)
→Born This Way(Lady Gaga)
→微かなカオリ(Perfume)
→ユルメのレイデ(mihimaru GT)
→Have a Good Day!(のあのわ)
→やさしい気持ちで(Superfly)

おはようございます。
俺様です。

-----

昨夜コンビニで見かけた東京スポーツの1面に、「ノジマ横浜買収 相模原ドーム浮上」という大見出し。
いやはや。相模原という文字が東スポに躍る日が来るとは。
http://www.tokyo-sports.co.jp/touspo.php?tid=506

わかった、わかったからノジマごと新潟行けばいいじゃないか。
そもそも、新潟の野球場、「ハードオフエコスタジアム」なんだから、なんとなく相模原気分でいけるじゃん?
みたいな。

っていうか、ベイよりもSC相模原をなんとかしてやってほしいのだが。
うん。もうちょっとなんとか。

まぁしょうがないから厨房脳を発揮して、日付の正確さに定評のある(それ以外の記事は?って聞かない。)東スポさんに乗っかってみるとしますか。厨房は東スポ読むなという意見は却下。っていうか見出し以外読んでないから、東スポとかぶってるかもしれないし、かぶってないかもしれない。

ドーム作れる場所は相模原駅北口の米軍補給廠の敷地。ここしかない。
間違えても麻溝とかにつくらないように。
鉄道駅から歩けないスタジアムでは20000人以上の観客動員は無理だと思うの。
相模原駅北口に作れば、横浜ノジマスターズの「横浜」は「横浜線のことだ」と言い張れます。
ついでに、社名を「横浜ノジマ」に変えてしまうことをお勧めします。
相模原は「ベイ」じゃないし、ぶっちゃけ「ベイ」って弱い横浜ベイスターズに対する呼び名のようなイメージがついちゃってる(「ベイになら勝てるだろ?」みたいな)から、「ベイ」取ります。
そして、相模原には、「もちろん相模原からイメージされる銀河や宇宙のイメージから“スターズ”なんですよ!」と言い張ります。
GMはもちろん高木由一です。当たり前です。監督でも良いけど。
菊地原や川越がコーチにいたら胸熱。
このドームができることは、小田急線が相模原に延伸するための心強い援軍になることでしょう。
いや、ドーム作るならいっしょに線路も工事しないとだけど。
小田急延伸の際は、ゼルビアのホームスタジアムのそばにも駅をなんとかして作ってあげて。
多摩都市モノレールよりは早く出来そうだから。
相模原ドームの名前は、たぶんきっと、相模原ブックオフドームですよね。
そのために新潟をハードオフにして、ブックオフって名前残しておいたんだから。
あと、話題づくりに、ガミジャニ3人が3連戦で順番に1人ずつ投手捕手打者に分かれて始球式を行えばいいと思うよ。
あ、ガミジャニって、アタシしか呼んでないけど、
 ・小山慶一郎(NEWS)
 ・田口淳之介(KAT-TUN)
 ・北山宏光(Kis-My-Ft2)
の3人で結成させた妄想グループね。
ちなみに相模原ツインタワーは、アタシしか呼んでないけど、
 ・冨永愛
 ・榮倉奈々
の2人のこと。
野球以外にも使える多目的ドームがいいよなぁ。
いっそ競輪…

…アタシの厨房脳が活発にまわりだしたところですが、このへんにしときましょう。

-----

表題曲は1994年のBe-Bのシングル。最高位10位ながら、36万枚売れたらしい。すごくCDが売れた時代。
えぇとね、正直に言う。Be-BとMINKとVANITYがごっちゃになってる。特にBe-BとMINK。
なんでBe-BとMINKがごっちゃになるかと言えば、この曲、Be-Bの「憧夢」がドラマ「毎度ゴメンなさぁい」の主題歌、MINKの「ぜったいきっと好き」がドラマ「毎度オジャマしまぁす」の主題歌だから、だと思うんだ。
どっちもお気楽なコメディドラマで、一応「ゴメン」の続編?が「オジャマ」らしいがキャスト以外はつながってなかったような。
参考:wikipedia 毎度ゴメンなさぁい 毎度オジャマしまぁす



-----

ではこんなとこで。
明日もあわてずがんばれ俺様。
posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | 日記

