2013年12月27日

続・年間チャート発表! 輝く!俺様パワープレイ大賞。

おはようございます。俺様です。

というわけで、昨日に引き続き、俺様パワープレイランキング年間チャート、楽曲別の巻。
2013年は825曲がチャートを賑わした様子です。
相変わらず、順位は自分でもさっぱりわからんですよ。
(まぁ、1位はなんとなくわかるけど…)

では、早速トップ30の発表と参りましょう。

27位タイが4曲。登場回数は9回です。
●1 2 3 〜恋がはじまる〜(いきものがかり)
●イロトリドリ(ゆず)
●いろはにほへと(椎名林檎)
●インベーダーインベーダー(きゃりーぱみゅぱみゅ)
…なんとかこの4曲に法則性を見いだそうと思ったんだけども多分なにもないとおもうよ。

22位タイが5曲。登場回数は10回です。
●Believe(西野カナ)
●onionちゃんのうた
●カフェオーレのうた(きっかレン)
●スターライトパレード(SEKAI NO OWARI)
●ミラクル(miwa)
…圧倒的違和感を誇るonionちゃんのうたですけどもね、これね、HTB本社に行ったら2週間は脳内回るから。仕方ないのよ。

21位。登場回数は11回です。
●サティスファクション(SCANDAL)
…WBC、鳥谷とか井端とかかっこよかったよね−。4番がちょっとでも打ってればなぁ。あ、この曲を使ったWindows8のCMって、WBC中継でよく流れてたじゃないですかぁ。

18位タイが3曲。登場回数は12回です。
●Help me!!(モーニング娘。)
●ぎゅ。(ベッキー♪♯)
●にんじゃりばんばん(きゃりーぱみゅぱみゅ)
…下2曲は確かによく回りやすい旋律だと思うけど、娘さんのヘルプミーは決してメロディアスではないわよね。ただまぁ、歩く速度に近いから歩くときには出現しやすいかも。

16位タイが2曲。登場回数は13回です。
●Delight(miwa)
●Preserved Roses(T.M.Revolution×水樹奈々)
…みわでぃらの変拍子大好き。

12位タイが4曲。登場回数は14回です。
●Sweet Refrain(Perfume)
●Tacata'(MAX)
●ミュージック(サカナクション)
●もったいないとらんど(きゃりーぱみゅぱみゅ)
…ここもまた覚えやすいメロディが揃っております。MAXはPVも破壊力がすごかったのよね。

11位。登場回数は15回です。
●革命デュアリズム(水樹奈々×T.M.Revolution)
…16位のPreserved Rosesもこの曲も、どっちも大好きなんだけど、どっちか選べって言われたらこっちかなぁ。てなわけでこちらが微妙に上位だったのかもね。

ここからベストテン。
7位タイ。登場回数は16回です。
●Magic of Love(Perfume)
●REASON(ゆず)
●シンクロマニカ(ねごと)
●未来のミュージアム(Perfume)
…当チャート常連の皆様が集まったベストテン圏内です。演奏者別ランキングではトップだったPerfumeさんですが、楽曲別ではここが一番上。

6位。登場回数は17回。
●SLY(RIP SLYME)
…RIP SLYMEの本領発揮といった感じの歌モノナンバー。狙ってやってうまいこといってる感じはさすがのクオリティですよねー。

5位。登場回数は18回。
●紅蓮の弓矢(Linked Horizon)
…えぇと、昨日も書いたけど、アニメもコミックもわからないから、本編のネタをふられてもわかりませんのであしからず。でもこの曲は本編わからないけど単純になかなかおもしろい曲だと思いました。

4位。登場回数は19回。
●RPG(SEKAI NO OWARI)
…苦心のほどがうかがえるPVもよかったし、メロディも覚えやすいし、歌詞もベタだけどステキだし、アレンジも完璧だし、とってもいい曲だと思うの。さおりさんかわいいし。

