2014年05月31日

20140531

昨日あたりから現在まで、俺様の仕事中の脳内でヘビーローテーションで流れてた曲を、書きます。

→堂々平和宣言(ももいろクローバーZ)
→Departure(SCANDAL)
→時空を超え 宇宙を超え(モーニング娘。'14)
→MY WILL(Princess Princess)
→窮地に立つガンダム(機動戦士ガンダム劇伴)
→TRUTH(T-SQUARE)

おはようございます。
俺様です。

-----

土曜日だからのんびり働けるかなと思ったけど、電話があまり鳴らないぐらいで、お仕事はしっかりありました。
よかったよかった。

くたびれたから明日はお休み−。

木曜日までにファンクラブポイントがうまく貯まってなかったら明日は幕張か平塚に行かなきゃならなかったんだけど大丈夫だったのでね。

-----

ではこんなとこで。
明日もあわてずがんばれ俺様。
posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | 日記

2014年05月30日

20140530

昨日あたりから現在まで、俺様の仕事中の脳内でヘビーローテーションで流れてた曲を、書きます。

→My Dear Fellow(ももいろクローバーZ)
→We don't stop(西野カナ)
→カリフォルニー(ケツメイシ)
→笑点のテーマ(中村八大)
→SACRED FIELD(松本孝弘)
→ないしょLOVE CALL(種ともこ)

おはようございます。
俺様です。

-----

昨日は午後からハマスタ行ってきたナリよ。
これで手元の計算上、無事にゴールド会員になった筈ナリね。もふもふふー。

-----

ではこんなとこで。
明日もあわてずがんばれ俺様。
posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | 日記

2014年05月29日

交流戦 横浜DeNAvs福岡ソフトバンク(2014年5月29日)

朝からお休み頂いてたんだけど何故か午前中は会社にいた気がするのは全く気のせいやよ。うちの会社ブラックじゃないナリね。ガンメタぐらいナリね。

それはさておき。
昼下がりの保土ヶ谷バイパスを走ってハマスタ到着。

ハマスタは謎のフリマみたいな物産展みたいなのやっててイマイチな感じ。
気にせずイースタンの試合に入場。
これがとても重要なりね。
7回裏から見たナリよ。
ハマスタのイースタン見たのは初めてだなぁ。

試合終了。
おなかすいたのでお散歩してラーメン食べた。
その後駐車場に戻ってクルマで昼寝。
なにぶんいつも23時には寝ておるので、ナイター見るには昼寝が要るのですよ。

開門時間に合わせてハマスタへ戻りますよ。
本日は内野指定席Cナリです。
14052901.jpg
選手の皆さん連日連夜の長時間ゲームお疲れ様です。
早起きしてイースタンの試合にも出てた若手の皆さんますますお疲れ様です。

ここんとこシウマイの効果に疑問を感じてきたので今日はシウマイ無し!
14052902.jpg

がんばってーがんばってー。

14052903.jpg

今日は井納投手先発で期待は高かったのですが、点を取っては取られるというエキサイティングなゲームになりまして。

14052904.jpg

ここはひとつ、気合いを入れるためにハマスタカフェ行ってきます。
そして
14052905.jpg
交流戦限定メニュー・福岡バージョンである「もつカレー」を頂きました。これで勝てるんだ(*^◯^*)

14052906.jpg

ということでリードのまま勝ちパターン継投へ。
まずはソーサ課…おねがいしますよ!
14052907.jpg
…あっ。
ということで吉村選手に同点2ランを打たれてしまい、井納投手の勝ち星消滅。
試合は延長へ。
おお、もう…。

14052908.jpg

14052909.jpg
投手交代時に何かを話し合う外野陣。

そして
14052910.jpg
かったでー。

14052911.jpg
いやすごかった。
全力最大の声で「しらさきぃぃぃぃぃぃぃぃぃい!」って絶叫したもの。

もちろんヒーローは
14052912.jpg
長時間労働の白崎選手。

スタメン発表時に「ゑ?」というリアクションがそこら中からあふれた柳田内野手が4安打の大活躍。両軍の柳田選手合わせて7安打。
すんなり勝ってたら柳田選手のヒーローインタビューもあったのかなぁ。

14052913.jpg

試合の詳細はこのへん

2014シーズンの観戦成績(オープン戦1試合・イースタン1試合含む)
6勝5敗ナリよ!
posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | お出かけの記録

2014年05月28日

20140528

昨日あたりから現在まで、俺様の仕事中の脳内でヘビーローテーションで流れてた曲を、書きます。

→堂々平和宣言(ももいろクローバーZ)
→Departure(SCANDAL)
→時空を超え 宇宙を超え(モーニング娘。'14)
→南極物語メインテーマ(Vangelis)
→BAD CITY(SHOGUN)
→Sexy Music(Wink)

おはようございます。
俺様です。

-----

今週はオリックスとソフトバンクというパ・リーグの両横綱との戦い@ハマスタ、ナリね。
ここを五分で行ければいい感じ!
明日は絶対勝とう!

