2013年08月30日

20130830

昨日あたりから現在まで、俺様の仕事中の脳内でヘビーローテーションで流れてた曲を、書きます。

→王蟲との交流(麻衣)
→虹と雪のバラード(トワ・エ・モワ)
→本日のスープ(大泉洋 with STARDUST REVUE)
→君をさがしてた〜New Jersey United〜(CHEMISTRY)
→TIME TO COUNT DOWN(TM NETWORK)
→愛のバクダン(B'z)

おはようございます。
俺様です。

-----

さて、今週末から、またしても4週連続で、ケータイ国盗り合戦夏の陣への出陣となります。
8月までの4連戦は本州内だったのに比べると、後半戦たる9月4連戦は四国、沖縄、北海道、九州、と、遠征が続きます。
10月に予備日はあるけれど、できれば無事にどれもまわりたいなぁ。
後半戦における主な敵は秋雨前線や台風など。

-----

ではこんなとこで。
明日もあわてずがんばれ俺様。
posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | 日記

2013年08月29日

20130829

昨日あたりから現在まで、俺様の仕事中の脳内でヘビーローテーションで流れてた曲を、書きます。

→ナポレオンフィッシュと泳ぐ日(佐野元春)
→ヒャダインとももクロのじょーじょーゆーじょー(ヒャダイン)
→中村紀洋の応援歌(横浜DeNAベイスターズ応援歌)
→チャンステーマ「攻めまくれ」(横浜DeNAベイスターズ応援歌)
→アグレッシ部(KREVA)
→愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない(B'z)

おはようございます。
俺様です。

-----

横浜DeNAベイスターズのWebサイトを見ていると、どんどん追加される企画やグッズなど、このフットワークの軽さは他球団の追随を許さないな、という感じです。これはチームを応援したくなるわね。
そういや東北楽天ゴールデンイーグルスが誕生したときも、そのWebサイトの洗練のされ方が、既存球団と一線を画すと思いましたよ。
既存老舗球団とは違って、宣伝費だから赤字でもいいやじゃなくて、球団を持つからには利益をあげなきゃ、利益を上げるには、ファンを増やさなきゃ、という風にがんばっているような気がするわね。

-----

ではこんなとこで。
明日もあわてずがんばれ俺様。
posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | 日記

2013年08月28日

20130828

昨日あたりから現在まで、俺様の仕事中の脳内でヘビーローテーションで流れてた曲を、書きます。

→EARTH STRIKER(pool bit boys)
→黒い週末(ももいろクローバーZ)
→メギツネ(BABY METAL)
→Calling(嵐)
→国民的行事(KREVA)
→サティスファクション(SCANDAL)

おはようございます。
俺様です。

-----

なんj系まとめに載ってたので転載。

まー チーム別防御率
日ハム 0.90
西武 0.60
SB 1.29
ロッテ 0.75
オリ 1.88
巨人 0.56
中日 1.00
阪神 1.20
横浜 3.38
ヤク 対戦なし
広島 対戦なし

ちな金子千尋
日ハム 1.59
西武 1.38
SB 2.00
楽天 1.59
ロッテ 1.80
巨人 1.18
ヤク 2.25
広島 1.08
阪神 0.00
横浜 12.71

\横浜優勝/

-----

ではこんなとこで。
明日もあわてずがんばれ俺様。
posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | 日記

2013年08月27日

20130827

昨日あたりから現在まで、俺様の仕事中の脳内でヘビーローテーションで流れてた曲を、書きます。

→楽園ベイベー(Rip Slyme)
→サンタさん(ももいろクローバーZ)
→ONE DAY(KUWATA BAND)
→Calling(嵐)
→国民的行事(KREVA)
→サラバ、愛しき悲しみたちよ(ももいろクローバーZ)

おはようございます。
俺様です。

-----

んががが。
今日も歯医者へ。
隣でなんか絶望的な話を先生からされている患者さんが居た。その話を聞いてるだけで気を失いそうだった。
んががが。

-----

ではこんなとこで。
明日もあわてずがんばれ俺様。
posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | 日記

2013年08月26日

20130826

金曜日あたりから現在まで、俺様の仕事中の脳内でヘビーローテーションで流れてた曲を、書きます。

→夏の思い出(ケツメイシ)
→Hi-Five(Superfly)
→Lotus(嵐)
→Calling(嵐)
→Magic of Love(Perfume)
→サラバ、愛しき悲しみたちよ(ももいろクローバーZ)

おはようございます。
俺様です。

-----

んががが。
とりあえず無理矢理はめこんでもらったけども。
出血が止まりませぬ。
歯医者の先生方に言いたいことはいろいろあるけれどもとりあえずありがとうございました。
んががが。

-----

ではこんなとこで。
明日もあわてずがんばれ俺様。
posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | 日記

2013年08月23日

20130823

昨日あたりから現在まで、俺様の仕事中の脳内でヘビーローテーションで流れてた曲を、書きます。

→ライオン(May'n / 中島愛)
→創聖のアクエリオン(AKINO)
→ロックン仁義(THE TIMERS)
→ピースとハイライト(サザンオールスターズ)
→シャナナ(MINMI)
→猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」(ももいろクローバーZ)

