2014年10月31日

20141031

昨日あたりから現在まで、俺様の仕事中の脳内でヘビーローテーションで流れてた曲を、書きます。

→Moskau(Dschinghis Khan)
→恋はメリーゴーランド(大黒摩季)
→ファンダメンタル・ラブ(Every Little Thing)
→ピンキージョーンズ(ももいろクローバーZ)
→CANDY POP feat.SOUL'd OUT(Heartsdales)
→What's Your Name?XXX(LUV 2 SHY)

おはようございます。
俺様です。

-----

日本シリーズが終わりましたね。
プロ野球も完全にシーズンオフとなります。
さみしいですね。

球春到来なんて言葉がありますが、球秋って言葉はないんですかね。

さて、アタシは物欲の秋。
口座にちゃんとお金入れとかないとクレジットカードの引き落としが危ない。

-----

ではこんなとこで。
明日もあわてずがんばれ俺様。
posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | 日記

2014年10月30日

20141030

昨日あたりから現在まで、俺様の仕事中の脳内でヘビーローテーションで流れてた曲を、書きます。

→MOON PRIDE(ももいろクローバーZ)
→LOVE PHANTOM(B'z)
→PEACE!(DREAMS COME TRUE)
→It's Gonna Rain!(Bonnie Pink)
→Cling Cling(Perfume)
→Supergirl(Folder5)

おはようございます。
俺様です。

-----

あと15歳若かったらバーガーキングとかエンダーとかの食べ放題絶対行ってたなぁ。
そういえば14年前ぐらいに回転寿司の食べ放題を食べにわざわざ立川まで行ったことがあるけど、食べた皿数は20皿だった。なんだ回転寿司に関しては大して変わらないじゃないか。今でも15皿ぐらいは食べるぞわし。

そんなことより窓ハメエアコンの取り外しと冬物を出してこないとそろそろ風邪引く。

-----

ではこんなとこで。
明日もあわてずがんばれ俺様。
posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | 日記

2014年10月29日

20141029

昨日あたりから現在まで、俺様の仕事中の脳内でヘビーローテーションで流れてた曲を、書きます。

→H.T.(今堀恒雄)
→African Symphony(Van McCoy and the Soul City Symphony)
→Shake(DOUBLE)
→LOVE & JOY(木村由姫)
→SHAPE UP LOVE(D&D)
→flower(BoA)

おはようございます。
俺様です。

-----

「H.T.」は自分がプロ野球選手やプロレスラーだったなら出囃子に使いたい曲ナンバーワンのひとつ。なまらかっこええ。

「African Symphony」は甲子園とかの慌ただしいテンポに慣らされたあとに原曲を聴くとすごく穏やかな気持ちになれる。

ただしどっちもカラオケ行って選曲することは無いと思うけど。カラオケに入ってるのか知らないけど。

-----

ではこんなとこで。
明日もあわてずがんばれ俺様。
posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | 日記

2014年10月28日

20141028

昨日あたりから現在まで、俺様の仕事中の脳内でヘビーローテーションで流れてた曲を、書きます。

→TOKIO(沢田研二)
→地平を駈ける獅子を見た(松崎しげる)
→だれかが風の中で(上條恒彦)
→君は薔薇より美しい(布施明)
→天体観測(BUMP OF CHICKEN)
→DIAMOND SKIN(GLAY)

おはようございます。
俺様です。

-----

カラオケ行きたい。
プロ野球のシーズンがほぼ終わっちゃったから大声で歌うことが無くなっちゃったので結果カラオケ行きたい。
でも多分高音域とか出ないんだろうな。
バルディリス選手の応援歌より高い音は出ないと思う。
まぁ3時間以上の歌唱を何回かやればまた高音も出るんじゃ無いかと信じてる。

-----

ではこんなとこで。
明日もあわてずがんばれ俺様。
posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | 日記

2014年10月27日

20141027

金曜日あたりから現在まで、俺様の仕事中の脳内でヘビーローテーションで流れてた曲を、書きます。

→ジャングル日和(モダンチョキチョキズ)
→他人の関係 feat. SOIL&'PIMP'SESSIONS(一青窈)
→Free as a Bird(THE BEATLES)
→GALAXY(RIP SLYME)
→アグレッシ部(KREVA)
→Shiny Lucky Lady(大橋利恵)

おはようございます。
俺様です。

-----

週末は松本行ってきました。
いろいろくたびれました。
でも自由時間をいただいて、「ずたさんぽ」しまくってきました。
2日間で15kmぐらいは歩いたんじゃないかな。
楽しかった。
カメラ持ってたらもっと楽しかったかもな。
カメラ欲しい。

-----

ではこんなとこで。
明日もあわてずがんばれ俺様。
posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | 日記

2014年10月24日

20141024

昨日あたりから現在まで、俺様の仕事中の脳内でヘビーローテーションで流れてた曲を、書きます。

→ZOOM UP!(カヒミ・カリィ)
→Lights, Camera. Action!(HALCALI)
→カメラ!カメラ!カメラ!(フリッパーズ・ギター)
→見えない物を見ようとする誤解 全て誤解だ(BUCK-TICK)
→3人の写真(Kiroro)
→君は天然色(大滝詠一)

おはようございます。
俺様です。

-----

新しいカメラが欲しいです。
具体的にはSONYのα5100が欲しいです。
お出かけの時は高倍率ズーム1本持って出かけたいです。
でも本体と高倍率ズームをいっぺんに買うとマリーンシート(年間シートのFB席)が買えてしまうので考えどころです。
冷静になって考えるとそれほどのズームはなくてもいいんじゃないかという意見も脳内の一部からわき起こるのですが、アタシの撮影シーンは、動物園水族館、野球場、展望台見晴らし台、というところが多いので、ズームはあるにこしたことありません。望遠でフレーミングきっちり撮れれば、そのままtwitterに載せることも出来ますし。

