2011年09月30日

新規テキストドキュメント.txt

ドリンク剤は同じドリンク剤を飲まなければ1日何本飲んでもいいのかな?
寝起き、午後、深夜と3本飲む日々。

-----

昨日から現在まで、俺様の仕事中の脳内でヘビーローテーションでぐるぐる流れてた曲を、書きます。

→小さな星(Say a Little Prayer)
→サンライズ(スペクトラム)
→天城越え(石川さゆり)
→Born This Way(Lady Gaga)
→微かなカオリ(Perfume)
→chu chu(moumoon)

おはようございます。俺様です。

-----

はいどうも。
今日も書くこと無いけどとりあえずヘビーローテーションパワープレイだけは更新しとく。

-----

涼しくなったと思ったらまた蒸し暑いような気もする。

4時5時に帰ると変にテンションが高かったりしてなかなか寝付けない。

さういうときにPC立ち上げたりすると、きっとまたカバンとかかばんとか鞄とか通販で衝動散財買いしちゃうから注意。
俺様がいうんだから間違いない。

-----

ではこんなとこで。
明日もあわてずがんばれ俺様。
posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | 日記

2011年09月29日

名無しさん@お腹すいた。

おなかすいた。
でもそれ以上に眠い。

-----

昨日から現在まで、俺様の仕事中の脳内でヘビーローテーションでぐるぐる流れてた曲を、書きます。

→feels like "HEAVEN"(HIIH)
→ビデオ買ってよ(カステラ)
→Lovefool(Cardigans)
→Wings of Words(CHEMISTRY)
→ふわふわ時間(桜高軽音部)
→LOVE SURVIVE(SCANDAL)

おはようございます。俺様です。

-----

はいどうも。
今日も書くこと無いけどとりあえずヘビーローテーションパワープレイだけは更新しとく。

-----

紀勢本線、東側が先に新宮にたどり着けそうだけど、新宮に閉じ込められている車両は東線経由で救出するのだろうか。

-----

12月から東北の高速道路は無料化らしいのだけど、年末の温泉旅行は無事にたどり着けるのだろうか。今年の年末年始は特に、例年鉄道を使ってた人も物資とか人員とか積んでクルマで東北に行きそうな気がするんだよなぁ。

-----

ではこんなとこで。
明日もあわてずがんばれ俺様。
posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | 日記

2011年09月28日

文書1

ねむいんだー。

-----

昨日から現在まで、俺様の仕事中の脳内でヘビーローテーションでぐるぐる流れてた曲を、書きます。

→青(ゆず)
→FIRECRACKER(YMO)
→遥か(GreeeeN)
→Listen!!(放課後ティータイム)
→パレオはエメラルド(SKE48)
→HONEY BEAT(V6)

おはようございます。俺様です。

今日は27時には帰る!帰りたい!

-----

はいどうも。
今日も書くこと無いけどとりあえずヘビーローテーションパワープレイだけは更新しとく。

-----

先日の九州バス乗りまくりツアーで、宮崎→熊本のバス内で見た映画は「ウルヴァリン:X-MEN ZERO」という映画だったらしい。
今回の検索ワードは「ジャックマン ビクター ヘリ バイク」でgoogle先生任せで答えを頂きました。
「ビクター」はヒュー・ジャックマン演じる役の兄の名前。主役の役名を覚えてないのがさすが俺様。
字幕版だったので音はなくてもなんとなくわかった。

ちなみに熊本→佐世保のバス内で流れてた映画は、検索ワード「ジャッキー チェン ベストキッド」でgoogle先生に聞いた結果、「ベスト・キッド(2010年リメイク版)」ということです。
こちらは吹き替え版だったので字幕はなかったのですが、遠くのブラウン管モニタの中で動いてる人は見えました。でも、「なんとなくベストキッドっぽいけどなんとなく新しすぎるんだよなぁ」と思っていたところ、どうやらごく最近にリメイクされていたようです。知らないもんなぁ。

-----

ではこんなとこで。
明日もあわてずがんばれ俺様。
posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | 日記