2011年06月29日

さよなら傷だらけの日々よ

ペプシネクスコ割と好き。

-----

昨日から現在まで、俺様の仕事中の脳内でヘビーローテーションでぐるぐる流れてた曲を、書きます。

→ハヴァナイスデー(ユニコーン)
→Born This Way(Lady Gaga)
→微かなカオリ(Perfume)
→Have a Good Day!(のあのわ)
→Believe(たまきなみ)
→YOU GET TO BURNING(松澤由実)

おはようございます。
俺様です。

-----

父上に頼まれた仕事の参考に、と思って、オリコンの2011年上半期シングルチャートを見ていたんだ。
リンク先はこちらhttp://www.oricon.co.jp/music/special/2011/musicrank0622/index01.html
ここにはとりあえず25位までが載っておるのだが、このチャートから、「AKB系」「ジャニーズ」「K-POP」を除くと、よくぞ生き残った我が精鋭たちよになってしまうのだ。
6 Let's try again/チーム・アミューズ!!
13 Don't Wanna Lie/B'z
17 さよなら傷だらけの日々よ/B'z
18 グレイテスト・ザ・ヒッツ2011-2011/マキシマム ザ ホルモン
22 あの娘と野菊と渡し舟/氷川きよし
以上!5曲!
ちなみに残りの20曲の内訳は
AKB系統が(AKB48 2曲、SKE48、Not Yet、板野友美、フレンチ・キス、渡り廊下走り隊7)で7曲。
ジャニーズが(関ジャニ∞ 3曲、KAT-TUN 2曲、嵐、赤西仁、Hey!Say!JUMP、NYC)で9曲。
K-POPが(東方神起、KARA、チャン・グンソク、少女時代)で4曲。
うん。よくわかった。
B'zすげぇ。
この20年間のいろんなブームや波にのまれることなく常にどんな状況でも上位に入ってくるB'zすげえわやっぱり。
あ、もちろん毎年しっかり入ってくるきよしもすごい。
今年はホルモンも大健闘だね。
あと、ミスチルもCD出せば必ずドロップキックカマしてくれるよね。しかも打点高めで。ミスチルもすごいわ。

-----

表題曲はB'zの2011年のシングル。
pepsi NEXのCMソングだったらしいが、CMは見たことがない。
っていうか、B'zはコカコーラってよりはペプシっぽいよねなんとなく。
そして、時々こういう演歌みたいなタイトルもってくる稲葉先生ステキ。
時々意味不明なタイトルもくるけど。やっぱりステキ。

youtubeにはbeingのオフィシャルチャンネルがあるから、そこでショートバージョンでいいからPVあげてくれればいいのになぁ。
フルバージョンはシングルCDのおまけってことにして。

ってことでペプシのサイトでCMが見れるのでそのリンク。
http://www.pepsi.co.jp/gallery/index.html
んなわけで今このCM初めて見た^^; かっこいいじゃん。

-----

ではこんなとこで。
明日もあわてずがんばれ俺様。
posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | 日記

2011年06月28日

BEAUTIFUL NAME

なまえなまえなーまえ。きみのきみのなーまえ。

-----

昨日から現在まで、俺様の仕事中の脳内でヘビーローテーションでぐるぐる流れてた曲を、書きます。

→imaginary Landscapes(ラジオ深夜便「明日の日の出」のBGM)
→Born This Way(Lady Gaga)
→Have a Good Day!(のあのわ)
→ニホンノミカタ-ネバダカラキマシタ-(矢島美容室)
→微かなカオリ(Perfume)
→モノトーン・ボーイ(REBECCA)