-----

ではこんなとこで。
明日もあわてずがんばれ俺様。
posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | 日記

2014年05月27日

20140527

昨日あたりから現在まで、俺様の仕事中の脳内でヘビーローテーションで流れてた曲を、書きます。

→My Dear Fellow(ももいろクローバーZ)
→カリフォルニー(ケツメイシ)
→We don't stop(西野カナ)
→for you…(高橋真梨子)
→気分爽快(森高千里)
→Babe(片瀬那奈)

おはようございます。
俺様です。

-----

一応マイルールとして、
平日ナイターとか試合開始から見れないこともあるけども、
試合終了まで見届けた試合を、「観戦した」
としてカウントしていきたいと思いますよ。

-----

ではこんなとこで。
明日もあわてずがんばれ俺様。
posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | 日記

2014年05月26日

20140526

金曜日あたりから現在まで、俺様の仕事中の脳内でヘビーローテーションで流れてた曲を、書きます。

→WILD HEAVEN(TM NETWORK)
→泣いてもいいんだよ(ももいろクローバーZ)
→カリフォルニー(ケツメイシ)
→HUMAN(福山雅治)
→泣いてないってば(裕木奈江)
→We don't stop(西野カナ)

おはようございます。
俺様です。

-----

札幌行ってきたよ
北海道に1人で行くのは久々だったかも。
試合は土日連敗に終わったけど、
えらく充実した週末でしたよ。

-----

ではこんなとこで。
明日もあわてずがんばれ俺様。
posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | 日記

2014年05月25日

交流戦 横浜DeNAvsオリックス(2014年5月25日)

おはようおはよう。
なんとなく二度寝してしまったので一瞬慌ててしまったナリよ。
大丈夫大丈夫。
宿のそばからバスに乗って札幌駅前へ。
札幌駅前と札幌駅のバスターミナルが違うところだということを学習したぞ。
快速エアポート号に乗って新千歳空港を目指します。
久々にお出かけっぽい電車に乗れてご機嫌ナリよ。

新千歳空港で少々時間があったのでまたまた探険したり。
あと朝ご飯食べた。
どどーん。
14052501.jpg
豚丼。

11時台というすいてる時間だったのでゆったりと帰って参りました。
羽田からはどうやって行こうかと思ったんですけど、なんとなく目の前に来たので蒲田行きのシャトルバスに乗りました。川崎までバスで出るのが一番安いんだけど時間所要がハンパないんだよね。
蒲田からは京浜東北線で
14052502.jpg
とうちゃーく。

ということで
14052503.jpg
今日は17時試合開始です。

14052504.jpg
あっ、あっ、
14052505.jpg
黒羽根さんやよ!黒羽根選手が帰ってきたやよ!

外野方面。
14052506.jpg
14052507.jpg
荒波さんお願いします!

内野方面。
14052508.jpg
白崎頼むよ!

そして
14052509.jpg
14052510.jpg
スタメン黒羽根選手!ひゃっほぅ!

(このあとしばらくは、なんとなく見てるだけで音楽が思い出されてしまうたぬきスターマン画像でお楽しみ下さい。
14052511.jpg
14052512.jpg
14052513.jpg
14052514.jpg
14052515.jpg
14052516.jpg
14052517.jpg
14052518.jpg
14052519.jpg

さて、午前中に食べた豚丼がパワフルだったのもあるし、シウマイ弁当での連勝も止まっているので本日は
14052521.jpg
こちらをいただきました。
あとは
14052520.jpg
加賀美投手がんばってくれたまえ…

14052522.jpg
14052523.jpg
14052524.jpg

1回にドサっとハンデあげるの勘弁して頂きたいのですが…。
ということで
14052525.jpg
まーけたー。

試合の詳細はこのへん

2014シーズンの観戦成績(オープン戦1試合含む)
4勝5敗ナリよ。
posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | お出かけの記録

2014年05月24日

交流戦 北海道日本ハムvs横浜DeNA(2014年5月24日)

始発電車で羽田空港に向かい、スカイマークで新千歳空港へ。

14052401.jpg

新千歳空港の自販機は充実しているなぁ。
それはさておき中西清起。

開いたばかりの空港のラーメン屋さんでラーメンを食べる。
14052402.jpg
うまい。
お会計時に「行ってらっしゃいませ」って言われたのは、道民と認識されたのだろうか。確かにonちゃんはぶら下げてるし携帯電話はキュンちゃんだしなぁ。

14052403.jpg
まだね、人もまばらですよ。適宜散歩探険して、札幌ドーム行きのバスに乗ります。

14052404.jpg
ということで
14052405.jpg
札幌ドームにとうちゃーく。

今日は外野ビジター応援自由席なので並びますよ。
まぁぎゅうぎゅうの満員ってことは無いとは思いますけどもね。
で、
14052406.jpg
無事に着席。
14052407.jpg
グラウンドではベイスターズが打撃練習中。

お弁当を食べましょう。
お弁当は
14052411.jpg
これにしました。
なんとなく。
紙箱を開けると
14052412.jpg
ドームです。
ドーム君です。
ドームの中は
14052413.jpg
北海道っぽいです。
おいしくいただきました。