っていうか、遠くが撮れるズームを欲しがる理由の何割かは、どうでしょう斑が悪い。間違いない。アフリカに行く予定は無いけれど。

-----

ではこんなとこで。
明日もあわてずがんばれ俺様。
posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | 日記

2014年10月23日

20141023

昨日あたりから現在まで、俺様の仕事中の脳内でヘビーローテーションで流れてた曲を、書きます。

→precious・delicious(知念里奈)
→戦士よ、起ち上がれ!(遠藤正明)
→Go my way(矢井田瞳)
→Every Breath You Take(THE POLICE)
→HAVE A NICE DAY(WORLD ORDER)
→MOON PRIDE(ももいろクローバーZ)

おはようございます。
俺様です。

-----

今日は夕方にプロ野球ドラフト会議があったみたいですね。
横浜DeNAベイスターズは、結構うまいことやったんじゃないかという、自称評論家のみなさんのご意見でした。
ドラフトが成功だったかどうか、なんてのは、勿論すぐにはわからないのですが、この時点での成功というのは、目論み道理、思惑通り、予定通りの指名ができた、ということだと思います。
もちろんアタシもアマチュアの選手のプレイを見たことはないですが、文字を見る限り、即戦力投手、左腕投手、内野手、高校生の投手・内野手・捕手と、足りない部分はしっかり指名できたのではないでしょうか。
期待して応援したいと思います。

-----

ではこんなとこで。
明日もあわてずがんばれ俺様。
posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | 日記

2014年10月22日

20141022

昨日あたりから現在まで、俺様の仕事中の脳内でヘビーローテーションで流れてた曲を、書きます。

→能動的三分間(東京事変)
→LOOK(HALCALI)
→Cling Cling(Perfume)
→虹をみたかい(渡辺美里)
→愛の自爆装置(CHARA)
→ダーリング(沢田研二)

おはようございます。
俺様です。

-----

Xperia Z3 Compactはdocomoからしか出ないのか〜。
じゃぁMNPでdocomo行くしか仕方ないんだなぁ〜。

docomoに乗り換えるにあたっての問題点は
▽auスマートパスで使いまくってる有料アプリたち。
▽HOME SPOT CUBEは返却せねばならんのだろうか。
ぐらいなもんだな。

ま、結論から言うと、MNP0円なら行ってもいいな。

-----

ではこんなとこで。
明日もあわてずがんばれ俺様。
posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | 日記

2014年10月21日

20141021

昨日あたりから現在まで、俺様の仕事中の脳内でヘビーローテーションで流れてた曲を、書きます。

→Somebody Loves You 〜明日の恋人〜(Babe)
→Fallin' Love Again(鈴里真帆)
→ワダツミの木(元ちとせ)
→月のしずく(RUI)
→お誂え向きのDestiny(KEY WEST CLUB)
→アイネ・クライネ・ナハト・ミュージック(L⇔R)

おはようございます。
俺様です。

-----

神経痛の痛みがひくってのは要は痛みに慣れちゃったってことなのかな。
とりあえず悶えるような転げ回るような痛みはおさまりましたが。

-----

ではこんなとこで。
明日もあわてずがんばれ俺様。
posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | 日記

2014年10月20日

20141020

昨日あたりから現在まで、俺様の仕事中の脳内でヘビーローテーションで流れてた曲を、書きます。

→Moon Revenge(ももいろクローバーZ)
→桃源郷(HALCALI)
→クロニック・ラヴ(中谷美紀)
→Love Addict(中島美嘉)
→メモリーズ(スピッツ)
→GO! GO! MANIAC(放課後ティータイム)

おはようございます。
俺様です。

-----

今日は神経痛が痛い!
神経痛が痛い!
立ってても座ってても痛い!
くしゃみしても咳しても呼吸しても痛い!
肋間と坐骨が痛い!
痛み止め効かない!!

-----

ではこんなとこで。
明日もあわてずがんばれ俺様。
posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | 日記

2014年10月18日

20141018

昨日あたりから現在まで、俺様の仕事中の脳内でヘビーローテーションで流れてた曲を、書きます。

→MOON PRIDE(ももいろクローバーZ)
→Blue Moon Stone(チェッカーズ)
→さよならゲーム(浜田省吾)
→月ひとしずく(小泉今日子)
→富士山(電気グルーヴ)
→チャイム(篠原ともえ)

おはようございます。
俺様です。

-----

明日は先週雨で延期になった買い物旅行〜☆
疲労困憊で申し訳ない〜♪

-----

ではこんなとこで。
明日もあわてずがんばれ俺様。
posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | 日記

2014年10月17日

20141017

昨日あたりから現在まで、俺様の仕事中の脳内でヘビーローテーションで流れてた曲を、書きます。

→Cling Cling(Perfume)
→サンタさん(ももいろクローバーZ)
→きっと大丈夫(嵐)
→心color 〜a song for the wonderful year〜(福山雅治)
→僕らのスーパーヒーロー(米米CLUB)
→自動車ショー歌(小林旭と大泉洋)

おはようございます。
俺様です。

-----

なんとか金曜日を乗り切ったでござるよ。
今回のヤマもこれで半分乗り切った感じかな…。
とか油断するとまたやられるんだけれども。

-----

ではこんなとこで。
明日もあわてずがんばれ俺様。
posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | 日記