いよいよベスト3。
3位。登場回数21回。
●Aoi(サカナクション)
…サカナさんは歌うと難しいんだろうなぁ。と思って聞いているんだけどなかなか歌唱にいく機会も無くてね。サカナさんはいつまでもこの感じで突き進んでいただきたいわね。

2位。登場回数23回。
●笑顔(いきものがかり)
…安心と信頼のいきものがかり。まさにそんな感じ。そんな感じが世の中にも浸透してしまったのはいいのか悪いのか。考えるところではありますが、今のところ問題ないわけだからこれでいいか。カワウソさんがムコとるまではこの路線で押し通そう。

そして2013年、ずたにっきパワープレイ年間チャート、最多登場回数、38回を記録した曲が1位です!
●GOUNN(ももいろクローバーZ)
…もともと低予算でもあれだけのクオリティを生み出していたももクロチームに予算が付いたらもうそりゃ無敵ですよ。PVにしてもWebにしても、もちろん楽曲のバッキングトラックだって、残念ながら予算が無ければこれだけのモノはなかなか作れない。何度聞いても全然飽きないこの曲ですから、この順位も納得であります。

ということで楽曲別ではももクロが2連覇ということになりました。
全体的には、ちゃんと新しめの曲が並んでいて一安心。
ぎりぎりなんとか時代についていけてるのでしょうか。