おはようございます。
俺様です。

-----

さて、予定どおりにどうやらリニアモーターガー新幹線の神奈川県の駅が橋本駅あたりになりそうなんだが、駅名はどうするんだろう。
何千億円もかけるんだから、最大の見返りとして地元をアピールする駅名にすることが予想されるんだけども、どうしよう。
3区に分かれた時にあんだけセンス無い区の名前を選ぶ相模原市だから、期待は出来ないけどね。
ここはあえて和歌山県橋本市のみなさんのご意見をお伺いしたいところ。
 ◎橋本   (現在と変わらず。地名が橋本だから仕方ない)
 ○新相模原 (無難の極み。いろいろ紛らわしい上、「橋本」が消える)
 ▲相模橋本 (「橋本」を残しつつ旧国名かつ市名の一部である「相模」を冠する)
 ▲相模原橋本(「相模原」を名付けたい市と、「橋本」を残したい住民)
 △相模原  (同時に現「相模原」駅を適宜改称、小田急延伸時に「小田急相模原」との混乱を避ける)
 ×リニアさがみ (やりかねない。)
 −ゆめみらい相模原橋本 (うわぁ)
「相模原」ではなく、「相模」を冠することで、近隣の市にもお金を少しでも…という思惑とか。
「橋本」残してくれないといろいろ協力しないぞっていう地元住民とか。
あの位置では鹿児島中央みたいに「中央」つけるわけにもいかないだろうし。いや、地理的には中央かもしれんが。
たぶんでも結局は、お金の出所をめぐっていろんなセンセイや国や都県や市町村や入り混じって、政治的に決着されることでしょう。

区の名前の時に、「せめて県内他市の区名とかぶらないように」って何度も言ったのにかぶりまくったからなぁ。市役所がダメっていうんじゃなくて、市役所が依頼する「有識者」「市民代表」とやらにセンスがない。委託する業者にもない。もちろんアタシにもない。そしてプロ市民には揚げ足取りのセンスしかない。
まぁ、「とりあえず学生に頼んでおきゃ何かイマイチでも『学生なもので』で済むだろ」「とりあえず子供の案を採用しておけば『こどもだからなぁ』で済むだろ」「とりあえず自治会の代表集めて決めれば文句は出ないだろ補助金の件もあるし」なんて話もあるみたいですが。

話がそれましたが、とりあえずひらがなカタカナは混ぜないで普通の駅名にしてほしいなぁ。
個人的には「相模橋本」が国鉄っぽくていいかな。とか思う。

-----

表題曲は1979年のゴダイゴのシングル。
1979年は「国際児童年」ということで、その協賛歌ということだったらしい。
なんか、NHKでもガンガン流れてた記憶がほんのりある。



-----

ではこんなとこで。
明日もあわてずがんばれ俺様。
posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | 日記

2011年06月27日

Dschinghis Khan

1クールに1度。

-----

金曜日から現在まで、俺様の仕事中の脳内でヘビーローテーションでぐるぐる流れてた曲を、書きます。

→Have a Good Day!(のあのわ)
→春になったら(miwa)
→Everyday、カチューシャ(AKB48)
→微かなカオリ(Perfume)
→ランウェイ☆ビート(FUNKY MONKEY BABYS)
→Born This Way(Lady Gaga)

おはようございます。
俺様です。

-----

温泉行ってきました。
風邪引いてきました。
だって寒かったんだもん。
いや、充分装備していったんだけど。
なんか明け方すごく寒くてさ。
誰かが間違えて冷房入れたらしい。
んで、寝起きの悪いアタシが風邪を引く、と。
まぁ仕方ない。
でもとても楽しかったナリです。

-----

予告通り東北各県のおみやげいっぱい買って帰ってきました。
いつも重い物押し込んで引きずっているので、そろそろキャリーケースが壊れるんじゃないかと心配です。
まぁ、10000円もしない安物ですから。そのときはまた同じようなのを買いましょう。

名取のサッポロビール園でジンギスカン食べました。
ジンギスカン大好き。
昨年12月の末@蔵王、今年3月末@新宿、そして昨日@名取ということで、きっちり3ヶ月に1度のペース。
ということはやはり次回は9月下旬にどこかでしょうか。楽しみです。
いや、それまでに近所のジンギスカン屋さんにこっそり行ってもいいんだけどね。
札幌に行く飛行機が今年はやたら高いので札幌で気が付くことは今年は多分無い。
そして松屋のジンギスカン味の野菜炒め(羊肉ではない)で我慢する日々。

-----

表題曲は西ドイツのグループDschinghis Khan(en:Genghis Khan)の1979年の世界的大ヒット曲。
何故か幼稚園や小学校のダンスの曲として非常によく使われるため、歌詞の意味なんかわからないのに、30代以下でもよく知っている曲。
そんなわけで、2006年のドイツワールドカップでは、日本代表応援歌として、「日本人が最もよく知っているドイツの曲」ということで採用。
ちなみに1998年フランスワールドカップでは同じような理由で「シェリーに口づけ」を替え歌にして採用、1994年アメリカワールドカップ予選では「リパブリック讃歌」を替え歌で応援歌にしてたです。
まぁそんなわけでいろんな人がカバーもしてたりするわけですよ。







