2014年06月30日

20140630

昨日あたりから現在まで、俺様の仕事中の脳内でヘビーローテーションで流れてた曲を、書きます。

→あなたが太陽(ユニコーン)
→ハルカ…(PIERROT)
→Destiny(エレファントカシマシ)
→Departure(SCANDAL)
→ファイターズ讃歌(上杉周大)
→強さは愛だ(串田アキラ)

おはようございます。
俺様です。

-----

あやや、今年も半分が終わってしもたやよ。
半年後には今年も蔵王でアイスとサバ缶食べてるんだろか。りびらびだろか。

-----

ではこんなとこで。
明日もあわてずがんばれ俺様。
posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | 日記

2014年06月27日

20140627

昨日あたりから現在まで、俺様の仕事中の脳内でヘビーローテーションで流れてた曲を、書きます。

→NIPPON(椎名林檎)
→RHYTHM OF THE SUN(ケツメイシ)
→未来航路(La'cryma Christi)
→ヒカレ(ゆず)
→バーニング・ラヴ(シェネル)
→アストライド(スガシカオ)

おはようございます。
俺様です。

-----

というわけで昨日は健康診断のためにお休みしまして。
明日明後日はどちらか中止になるだろうと見込んで両方の試合のチケットとってるんですけどどうなるでしょうか。

-----

ではこんなとこで。
明日もあわてずがんばれ俺様。
posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | 日記

2014年06月26日

交流戦 横浜DeNAvs北海道日本ハム(2014年6月26日)

健康診断のあと気持ち悪くて昼から自宅で倒れておりましたが、何故か午後4時頃に復活してしまったので、関内へ向かうことに。
採血で気持ち悪くなって気持ち悪くなるのは毎年のことなので例年通り有休を取った上での健康診断でした。
そんなわけなので会社には「家で横になってるだけなのでなんかあったら電話ください」と言ってありますがまぁ大丈夫でしょう。

14062601.jpg
とうちゃく。

雨天振替試合の雨天振替試合ということで、さすがにお客さんはあまりいないようですが、これから当日券でたくさん来てくれることでしょう。

14062602.jpg
今日の先発は久保投手。
試合を確実に作ってくれるので安心して見ていられます。

そして交流戦仕様の試合前ムービーも当然最終日なので見届けましょう。

ビデオカメラ持ってくればよかった…。
コンデジズームでの動画撮影は手ぶれがひどくてね。

14062603.jpg
14062604.jpg
14062605.jpg
14062606.jpg
14062607.jpg
さぁ試合開始です。

雨に泣いた両チームですが、非常にテンポよく試合が進んでいきます。
14062608.jpg

途中会社から電話がかかってきたときは賑やかでない場所を探すのに苦労しました。大入り満員じゃなくてよかったと、このときだけ思いましたよ。まぁなんとか指示してやってもらいましたが、まぁバレてるんじゃないかとも思いますが。

14062609.jpg
14062610.jpg

ということで、3安打しかしてないけど、

14062611.jpg
カッタデー。

14062612.jpg
14062613.jpg
14062614.jpg
14062615.jpg
14062616.jpg
14062617.jpg

今日のヒーローは
好投の久保投手と決勝タイムリーのゴメス選手。
センバツ決勝で戦った2人ですよ−。
14062618.jpg
14062619.jpg
14062620.jpg
14062621.jpg
後藤選手のつかみは無理矢理定着しそうだ^^;

14062622.jpg
14062623.jpg
14062624.jpg

試合の詳細はこのへん

これで2014年の交流戦は2つの勝ち越しということになりました。

アタシの2014シーズンの観戦成績(オープン戦1試合・イースタン1試合含む)
8勝7敗ナリよ! ついに貯金生活!
posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | お出かけの記録

2014年06月25日

20140625

昨日あたりから現在まで、俺様の仕事中の脳内でヘビーローテーションで流れてた曲を、書きます。

→天地ガエシ(NICO Touches the Walls)
→Destiny(エレファントカシマシ)
→BATTLE FUNKASTIC(HOTEI vs RIP SLYME)
→「I」(F-BLOOD)
→うるわしきひと(いきものがかり)
→ROSIER(LUNA SEA)