大谷選手は今日はライトで守るようです。
14052408.jpg
ちなみに札幌ドームはビジターが1塁ライト側になります。
ていうか大谷デケー。

14052409.jpg
ファールグラウンド広いー。

14052410.jpg
14052414.jpg
二遊間ズ。よろしく頼みます。

ということで試合開始。
14052415.jpg
今日は謎の生物ズが高校生ルックです。

あ、今日は謎の「女子高生デイ」ということでなんとなく謎めいた空気でした。
なんとなくお客さんがひいてたような気もするので次回以降はもうちょい考えた方がよろしいかとも思いますわ。
ピンクい憎いやつことokちゃんが激しく踊り続けてました。
14052416.jpg

…。
…。
えぇと。
チャンテも歌えなかった気がしますが。

試合の詳細はこのへん

2014シーズンの観戦成績(オープン戦1試合含む)
4勝4敗ナリよ。

14052417.jpg
さて、混まずに帰れるのはビジター負け唯一のメリットなりよ。

宿にチェクインしてすすきのへ出撃。
目星を付けていたジンギスカンやさんで一人ジンギスカンを敢行。
まずは
14052418.jpg
サッポロクラシック。うまうまやよ!
そして肉を
14052419.jpg
14052420.jpg
14052421.jpg
いただいたナリね。
もちろんうまうまやよ!

宿に戻る前にコンビニ寄っておやつ買って戻る。
14052422.jpg
なんか不思議なチョイスをした気がする。

そして部屋の冷蔵庫にこんなイカしたものが。
14052423.jpg
冷えたジョッキ!
コンビニでビール買ってきても幸せになれたなぁこりゃ。
早起きだったので早々にお休みなさいナリね。
posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | お出かけの記録

2014年05月23日

20140523

昨日あたりから現在まで、俺様の仕事中の脳内でヘビーローテーションで流れてた曲を、書きます。

→Free As A Bird(THE BEATLES)
→ツァラトゥストラはかく語りき
→時空を超え 宇宙を超え(モーニング娘。'14)
→Departure(SCANDAL)
→炎と森のカーニバル(SEKAI NO OWARI)
→堂々平和宣言(ももいろクローバーZ)

おはようございます。
俺様です。

-----

とりあえず風邪に関しては札幌の地で治してこようと思います。
多分。
治るよ。
治るんじゃないかな。

-----

ではこんなとこで。
明日もあわてずがんばれ俺様。
posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | 日記

2014年05月22日

20140522

昨日あたりから現在まで、俺様の仕事中の脳内でヘビーローテーションで流れてた曲を、書きます。

→T-岡田選手ヒッティングテーマ〔しかもチャンスバージョン〕
→オリックスバファローズチャンステーマ〔いわゆるタオルダンス〕
→Departure(SCANDAL)
→炎と森のカーニバル(SEKAI NO OWARI)
→Shake(SMAP)
→堂々平和宣言(ももいろクローバーZ)

おはようございます。
俺様です。

-----

各種医薬品を綿密な作戦の元計画的に投与することによって数々の疾病と闘ってきたんだけども何故か今回は1日たっても熱が下がらないのよね。でも汗が出るようになったから多分もう大丈夫。
高熱だけでちょっと怖かったけど、今は頭痛ものども痛いし。風邪かくにん!よかった。いつもの風邪だ。
だって今週末は札幌に何故か行くんですもの。

-----

ではこんなとこで。
明日もあわてずがんばれ俺様。
posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | 日記

2014年05月21日

20140521

昨日あたりから現在まで、俺様の仕事中の脳内でヘビーローテーションで流れてた曲を、書きます。

→あいさつの魔法(ぽぽぽぽーん)
→泣いてもいいんだよ(ももいろクローバーZ)
→TRUE LOVE(浅香唯)
→INVISIBLE TOUCH(GENESIS)
→ファミマ小室店がうんちゃらかんちゃら
→カリフォルニー(ケツメイシ)

おはようございます。
俺様です。

-----

昨夜はそんなわけで定時にあがらせてもらったんだけども、ふらふらするので体温測ったら、久々の38.8℃。
そりゃふらふらするわ。
汗も出ないし咳も出ないしひたすら熱が出てしんどいです。
布団に入ってるととてつもなく熱い。暑いじゃなくて熱い。
でも今日もちゃんと朝から定時までお仕事しましたよ。

-----

ではこんなとこで。
明日もあわてずがんばれ俺様。
posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | 日記

2014年05月20日

20140520

昨日あたりから現在まで、俺様の仕事中の脳内でヘビーローテーションで流れてた曲を、書きます。

→コブラ(前野曜子)
→Shout to the Top(The Style Council)
→堂々平和宣言(ももいろクローバーZ)
→Departure(SCANDAL)
→カリフォルニー(ケツメイシ)
→HUMAN(福山雅治)

おはようございます。
俺様です。

コブラいいよね。

-----

なんか気が抜けたら急に疲れが出たのかぐったり来た。
いやはやどうにもトシだなぁ…。
がーんばーりまーす。

-----

ではこんなとこで。
明日もあわてずがんばれ俺様。
posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | 日記