2011年09月27日

新しいフォルダ

キビシイタタカイ

-----

昨日から現在まで、俺様の仕事中の脳内でヘビーローテーションでぐるぐる流れてた曲を、書きます。

→U・ボートのテーマ(?)
→Z伝説~終わりなき革命~(ももいろクローバーZ)
→GOOD LUCKY!!!!(グッキー)
→Utauyo!! MIRACLE(放課後ティータイム)
→Boom!(Maia Hirasawa)
→I'ts You(Love Psychedelico)

おはようございます。俺様です。

24時を過ぎると作業効率がガクッと下がるな。
若くないな…。

-----

はいどうも。
書くこと無いからとりあえずヘビーローテーションパワープレイだけ更新しとく。

11月の日曜日はスカイマークは普通運賃がみんな10000円なんだな。
予約しようと思ったら割引運賃が無くてびっくりした。
でも、普通運賃10000円なら、比較的気楽に予約ができて有難い。
スターフライヤーも予約してあったけど申し訳ないが値段優先で。

-----

ではこんなとこで。
明日もあわてずがんばれ俺様。
posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | 日記

2011年09月26日

名称未設定

気が付いたらこんな時間だよ。
投稿時間はいつも通りにしちゃうけどね。

-----

木曜日から現在まで、俺様の仕事中の脳内でヘビーローテーションでぐるぐる流れてた曲を、書きます。

→FLYING IN THE SKY(鵜島仁文)
→初代ファミスタのBGM
→BELIEVE(たまきなみ)
→A winter fairy is melting a snowman(木村カエラ)
→ユメクイ(大塚愛)
→あぁ(Superfly)

おはようございます。俺様です。

-----

はいどうも。
週末はしっかり出かけてきました。

というわけで本日よりover the rainbowを巡っての戦いとなりますよ。
でも今日は1時過ぎぐらいには帰りたいなぁ…。

-----

ではこんなとこで。
明日もあわてずがんばれ俺様。
posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | 日記

2011年09月25日

鳥取-舞鶴-京都-奈良-桜井-伊勢-名古屋-帰着

おはようございます。
本日もやっぱりいわゆる「行軍」のため、日程に余裕もなく、観光もしておりませんので写真はほとんどありません。

それにしても今日も早朝発。
ということで0601発のはまかぜ2号に乗ります。
11092501.jpg
11092502.jpg
ローソンで買った朝食を食べながら、城崎を越えて和田山0802着で降ります。
0807発のきのさき8号に乗り継ぎ、福知山を越えて綾部0848で途中下車。
舞鶴線で西舞鶴に0915着。
ちょっと散歩してローソンでリゲイン買ってみたり。
1034発のまいづる6号の自由席に乗る。結構混んでいた。
京都1206到着。
バスで梅小路公園へ。
QRだけゲットして歩いて駅へ戻る。
京都からみやこ路快速で奈良へ。桜井線で桜井へ。
ここから近鉄でワープ。
伊勢中川で乗り換えて伊勢市に1725到着。
またJRに乗り換えて快速みえ24号で名古屋へ。
名古屋からはのぞみで帰ってまいりました。
お疲れ様にもほどがある行軍でした。
おわり、おわり。
posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | お出かけの記録

2011年09月24日

徳島-高松-西条-松山-岡山-新山口-松江-米子-鳥取

おはようございます。
本日もいわゆる「行軍」のため、日程に余裕もなく、観光もしておりませんので写真はほとんどありません。

それにしても、
11092401.jpg
早朝発にもほどがあるだろ…。
というわけでうずしお2号で高松へ向かいます。
車中で、昨夜仕入れておいたものを食べることに。
11092402.jpg
結構好みでおいしいけど、早朝から食べるものではないかもしれない。