-----

ではこんなとこで。
明日もあわてずがんばれ俺様。
posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | 日記

2011年06月26日

蔵王温泉→名取→仙台→帰着

おはようございます。

朝ご飯食べたりお風呂入ったりと幸せな時間はやがて去りゆき、チェックアウトのお時間と相成りました。
バスで山形駅へ戻ります。
11062601.jpg
今日もあまり天気は良くありません。
まぁ、6月だしなぁ。

山形からは仙山線に乗って、仙台へ。
いつも何かひとネタやってくれる、改札内のNewDaysスイペン。
11062602.jpg

一旦改札を出て、Suicaで入り直し、名取へ。
名取といったらサッポロビール工場。
ということでおいしくいただきました。
11062603.jpg
11062604.jpg
ジンギスカンは3ヶ月に1度食べられるの法則。
確かに次は9月頃食べられそうな気がする。

食後、仙台空港アクセス鉄道の代行バスに乗って、名取の大きなイオンモールへ。
おみやげ品など結構買い物しました。
仙台駅に戻ってもさらにたくさんのおみやげを買いました。
普段の何割増しってレベルじゃなく、普段の倍ぐらい買いました。Suica何回かチャージしたからなぁ。
買い物疲れか、帰りの新幹線は爆睡でした。
なので、残りのメンバーがiPadでモノポリーをやってたかどうかは知りません。
そんなわけで無事に帰って参りました。
お疲れ様でした。
posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | お出かけの記録

2011年06月25日

東京→山形蔵王

毎年恒例のJRを使った旅。
今年はこの旅と、夏の温泉合宿は東北地方へ、ということで方針は決まっておりまして、今回は山形県山形市の山形蔵王温泉へ。

新幹線で快適に山形駅へ移動。
減速してたりもしてたようですが、寝てたり起きてたりなので気付きませんでした。

山形駅ではこのプランの特典である駅弁をゲット。
でもここで食べるのも何なので、宿まで行って食べることに。
今回は天気も悪いのでまっすぐ宿へ向かいます。

宿に着いて、おもむろにロビーで昼食開始(注:ちゃんとここで食べていいか確認はとりましたよ)。
11062501.jpg
11062502.jpg
東北の駅弁でハズレたことは記憶にないのですが、こちらもまた盛り沢山でおいしいお弁当でした。

そのあとは風呂に入ったり横になったりの繰り返し。
今回アタシはカバンの中はエネルゲンなどの水分ばかり。たくさんお風呂に入って、たくさん水分とります。
たくさん持ってきたうちわもみんなのお役に立てたようです。

11062503.jpg
夕飯もとても豪華でしたー。
なんつうか、幸せです。

夕飯後もまたごろーんしたりグダグダ過ごしました。
基本的にはマスターのiPadでウルトラクイズをみる夕べ。

最後にもう一度お風呂に入っておやすみなさい。
11062504.jpg
ほんと、いいお風呂だなぁ。
posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | お出かけの記録

2011年06月24日

僕らが旅に出る理由

理由?しーらなぁいっ♪
…これ無敵だな。

-----

昨日から現在まで、俺様の仕事中の脳内でヘビーローテーションでぐるぐる流れてた曲を、書きます。

→Have a Good Day!(のあのわ)
→睡蓮花(湘南乃風)
→Everyday、カチューシャ(AKB48)
→微かなカオリ(Perfume)
→believe(嵐)
→Dance With Me /f GAKU-MC(CHEMISTRY)

おはようございます。
俺様です。

-----

明日からまたお出かけしてきます。
山形蔵王です。
年末に行って以来、半年ぶりです。
ということは、震災以降初ということになります。
っていうか、東北地方に行くのが震災後初です。