毎年書いてるけど集計楽しいんだよなぁ。
ソートしてみないと全く順位わからないから。
この瞬間のために毎日メモっているのよ。

では最後に改めて2013年年間チャートをまとめておきます。昨年は72位タイまで83曲並べたのですが今年は67位タイまで91曲並べてみることにします。
しゃぁ。

2013年年間チャート(登場回数3回以上の曲)
1 GOUNN(ももいろクローバーZ) 38
2 笑顔(いきものがかり) 23
3 Aoi(サカナクション) 21
4 RPG(SEKAI NO OWARI) 19
5 紅蓮の弓矢(Linked Horizon) 18
6 SLY(RIP SLYME) 17
7 Magic of Love(Perfume) 16
7 REASON(ゆず) 16
7 シンクロマニカ(ねごと) 16
7 未来のミュージアム(Perfume) 16
11 革命デュアリズム(水樹奈々×T.M.Revolution) 15
12 Sweet Refrain(Perfume) 14
12 Tacata'(MAX) 14
12 ミュージック(サカナクション) 14
12 もったいないとらんど(きゃりーぱみゅぱみゅ) 14
16 Delight(miwa) 13
16 Preserved Roses(T.M.Revolution×水樹奈々) 13
18 Help me!!(モーニング娘。) 12
18 ぎゅ。(ベッキー♪♯) 12
18 にんじゃりばんばん(きゃりーぱみゅぱみゅ) 12
21 サティスファクション(SCANDAL) 11
22 Believe(西野カナ) 10
22 onionちゃんのうた 10
22 カフェオーレのうた(きっかレン) 10
22 スターライトパレード(SEKAI NO OWARI) 10
22 ミラクル(miwa) 10
27 1 2 3 〜恋がはじまる〜(いきものがかり) 9
27 イロトリドリ(ゆず) 9
27 いろはにほへと(椎名林檎) 9
27 インベーダーインベーダー(きゃりーぱみゅぱみゅ) 9
31 Flower Song(EXILE) 8
31 LOVE STORY(加藤ミリヤ×清水翔太) 8
31 いつか君が(ももいろクローバーZ) 8
31 だいじょばない(Perfume) 8
31 今を生きて(アジアンカンフージェネレーション) 8
36 Force(Superfly) 7
36 Re:(9nine) 7
36 ココ(たむらぱん) 7
39 nameless(ねごと) 6
39 TRY AGAIN(倉木麻衣) 6
39 ニッポン笑顔百景(桃黒亭一門) 6
39 ひこにゃん音頭 6
39 ふりそでーしょん(きゃりーぱみゅぱみゅ) 6
39 メギツネ(BABY METAL) 6
39 夢の終わり 愛の始まり(アンジェラ・アキ) 6
46 BANZAI(B'z) 5
46 CANDY POP feat.SOUL'd OUT(Heartsdales) 5
46 Crazy 完全な大人(℃-ute) 5
46 LOVE & PEACH(ゆず) 5
46 Miss you(AAA) 5
46 ありがとう(いきものがかり) 5
46 自由の翼(Linked Horizon) 5
46 心color 〜a song for the wonderful year〜(福山雅治) 5
46 労働讃歌(ももいろクローバーZ) 5
55 1/6の夢旅人(樋口了一) 4
55 BAN BAN BAN(KUWATA BAND) 4
55 DIAMOND SKIN(GLAY) 4
55 Evolution No.9(9nine) 4
55 FULL JUMP(愛内里菜) 4
55 ROCK YOUR SOUL(V6) 4
55 きゃりーANAN(きゃりーぱみゅぱみゅ) 4
55 シャナナ(MINMI) 4
55 下弦の月(SCANDAL) 4
55 衝動(B'z) 4
55 突撃ラブハート(FIRE BOMBER) 4
55 恋音と雨空(AAA) 4
67 BE MY VALENTINE(Tommy February6) 3
67 Calling(嵐) 3
67 forget me not(BONNIE PINK) 3
67 Garden(Sugar Soul feat.Kenji) 3
67 Immigrant Song(Led Zeppelin) 3
67 Message(家入レオ) 3
67 Perfume(Perfume) 3
67 SAMURAI(タッキー&翼) 3
67 SUPER SONIC DANCE(m.o.v.e) 3
67 アグレッシ部(KREVA) 3
67 アラクレ(B'z) 3
67 キミがいる(CHEMISTRY) 3
67 クルクル ミラクル(篠原ともえ) 3
67 ゴーゴーヘブン(大沢誉志幸) 3
67 サンタさん(ももいろクローバーZ) 3
67 ワンダフル・ガイズ(高橋達也と東京ユニオン) 3
67 哀・戦士(井上大輔) 3
67 今を生きて(アジアンカンフージェネレーション) 3
67 青春ライン(いきものがかり) 3
67 走れ!(ももいろクローバー) 3
67 轍(コブクロ) 3
67 風になって(TOKIO) 3
67 猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」(ももいろクローバーZ) 3
67 流星(FLOW) 3
67 恋の山手線(モダンチョキチョキズ) 3

--------

てな感じで、今年の仕事もなんとか終わったようです。
本当にみなさんお疲れ様でした。
来年もよろしくお願い致します。
今年1年、ご愛読ありがとうございました。
来年もひょっとしたらこんな感じでだらだらと書いていくかもしれません。
次回日記更新は、例によって新年の挨拶状が完成しない限りないと思われます。
毎年恒例で1月1日に突貫作業で作成します。
ご希望の方はご連絡ください。もしくは年賀状ください。
それではみなさまどうか良いお年をお迎え下さいませ。

ではでは、来年もあわてずがんばれ俺様☆
posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | 告知

2013年12月26日

年間チャート発表! 輝く!俺様パワープレイ大賞

おはようございます、俺様です。

皆様お疲れ様です。

ということで、恒例年間チャートの発表です。
毎日毎日、仕事中の脳内に突然現れる謎な選曲。
デスクトップのゴミ箱の脇に見切れるように置いてあるテキストファイル。
そこにコソコソとメモ書きしてきたこの1年。

2013年は、1539回にわたって脳内を流れた何らかの曲。昨年は1523回だった模様。

本年は、ミュージシャン別のランキングを先に発表してみることにします。
さっぱり見当つかないので、エクセルをソートする瞬間が楽しくて仕方ないのですよー。

それではミュージシャン別登場回数、トップ30の発表と参りましょう。カッコ内は昨年順位と回数です。

26位タイ(登場回数10回)が5組。
●福山雅治(29位:11回)
●椎名林檎(ランク外)
●きっかレン(ランク外)
●EXILE(ランク外)
●コブクロ(ランク外)
…ちなみにキマグレンとか東京事変とかは昨年ランクインしてましたのでまぁ順当なのかもしれませんが。