おはようございます。
俺様です。

-----

明日は職場の健康診断となっております。
皆さんは朝出勤し健康診断へ移動、終わり次第就労ということになっておりますが、例年通りあたしは有休をとった上で参加し、健康診断終了後帰って寝たいと思います。
「倒れてもまた立ち上がればいい」なんて甘ったるいことを言ってる場合じゃありません。「倒れたくありません」これです。

-----

ではこんなとこで。
明日もあわてずがんばれ俺様。
posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | 日記

2014年06月24日

20140624

昨日あたりから現在まで、俺様の仕事中の脳内でヘビーローテーションで流れてた曲を、書きます。

→あなたが太陽(ユニコーン)
→NIPPON(椎名林檎)
→We don't stop(西野カナ)
→陽だまりの道(コブクロ)
→ユメクイ(大塚愛)
→WILD CHALLENGER(JINDOU)

おはようございます。
俺様です。

-----

交流戦が消化し切れてない4球団。スワローズとマリーンズはあと1試合だからいいとして、ベイスターズとファイターズはあと2試合残ってます。大丈夫でしょうか…。
一部で「横浜ナイターから翌日当日移動で札幌ナイター」というファイターズを心配する向きもありますが、
仙台ナイター→翌日当日移動で札幌ナイター→翌日札幌ナイター→翌日当日移動で横浜薄暮ゲームというのがあったベイスターズさんのことも時々思い出して欲しいところ。

-----

ではこんなとこで。
明日もあわてずがんばれ俺様。
posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | 日記

2014年06月23日

20140623

金曜日あたりから現在まで、俺様の仕事中の脳内でヘビーローテーションで流れてた曲を、書きます。

→je t'aime☆je t'aime(Tommy february6)
→アジアの純真(PUFFY)
→WONDER(FOUR TRIPS)
→RHYTHM OF THE SUN(ケツメイシ)
→NIPPON(椎名林檎)
→アストライド(スガシカオ)

おはようございます。
俺様です。

-----

梅雨らしい梅雨になってきた気もします。
通勤用の靴が穴開いたので買わなきゃハドソン。
雨降ると冷たい。

-----

ではこんなとこで。
明日もあわてずがんばれ俺様。
posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | 日記

2014年06月22日

交流戦 横浜DeNAvs埼玉西武(2014年6月22日)

おはようございます。
今日は雨が降っております横浜スタジアム。
ということでいつもは開門に合わせて来るのですがゆっくり目にやってまいりました。
14062201.jpg

外野フィールドでは埼玉県と神奈川県にまつわる謎の生命体が各種。
14062202.jpg

スターマンさんとレオさん、お散歩?
14062203.jpg
14062204.jpg
14062205.jpg

スターマンさんとキララさん。
14062206.jpg
ぐるんぐるんしてました。

7回のスターマンさん。
14062207.jpg

今日はそういうわけで試合前練習の写真がないから選手の写真が少ない。
プレー中はどうしても試合を見たいのでね。

1点リードでいよいよ9回。
14062208.jpg
14062210.jpg
三上投手の登板です!

おもむろに今日も好守備連発の多村さんの写真を
14062209.jpg

ということで三上投手が
14062211.gif
ばびゅーんと投げて

勝ったでー。
14062212.jpg
ヒップアタック改め円陣グルグル。ハーレルヤー。
14062213.jpg

14062214.jpg

14062215.jpg

14062216.jpg

今日のヒーローはプロ初勝利の萬谷投手と決勝打の山崎選手。
14062217.jpg
14062218.jpg
14062219.jpg
なかなかおもしろいインタビューでありました。

試合の詳細はこのへん

2014シーズンの観戦成績(オープン戦1試合・イースタン1試合含む)
7勝7敗ナリよ! 5割復帰!
posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | お出かけの記録