私が旅に出る理由の3分の1以上は、お土産を買うことです。
だから、最後の駅や空港やSAでは、かなりの量のお土産を買い込みます。
今回は、帰りが仙台の駅から帰ってくるので、仙台ではたくさんのお土産を買いたいと思います。
だから、1泊の旅行だけど、ガラガラ引いていこうと思います。
お土産をたらふく詰め込んで帰ってきます。
ひょっとしたら今回は、3分の2ぐらいがお土産目的かもしれません。
最後仙台駅で2時間以上買い物するかもしれません。
いつもは「何で仙台で岩手や福島のお土産売ってんだよ^^;」とか思ってたけど、今回は逆に有難く東北のお土産をいっぱい買います。

-----

表題曲は小沢健二の1994年発売のすげぇ神アルバム「LIFE」に収録されている曲。または、小沢健二の1996年に発売されたシングル(こちらは「Single Edit」。ちょっと短い)。
のちに2008年、安藤裕子もカバー。(ちなみにこのカバーについてのこの記事、お時間がある方は是非読んでくださいませ)
神曲揃いの「LIFE」収録曲の中でもこの曲は本当に大好き。





-----

ではこんなとこで。
明日もあわてずがんばれ俺様。
posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | 日記

2011年06月23日

Too Hot

HotっていうかHumidっていうか。

-----

昨日から現在まで、俺様の仕事中の脳内でヘビーローテーションでぐるぐる流れてた曲を、書きます。

→Have a Good Day!(のあのわ)
→パチンコ(東京パノラママンボボーイズ)
→桃源郷(HALCALI)
→Everyday、カチューシャ(AKB48)
→微かなカオリ(Perfume)
→INVOKE(T.M.Revolution)

おはようございます。
俺様です。

-----

昨夜は暑かったなぁ。
工事のせいで自室のエアコンが廃棄されてしまったので、この夏は厳しい戦いになりそうだ。
睡眠不足による体調不良に注意だな。
短時間で効率よく寝るには空調が欲しいんだよなぁ。

あんなエアコンより高い換気扇つけなくていいから、エアコン返してくれないかなぁ^^;
しかもあの換気扇、室内で冷暖房を使うことが前提の熱交換換気扇だから、エアコンを奪われた部屋には全く無意味ナリよ。

本来の機能は「夏は室内は冷房で涼しいので外の空気を取り入れたら暑くなっちゃうから熱交換するよ」「冬は室内は暖房で暖かいのに外の空気を取り入れたら寒くなっちゃうから熱交換するよ」ということらしいんだけど、現状の自室で換気扇使うと、夏は、外の涼しい空気をわざわざ温めて取り入れ、冬は外の暖かい空気をわざわざ涼しくして取り入れてくれることになるよ。まぁ窓開ければいいわけなんだけど、要するに換気扇意味無し。

やはりエアコンがあってこそのあの換気扇だと思うんだが、どんな根拠であれをつけることになったんだろう。まぁ、「換気扇の辞退は出来ない」ってことらしいんだが、それなら普通の換気扇でいいのになぁ。

-----

緑色したレディガガさんが、ミクコスの自演乙に見えたのは気のせいですきっと。

-----

表題曲はKool & the Gangの1980年のシングル。
世界中のみんなが知っている「Celebration」のちょっと前のシングルになります。
KoolなのにHot。
まぁ、どっちかっていうと暑苦しい(ほめ言葉)バンドだけどね。


おまけでCelebrationも。


-----

ではこんなとこで。
明日もあわてずがんばれ俺様。
posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | 日記

2011年06月22日

日傘 -japanese beauty-

日笠といったら日笠。

-----

昨日から現在まで、俺様の仕事中の脳内でヘビーローテーションでぐるぐる流れてた曲を、書きます。

→想(福山雅治)
→Have a Good Day!(のあのわ)
→アゲハ蝶(ポルノグラフィティ
→Everyday、カチューシャ(AKB48)
→レーザービーム(Perfume)
→Don't Wanna Lie(B'z)

おはようございます。
俺様です。

-----

夏至。
こんな日に節電チャレンジだなんて。
ただ、数字的に昨年よりも節電は難しい(昨年同日の天気は知らぬ)のかもしれないけど、来る真夏へのリハーサルとしてはよろしいのではないかと。