24位タイ(登場回数11回)が3組。
●9nine(12位:21回)
●AAA(47位:6回)
●CHEMISTRY(47位:6回)
…ちなみに昨年もTOP30入りは登場回数11回からでした。ある程度データサンプルとしては安定感が出てきているのでしょうか?

21位タイ(登場回数12回)が3組。
●ユニコーン(14位:20回)
●アジアンカンフージェネレーション(8位:33回)
●ベッキー♪#(ランク外)
…カタカナ。ユニコーンさんやアジカンさんが下がった理由は、歌唱に行かないせいだと思う。

19位タイ(登場回数13回)が2組。
●西野カナ(21位:14回) 
●T.M.Revolution×水樹奈々(ランク外)
…もちろんTMさん×奈々さんは1曲のみでのランクイン。

16位タイ(登場回数14回)が3組。
●モーニング娘。(ランク外)
●MAX(ランク外)
●GLAY(29位:11回)
…モー娘。さんやMAXさんの復活は当チャート上でも明らかでしたね。なんだ意外と世の中の流行に即してるんじゃないか俺様チャート。

14位タイ(登場回数15回)が2組。
●水樹奈々×T.M.Revolution(ランク外)
●Superfly(32位:10回)
…奈々×TMさんはこちらも1曲のみ。もちろん両方合わせればもっと上位にいくわけですよ。越智さんと愛媛つながり。ということは3人とも小さいのに高音質!わぁい歌うまい人だいすきー。

13位(登場回数18回)。
●RIP SLYME(ランク外)
…昨年ランク外だったのがむしろ意外。

12位(登場回数19回)。
●SCANDAL(5位:43回)
…今年これしか出てこなかったのか。なんかもっと回ってる気がするんだけども。

11位(登場回数23回)。
●Linked Horizon(ランク外)
…おぉ、さすがすげぇ。さすが紅白出場。ちなみにアニメ本編もコミックも全く見たことないからあしからず。

さてベストテン。
10位(登場回数24回)。
●miwa(47位:6回)
…今年はでらいとにやられたからなぁ。あの変拍子まわってたもの。さんざんまわったもの。

9位(登場回数26回)。
●ねごと(15位:18回)
…安定のねごと。気がつくとあらわれる。

8位(登場回数30回)。
●SEKAI NO OWARI(ランク外)
…昨年ランク外から大台30回登場でベストテン入り。曲やアレンジが好きなのはもちろんですが、それに加えて、さおりさんかわいいです。

7位(登場回数33回)。
●B'z(9位:29回)
…安定のB'z。ちなみに今年は18曲を束ねてのランクイン。さすがのベテラン。そういえば今年は津山にも行けましたよ。

6位(登場回数35回)。
●サカナクション(10位:27回)
…昨年もベストテンでしたが回数を増やしてランクアップ。来年は「安定のサカナクション」になるでしょうか。そういえば紅白にも出るんですもんね。

5位(登場回数43回)。
●ゆず(11位:25回)
…今年はまたシングルをずいぶん発表したから、その影響もあってか、昨年よりもランクアップ。ほんとよく働くよなぁ…。

4位(登場回数48回)。
●きゃりーぱみゅぱみゅ(4位:52回)
…これは我ながらびっくりだ。順位も昨年と同じ。回数もほぼ同じ。1年間コンスタントにあらわれないとなかなかこうはいかないですよ。

さてさてベスト3よ。
3位(登場回数49回)。
●いきものがかり(7位:34回)
…カワウソさんとその兄の友達が堂々3位にランキング。今年は新札幌サンピアザ水族館とかおたる水族館とかいろんなところでコツメカワウソを見ましたよ。