2014年06月21日

なんとなく宇都宮

突然思い立って宇都宮へ行くことに。
音楽もいつものまんまだし給油はしてないし。

まぁでもまぁ昼過ぎに到着。
14062101.jpg
来らっせで一番好きだった幸楽さんが先週でいなくなってしまったという大ショックな事態にテンションだだ下がりでしたが、存続店舗さんの餃子を食べて元気出しました。

その後パルコで時間を潰して、夜の部の幸楽さんへ向かいます。
14062102.jpg
結構栄えてました。

14062103.jpg
スープ餃子。

14062104.jpg
焼き餃子。

スープ餃子は来らっせにはなかったもので、逆に来らっせにあった水餃子はありませんでした。焼き餃子は変わらぬおいしさ。
冷凍餃子を買って帰ります。

帰りは高速を使わず、菖蒲から川越、所沢、立川を通って帰ってきました。
posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | お出かけの記録

2014年06月20日

20140620

昨日あたりから現在まで、俺様の仕事中の脳内でヘビーローテーションで流れてた曲を、書きます。

→NIPPON(椎名林檎)
→ビリーバーズ・ハイ(flumpool)
→天地ガエシ(NICO Touches the Walls)
→We don't stop(西野カナ)
→あなたが太陽(ユニコーン)
→Destiny(エレファントカシマシ)

おはようございます。
俺様です。

-----

今日は会社の定例会議だったりしたんだけどまぁそのうんなんていうかあれだ。そうだ週末だ会社のこと忘れて出かけよう。

-----

ではこんなとこで。
明日もあわてずがんばれ俺様。
posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | 日記

2014年06月19日

20140619

昨日あたりから現在まで、俺様の仕事中の脳内でヘビーローテーションで流れてた曲を、書きます。

→NIPPON(椎名林檎)
→RHYTHM OF THE SUN(ケツメイシ)
→天地ガエシ(NICO Touches the Walls)
→アストライド(スガシカオ)
→Are You Gonna Go My Own Way(Lenny Kravitz)
→あなたが太陽(ユニコーン)

おはようございます。
俺様です。

-----

やっぱ交流戦楽しいわぁ。
ていうか来年は全試合DH制にしてみてほしいわ。
大谷投手などごく一部の投手のことを考えなければ、投手が打席に入るメリット何も無いもの。

-----

ではこんなとこで。
明日もあわてずがんばれ俺様。
posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | 日記

2014年06月18日

20140618

昨日あたりから現在まで、俺様の仕事中の脳内でヘビーローテーションで流れてた曲を、書きます。

→NIPPON(椎名林檎)
→RHYTHM OF THE SUN(ケツメイシ)
→Stop! In the Name of Love(globe)
→永遠の翼(久保田利伸)
→We don't stop(西野カナ)
→陽だまりの道(コブクロ)

おはようございます。
俺様です。

-----

最近トシをとったせいか、サッカー見るより野球見る方が楽しい。

-----

ではこんなとこで。
明日もあわてずがんばれ俺様。
posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | 日記

2014年06月17日

交流戦 横浜DeNAvs千葉ロッテ(2014年6月17日)

来ちゃった…。
それにしてもすごい人なんだよなぁ。
しかも試合進行も早いみたいで、外野当日券売り場に並んでたらYMCA聞こえてくるんだもん。

えぇとそういうわけで、今日は外野立ち見席。
14061701.jpg
グラウンドあまり見えないけどホームベースは見えるからオッケー。

14061702.jpg
今日のお客さんの入りはこんな感じです。
平日ナイターなんですけどね。

今日の先発は久保さん。
14061703.jpg

そして何となく多村さんの写真。
14061704.jpg

7回の盛り上がり
14061705.jpg
14061706.jpg

チャンスで多村さん。
14061707.jpg

すごく盛り上がったけど、まーけたー。
ソーサさん調子悪いのかなぁ。

試合の詳細はこのへん

2014シーズンの観戦成績(オープン戦1試合・イースタン1試合含む)
6勝7敗ナリよ!
posted by ずた at 23:05 | Comment(0) | お出かけの記録