高松で乗り継いで伊予西条へ。
なかなかそろわず。
その後松山行って戻ってくるときに再度トライしてぎりぎりクリア。
あぁしんどかった。

岡山から新幹線で西へ向かいます。
広島駅で乗り継ぎの際に駅弁購入。
新山口からはスーパーおき6号に乗ります。

山口にチェックポイントがあるのでそこをクリアしてから食事。
今回買った駅弁は前田と栗原の「W健太弁当」。
2人の好物を入れた、という触れ込みだけども、ぶっちゃけおこちゃま向けの食材を大量に詰め込んだ、って感じで、ものすごくアタシ向け。
大変おいしくいただきました。
11092403.jpg
真ん中に「C」、その隣は「5」「18」と2人の背番号が書いてあります。
来年度バージョンも楽しみになります。また食べたい。

そんなシュペルおきは爆走を続け、チェックポイント松江を経て米子に2103到着。
どうせならもうひとがんばり走ってくれるとうれしいのですが、特急はここ止まりなので、やむを得ずとっとりライナーに乗り換え。
鳥取駅2244到着。
11092404.jpg
今日も長丁場であった。
でも明日も早いので寝る。
posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | お出かけの記録

2011年09月23日

出発-大阪-高知-徳島

おはようございます。
本日はいわゆる「行軍」のため、日程に余裕もなく、観光もしておりませんので写真はほとんどありません。
しかも、本来紀伊半島に行く予定だったのが自然災害の影響で予定変更になっており、行く前からすでにあわてています。

エクスプレス予約で新幹線を確保して新大阪へ。
夏の陣の大阪周辺のスポットを順に確保する。
交通科学館はちょっと入ってみたかったが時間もないので今日はパスとする。
新大阪に戻り、ファーストフードで昼食休憩。
そして新幹線で岡山へ移動。
岡山からは南風15号で高知へ向かいます。

11092301.jpg
南風はいつも乗ると酔うので、走り出す前に酔ってやる。

高知に1742に到着、しかしすぐ1837発の南風でとんぼ返り。
阿波池田1945着、1950発の剣山12号に乗り継いで徳島には2102到着。
11092302.jpg

せめてなにかおいしい夕飯を…。
ということで
11092303.jpg
徳島ラーメン。
大変おいしゅうございました。

明日も早いので早々に寝ます。
おやすみなさいませ。
posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | お出かけの記録

2011年09月22日

Deeper Underground

どよーん。

-----

昨日から現在まで、俺様の仕事中の脳内でヘビーローテーションでぐるぐる流れてた曲を、書きます。

→ぶたぶた(ユニコーン)
→エボ★レボリューション(mihimaru GT)
→カロン(ねごと)
→LOVE SURVIVE(SCANDAL)
→勇気の言葉(MULTI MAX)
→あぁ(Superfly)

おはようございます。俺様です。

-----

はいどうも。
来週の月曜からは激しい深夜残業が予定されております。今週のうちから少しでもできればよかったのですがそういうわけにもいかないのがお仕事ってもんです。

どこかで国盗りPOP付きリゲインを買い込んで、それ飲んで頑張ります!

-----

それよりも中日落合監督が今季限りってことでとってもどよーんと深く静かに沈んでおりますよ。

落合監督の野球が大好きだったのになぁ。
来季はあまり野球もチェックしなくなるかもね。

-----

表題曲はJamiroquaiさんの1998年のシングル。
よくJamiroquaiを説明するときに「Acid Jazz」なる言葉が使われるのだが、Acid Jazzとはなんぞやと調べると、Jamiroquaiみたいなやつ、という結論のようだ。
ようするに、こういうのあたし好きだ。

youtube。

-----

ではこんなとこで。
明日もあわてずがんばれ俺様。
posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | 日記

2011年09月21日

青のじゅもん

まーじまじまじーろ。

-----

昨日から現在まで、俺様の仕事中の脳内でヘビーローテーションでぐるぐる流れてた曲を、書きます。

→青春アミーゴ(修二と彰)
→ファンタスティポ(トラジ・ハイジ)
→衝動(B'z)
→Monster(嵐)
→エボ★レボリューション(mihimaru GT)
→いつも君を想ってる(杉山清貴)