そして2位(登場回数67回)!
●ももいろクローバーZ(1位:140回)
…ああっと連覇ならず。まぁ前半はシングルも出さなかったわけですし、仕方ないのかな。まぁ、実際のところ、別名義で何回かあったりするので合算すれば…。

そして栄えある第1位は、登場回数68回。
●Perfume(3位:69回)
…2009,2010,2011年に引き続き、Perfumeさんが僅差で1位を奪取。回数は昨年とほぼ同じ。きゃりぱみゅも合わせると、ヤスタカメロディは常に回っていたと言っても過言ではないのかもしれんね。

というわけで、2013年・演奏者別ランキングを改めて発表しますよぬ。

1 Perfume 68  
2 ももいろクローバーZ 67  
3 いきものがかり 49  
4 きゃりーぱみゅぱみゅ 48  
5 ゆず 43  
6 サカナクション 35  
7 B'z 33  
8 SEKAI NO OWARI 30  
9 ねごと 26  
10 miwa 24  
11 Linked Horizon 23  
12 SCANDAL 19  
13 RIP SLYME 18  
14 水樹奈々×T.M.Revolution 15  
14 Superfly 15  
16 モーニング娘。 14  
16 MAX 14  
16 GLAY 14  
19 西野カナ 13  
19 T.M.Revolution×水樹奈々 13  
21 ユニコーン 12  
21 アジアンカンフージェネレーション 12  
21 ベッキー♪♯ 12  
24 CHEMISTRY 11  
24 AAA 11  
24 9nine 11  
27 福山雅治 10  
27 椎名林檎 10  
27 コブクロ 10  
27 きっかレン 10  
27 EXILE 10  
32 嵐 9  
33 米米CLUB 8  
33 加藤ミリヤ×清水翔太 8  
33 TM NETWORK 8  
33 PUFFY 8  
33 FLOW 8  
33 Every Little Thing 8  
39 ももいろクローバー 7  
39 たむらぱん 7  
39 KUWATA BAND 7  
39 KREVA 7  
39 globe 7  
44 桃黒亭一門 6  
44 渡辺美里 6  
44 倉木麻衣 6  
44 ポルノグラフィティ 6  
44 アンジェラ・アキ 6  
44 V6 6  
44 THE BOOM 6  
44 MINMI 6  
44 L⇔R 6  
44 BABY METAL 6  
54 モダンチョキチョキズ 5  
54 スピッツ 5  
54 ケツメイシ 5  
54 Tommy February6 5  
54 TOKIO 5  
54 Mr.Children 5  
54 MOON CHILD 5  
54 JUDY AND MARY 5  
54 Heartsdales 5  
54 FIRE BOMBER 5  
54 Dreams Come True 5  
54 ℃-ute 5  
54 BONNIE PINK 5  
54 BENNIE K 5  
68 遊佐未森 4  
68 樋口了一 4  
68 大黒摩季 4  
68 大江千里 4  
68 森高千里 4  
68 篠原ともえ 4  
68 山下達郎 4  
68 串田アキラ 4  
68 奥田民生 4  
68 愛内里菜 4  
68 チャットモンチー 4  
68 サザンオールスターズ 4  
68 m.o.v.e 4  
68 m.c.A・T 4  
68 LINDBERG 4  
68 L'Arc~en~Ciel 4  
68 Do As Infinity 4  

てな感じでありました。
ちなみにアタシが日記書く時に打ち間違えてたりすると容赦なく別名義に計算されてますのでその辺はまぁ許して。

明日は何事も無ければ楽曲別のランキングを発表したいと思います。

3回以下、特に1回だけ登場のお名前には「誰だっけ」「何の曲で登場したんだよ」「おいおい1回だけかよ」みたいな面々が並んでおります。せっかくなのでお名前だけでも。
【197位タイ:1回だけ登場】
posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | 告知