おはようございます。
俺様です。

-----

欠けた部分に圧力をかけないように、できるだけ口を閉じないようにしてるから首や肩のこりがしんどいです。
あと、ほおづえつけなかったりとか、歯を食いしばれなかったりとか、いろいろ不便です。
歯は大事だよー。
月曜日に歯医者さんいってなんとかなるといいのだけれど。

-----

ではこんなとこで。
明日もあわてずがんばれ俺様。
posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | 日記

2013年08月22日

20130822

昨日あたりから現在まで、俺様の仕事中の脳内でヘビーローテーションで流れてた曲を、書きます。

→パンキッシュ(mihimaru GT)
→魔法の言葉(Do As Infinity)
→Z女戦争(ももいろクローバーZ)
→ピースとハイライト(サザンオールスターズ)
→クルクルミラクル(篠原ともえ)
→ポニーテールとシュシュ(AKB48)

おはようございます。
俺様です。

-----

歯が取れた部分が腫れてきて痛いっす。

でも豆腐に石垣島ラー油と日高昆布醤油をかけて食べるとおいしいよ。

-----

ではこんなとこで。
明日もあわてずがんばれ俺様。
posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | 日記

2013年08月21日

20130821

昨日あたりから現在まで、俺様の仕事中の脳内でヘビーローテーションで流れてた曲を、書きます。

→海へと(PUFFY)
→PASSION(Nick Wood)
→労働讃歌(ももいろクローバーZ)
→拳を天につき上げろ(奥田民生)
→スパイダー(スピッツ)
→誘惑(GLAY)

おはようございます。
俺様です。

-----

歯がとれた。
割れて欠けた部分を補っていた銀歯がとれた。
仕方ない。しばらく豆腐とプリンとヨーグルトで暮らそう。

-----

ではこんなとこで。
明日もあわてずがんばれ俺様。
posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | 日記

2013年08月20日

20130820

昨日あたりから現在まで、俺様の仕事中の脳内でヘビーローテーションで流れてた曲を、書きます。

→FACES PLACES(globe)
→恋の山手線(モダンチョキチョキズ)
→きゃりーANAN(きゃりーぱみゅぱみゅ)
→拳を天につき上げろ(奥田民生)
→Wildflower(Superfly)
→Gang(福山雅治)

おはようございます。
俺様です。

-----

他の会社さんも夏休みが終わったのか、急に忙しくなったわね。
明らかに電話の鳴る頻度が違うもの。

「…もの」という語尾で誰を連想するか、ってのはちょっとおもしろいかも。

-----

ではこんなとこで。
明日もあわてずがんばれ俺様。
posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | 日記

2013年08月19日

20130819

昨日あたりから現在まで、俺様の仕事中の脳内でヘビーローテーションで流れてた曲を、書きます。

→Tacata'(MAX)
→風になって(TOKIO)
→最後のニュース(井上陽水)
→紅蓮の弓矢(TVサイズ)(Linked Horizon)
→オエオエオ!(猿岩石)
→笑顔(いきものがかり)

おはようございます。
俺様です。

-----

土曜日に久々に船に乗ったのよ。
久里浜から金谷に向かう最終フェリー。
ほとんどお客さんもいなかった。
艦内アナウンスで、真後ろの方向に花火が見えますって言われて、客室から出て後ろ甲板に出てみた。ちっちゃいけれど、ちゃんと見えた。なかなかおもしろかった。

-----

ではこんなとこで。
明日もあわてずがんばれ俺様。
posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | 日記

2013年08月16日

20130816

昨日あたりから現在まで、俺様の仕事中の脳内でヘビーローテーションで流れてた曲を、書きます。

→Tacata'(MAX)
→花唄(GReeeeN)
→BYE(L⇔R)
→紅蓮の弓矢(TVサイズ)(Linked Horizon)
→情けねぇ(とんねるず)
→笑顔(いきものがかり)

おはようございます。
俺様です。

-----

Tacata'なんだけどさ、聞いてると、みこみこナースが混じってくるのよね。

♪アダムとイヴと 巫女みこナース!
♪セクシャルバイオレット Tacata!
♪赤、青、黄色 巫女みこナース!
♪ソウルトレイン Tacata!

ま、まぁ、そういう人はなかなかいないだろうけども。

-----

ではこんなとこで。
明日もあわてずがんばれ俺様。
posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | 日記

2013年08月15日

20130815

先週あたりから現在まで、俺様の仕事中の脳内でヘビーローテーションで流れてた曲を、書きます。

→Tacata'(MAX)
→Boom!(Maia Hirasawa)
→君んち(篠原ともえ)
→紅蓮の弓矢(TVサイズ)(Linked Horizon)
→夏休み(FLIP FLAP)
→笑顔(いきものがかり)

おはようございます。
俺様です。

-----

無事に東北から帰って参りました。
まぁ1年後ぐらいにお出かけの記録はまとめられることでしょう。

今日からお仕事ですが、さすがに今日は電話も少なかったですね。

-----

ではこんなとこで。
明日もあわてずがんばれ俺様。
posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | 日記