おはようございます。俺様です。

-----

はいどうも。
うちの社長が「台風が来る」と、はしゃがないことはめったにないのですが、今回は何か他にいろいろいっぱいいっぱいだったらしく、台風情報はあまり気にしていなかった様子。
そんなわけで見事に台風がやってきました。

うちの社長の
「明日は台風直撃しそうだから、朝から風とかひどかったら無理に来ないように」
とか、完全に呪文になってるもんなぁ。

ちなみに、「無理に来ない」を選択した場合でも、しっかり給料は引かれるので、きっとたぶんみんな頑張って会社に来ます。

-----

表題曲はKiroroさんの1999年のシングル。
深い意味はないんだ。ないんだってば。

youtube。

-----

ではこんなとこで。
明日もあわてずがんばれ俺様。
posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | 日記

2011年09月20日

ハッピーライフ

ロック幸せ。

-----

木曜日から現在まで、俺様の仕事中の脳内でヘビーローテーションでぐるぐる流れてた曲を、書きます。

→ZERO(B'z)
→All-Right All-Night(TM NETWORK)
→1990(COMPLEX)
→FIND THE WAY(中島美嘉)
→1!2!3!4!ヨロシク!(SKE48)
→LOVE SURVIVE(SCANDAL)
→CRAZY GONNA CRAZY(trf)
→トレイン(ケツメイシ)
→A winter fairy is melting a snowman(木村カエラ)
→ユメクイ(大塚愛)
→たしかに(アンジェラ・アキ)
→風になりたい(THE BOOM)

おはようございます。俺様です。
金曜日書きそびれたので2日分。
っていうか金曜日ダッシュで帰ったからだけど。

-----

はいどうも。

土日月と福岡に行って来ました。
おいしいものたくさん食べて飲んでしてきました。
多分半年後ぐらいに日記は書くと思いますが、とにかくとてもハッピーな旅でした。
門司も小倉も博多も楽しかった。

それにしてもSuicaは便利だなぁ。

-----

表題曲は小倉出身のロックバンド175Rの2003年1月のデビューシングル。
ノンタイアップだったはずだけど、結構ヒットしたような。
この曲もカラオケで歌うと結構ゴキゲンよね。
最近はあんまり歌ってないけど、当時はよく歌ったような。
曲自体もあんまり長くないから、短距離走って感じよね。

youtube。

-----

ではこんなとこで。
明日もあわてずがんばれ俺様。
posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | 日記

2011年09月19日

博多-竹下-博多-小倉-帰着

おはようございます。

今日は昨日とはうってかわって余裕がある日程です。
お天気が相変わらずいまいちですがまったく問題ありません。

博多駅を適宜出発、竹下駅にすぐ到着。
駅前のアサヒビール博多工場へ。

まずは工場見学。
昨日のキリンが郊外型とすると、こちらアサヒは昔ながらの都心立地。
すぐそばまで市街地が広がっています。
そして土地柄アジアからの見学客も多いみたい。
試飲もさせていただきました。
お土産コーナーにあった「アサヒビール工場限定めんべい」を買ってみる。

そして見学後は隣接のビール園へ。
11091901.jpg
黒ビールやっほーいナリね。

あんまり普段アサヒ飲まないもんねー。

てなわけでおなかいっぱい夢いっぱい。

てれれれーんと博多に戻り、お土産購入。
宿に戻って荷造り。

またも特急きらめき自由席に乗車。
ゾーン券大活躍。
11091902.jpg
…スイペン殿とまた一緒におでかけできるナリかにゃ?
行きましょうよ。まだ行ったことがないところがいっぱいあるんです。
…じゃぁ約束ナリにゃ。よろしくにゃ。
わかりました。こちらこそよろしくおねがいしますね。

とかなんとかしていたら小倉到着。
小倉で駅弁など購入。あとはのぞみで一直線。
11091903.jpg
11091904.jpg
こっちのかしわめしも美味しくて好きー。

というわけで無事に戻ってまいりました。
お疲れ様でした。
posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | お出かけの記録