2013年12月25日

20131225

昨日あたりから現在まで、俺様の仕事中の脳内でヘビーローテーションで流れてた曲を、書きます。

→すてきなホリデイ(竹内まりや)
→サンタさん(ももいろクローバーZ)
→心color 〜a song for the wonderful year〜(福山雅治)
→表裏一体(ゆず)
→紅蓮の弓矢(Linked Horizon)
→GOUNN(ももいろクローバーZ)

おはようございます。
俺様です。

-----

昨夜は久々に寒い中近所を走って参りました。
久々すぎてだめだめでした。
でもきっと、寒い中走れるようになれば、暖かいところならもっと走れるんじゃないか、と、ポジれるファクターはそれだけです。
だめだったら、翌年もう一度がんばるだけです。

-----

ということで、本年の通常日記は本日にて終了です。
明日明後日には、年間チャートを書けるはず…。
ぶっっちゃけ、この年間チャート集計をやりたいだけで惰性で続けておりますので…。
来年もまただらだらと続くかもしれませんが…。
…。

-----

ではこんなとこで。
明日もあわてずがんばれ俺様。
posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | 日記

2013年12月24日

20131224

土曜日あたりから現在まで、俺様の仕事中の脳内でヘビーローテーションで流れてた曲を、書きます。

→すてきなホリデイ(竹内まりや)
→サンタさん(ももいろクローバーZ)
→チャンステーマ「攻めまくれ」(横浜DeNAベイスターズ応援歌)
→表裏一体(ゆず)
→自由の翼(Linked Horizon)
→ぎゅ。(ベッキー♪♯)

おはようございます。
俺様です。

-----

世の中的には3連休明けということになるのでしょうか。年末ですしそれなりに慌ただしかった感じはありますがまぁこれぐらいなら経験値でなんとかなるところ。

-----

ではこんなとこで。
明日もあわてずがんばれ俺様。
posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | 日記

2013年12月21日

20131221

昨日あたりから現在まで、俺様の仕事中の脳内でヘビーローテーションで流れてた曲を、書きます。

→promise(広瀬香美)
→FREEDOM(globe)
→もったいないとらんど(きゃりーぱみゅぱみゅ)
→サンライズ(BENNIE K)
→紅蓮の弓矢(Linked Horizon)
→ぎゅ。(ベッキー♪♯)

おはようございます。
俺様です。

-----

…今日は休みでも良かったんじゃないかな…。
と思うぐらいの穏やかな日でした(昨日比)。

まぁもちろん、昨日のドタバタの結果何らかのトラブルがあったら今日もドタバタしていたわけで。結果として良かった良かった。

-----

ではこんなとこで。
明日もあわてずがんばれ俺様。
posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | 日記

2013年12月20日

20131220

昨日あたりから現在まで、俺様の仕事中の脳内でヘビーローテーションで流れてた曲を、書きます。

→GOUNN(ももいろクローバーZ)
→Sweet Refrain(Perfume)
→もったいないとらんど(きゃりーぱみゅぱみゅ)
→心color 〜a song for the wonderful year〜(福山雅治)
→紅蓮の弓矢(Linked Horizon)
→ぎゅ。(ベッキー♪♯)

おはようございます。
俺様です。

-----

これで年末を迎えることが出来る…。
(※トラブルが無ければ)
こんなに嬉しいことはない…
(※トラブルが無ければ)

-----

ではこんなとこで。
明日もあわてずがんばれ俺様。
posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | 日記

2013年12月19日

20131219

昨日あたりから現在まで、俺様の仕事中の脳内でヘビーローテーションで流れてた曲を、書きます。

→GOUNN(ももいろクローバーZ)
→Sweet Refrain(Perfume)
→もったいないとらんど(きゃりーぱみゅぱみゅ)
→心color 〜a song for the wonderful year〜(福山雅治)
→A winter fairy is melting a snowman(木村カエラ)
→ぎゅ。(ベッキー♪♯)