-----

てなわけで、会社の行き帰り、例年のように雨傘を日傘代わりに使用中。
歩いてる人達はみんな半袖や短パンで肌を陽にさらしてるけど、大丈夫なのかしら。

-----

表題曲はMY LITTLE LOVERの2001年のシングル。
CMで使われてたらしいけど、そのCMは見たこと無い。
マイラバ大確変時代は終わっていたのもあってか、大ヒットとはならず、そこそこのセールスでした。
けっこうアタシ的には好きな曲なんだけどね。
マイラバの曲は、本当によく練られているから、難しすぎないし(簡単ではない)、誰が歌っても楽しいし、カッコつくし。カラオケ向きなんだよね。
久々。アタシ的マイラバフェイバリットソングスベスト10。
1 空の下で
2 NOW AND THEN -失われた時を求めて-
3 Man&Woman
4 日傘 -japanese beauty-
5 CRAZY LOVE
6 ALICE
7 My Painting
8 Hello,Again -昔からある場所-
9 白いカイト
10 YES -free flower-
次 Shuffle
次 深呼吸の必要
次 DESTINY 



-----

ではこんなとこで。
明日もあわてずがんばれ俺様。
posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | 日記

2011年06月21日

SAMURAI

not KYOCERA。

-----

昨日から現在まで、俺様の仕事中の脳内でヘビーローテーションでぐるぐる流れてた曲を、書きます。

→Everyday、カチューシャ(AKB48)
→レーザービーム(Perfume)
→Have a Good Day!(のあのわ)
→Go!Go!Maniac(放課後ティータイム)
→青空のかけら(斉藤由貴)
→BANZAI(B'z)

おはようございます。
俺様です。

-----

いやぁ。
ついに。
http://www.jcom.co.jp/corporate/newsreleases/2011/_42749.html
J:COMのオプションチャンネルに「FIGHTING TV サムライ」が登場ですよ。
地道にお願いしていたかいがあった…のかな?
月1,890円から少しは安くなるのを期待したがそれは欲張りか。
とりあえず8月末までは無料で見られるらしいので見れるだけ見てやらう。

-----

今日は頭痛い。
今日も、だけど。
今日は特に、頭痛い。

-----

表題曲は2007年のタッキー&翼のシングル。
タキツバの曲は、ジャニーズ系の中では結構歌いごたえのある曲が多いのですが、この曲もまた、体力を使う曲に入れていいでしょう。
歌うと気持ちいいんだよね。なんていうか、しっかりかっこつけどころが用意されてるしさ。
タキツバのPVは、「ツッコミ所しかない」PVと、そうでもない普通にカッコイイPVに分かれますが、こちらは後者。なぜかちょっと後者だとがっかりしてしまう乙女心。

動画…PV…貼りたいけど、やめとこうかね。
適宜探せばどっかにはある。

-----

ではこんなとこで。
明日もあわてずがんばれ俺様。
posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | 日記

2011年06月20日

BUSY NOW

てんやわんやちゃんばわんばてんやかつやすきや。

-----

金曜日から現在まで、俺様の仕事中の脳内でヘビーローテーションでぐるぐる流れてた曲を、書きます。

→Everyday、カチューシャ(AKB48)
→地上の星(中島みゆき)
→Have a Good Day!(のあのわ)
→サンライズ(スペクトラム)
→Born This Way(Lady Gaga)
→Don't Wanna Lie(B'z)

おはようございます。
俺様です。

-----

昨日は久々の宇都宮。
餃子食べてきました。
幸せナリです。

-----

まぁ当たり前なんですが月曜日は慌ただしいですな。

-----

表題曲は1997年のhitomiのシングル。
もちろん小室先生プロデュース。
でも作詞はhitomi、前田たかひろ。作曲は久保こーじ。
そんなわけもあって、サビからは始まりませんな。
でも「いそがーなきゃ」のサビはやっぱり耳にのこる。


hitomi:busy now 投稿者 DIABOLOS777

-----

ではこんなとこで。
明日もあわてずがんばれ俺様。
posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | 日記

2011年06月19日

たまにはフィットさんを

最近、羽田との往復にしか使われていないフィットさん。
たまにはそれ以外のお出かけにもつかってやらないと、
ということで宇都宮で餃子食べてきました。

11061901.jpg

特記事項はありませんが、今日もやっぱりたいへんおいしゅうございました。
posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | お出かけの記録