おはようございます。
俺様です。

-----

明日、明日発送の物や明日納品の物が無事にいけば、めでたく年末を迎えられるわけですよ。
がーんばーりまーす。

-----

ではこんなとこで。
明日もあわてずがんばれ俺様。
posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | 日記

2013年12月18日

20131218

昨日あたりから現在まで、俺様の仕事中の脳内でヘビーローテーションで流れてた曲を、書きます。

→GOUNN(ももいろクローバーZ)
→もったいないとらんど(きゃりーぱみゅぱみゅ)
→シンクロマニカ(ねごと)
→ココ(たむらぱん)
→ブルートレイン(アジアンカンフージェネレーション)
→ぎゅ。(ベッキー♪♯)

おはようございます。
俺様です。

-----

そうそう。
冬タイヤは新車時にとってあった純正鉄ホイールとホイールキャップを使ってとりつけましたよ。
なんか新鮮な感じですよ。

-----

ではこんなとこで。
明日もあわてずがんばれ俺様。
posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | 日記

2013年12月17日

20131217

昨日あたりから現在まで、俺様の仕事中の脳内でヘビーローテーションで流れてた曲を、書きます。

→GOUNN(ももいろクローバーZ)
→シンクロマニカ(ねごと)
→二人は恋人(森高千里)
→自由の翼(Linked Horizon)
→ぎゅ。(ベッキー♪♯)
→もったいないとらんど(きゃりーぱみゅぱみゅ)

おはようございます。
俺様です。

-----

彦根がおもいのほか想像以上に寒かったし雨降ってて濡れたりしたせいもあってかわからんがどうやら風邪をキャッチしてしまったかもしれない今日この頃。所有する対風邪兵器を存分に駆使してやっつけたいところ。

-----

ではこんなとこで。
明日もあわてずがんばれ俺様。
posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | 日記

2013年12月16日

20131216

金曜日あたりから現在まで、俺様の仕事中の脳内でヘビーローテーションで流れてた曲を、書きます。

→GOUNN(ももいろクローバーZ)
→シンクロマニカ(ねごと)
→大都会(クリスタルキング)
→自由の翼(Linked Horizon)
→ぎゅ。(ベッキー♪♯)
→ひこにゃん音頭

おはようございます。
俺様です。

-----

昨日は彦根へ行ってきましたよ。
あいかわらずのひこにゃんでした。
インターナショナルなギャラリーの皆様からKawaii!!と声が上がっておりました。
さすがです。

-----

ではこんなとこで。
明日もあわてずがんばれ俺様。
posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | 日記

2013年12月13日

20131213

昨日あたりから現在まで、俺様の仕事中の脳内でヘビーローテーションで流れてた曲を、書きます。

→Sweet Refrain(Perfume)
→革命デュアリズム(水樹奈々×T.M.Revolution)
→GOUNN(ももいろクローバーZ)
→シンクロマニカ(ねごと)
→ぎゅ。(ベッキー♪♯)
→紅蓮の弓矢(Linked Horizon)

おはようございます。
俺様です。

-----

13日の金曜日でしたが大過なく突破できました。
よかつたよかつた。

明日は冬タイヤを取り付けてもらうことにします。

-----

ではこんなとこで。
明日もあわてずがんばれ俺様。
posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | 日記

2013年12月12日

20131212

昨日あたりから現在まで、俺様の仕事中の脳内でヘビーローテーションで流れてた曲を、書きます。

→Sweet Refrain(Perfume)
→自由の翼(Linked Horizon)
→GOUNN(ももいろクローバーZ)
→シンクロマニカ(ねごと)
→ぎゅ。(ベッキー♪♯)
→紅蓮の弓矢(Linked Horizon)

おはようございます。
俺様です。

-----

着る毛布+寝袋、なかなか良い感じで無事に寝れております。

-----

ではこんなとこで。
明日もあわてずがんばれ俺様。
posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | 日記