2014年11月29日

20141129

昨日あたりから現在まで、俺様の仕事中の脳内でヘビーローテーションで流れてた曲を、書きます。

→Easy Come,Easy Go!(B'z)
→African Symphony(Van McCoy and the Soul City Symphony)
→What's up 山口俊ver(Call My Name)
→熱情のスペクトラム(いきものがかり)
→心color 〜a song for the wonderful year〜(福山雅治)
→TIKI BUN(モーニング娘。'14)

おはようございます。
俺様です。

-----

いい肉の日!

おいしい肉食べたいな。
でもお金無いから高いお肉はパス。

-----

ではこんなとこで。
明日もあわてずがんばれ俺様。
posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | 日記

2014年11月28日

20141128

昨日あたりから現在まで、俺様の仕事中の脳内でヘビーローテーションで流れてた曲を、書きます。

→自動車ショー歌(小林旭と大泉洋)
→After School 4 O'clock(ribbon)
→Born this way(Lady Gaga)
→GOLDEN GIRL(いきものがかり)
→パパは金持ち(ユニコーン)
→君達は天使(ユニコーン)

おはようございます。
俺様です。

-----

さて、ぼちぼち冬タイヤに換装しないと、次に降ったらもう雪かもしれんね。

-----

ではこんなとこで。
明日もあわてずがんばれ俺様。
posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | 日記

2014年11月27日

20141127

昨日あたりから現在まで、俺様の仕事中の脳内でヘビーローテーションで流れてた曲を、書きます。

→Remember The Time(Michael Jackson)
→Puppy love(Perfume)
→アンバランス(大黒摩季)
→GHOSTBUSTERS(RAY PARKER Jr.)
→ATARI(SATOSHI TOMIIE feat. CHARA)
→TIKI BUN(モーニング娘。'14)

おはようございます。
俺様です。

-----

ロキソニンテープを貼るとしばらく腰痛が消える。
さすが。

-----

ではこんなとこで。
明日もあわてずがんばれ俺様。
posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | 日記

2014年11月26日

20141126

昨日あたりから現在まで、俺様の仕事中の脳内でヘビーローテーションで流れてた曲を、書きます。

→Tokyo(渡辺美里)
→What's up 山口俊ver(Call My Name)
→Freedom(WHAM!)
→君がいたから(FIELD OF VIEW)
→蓮の花(サカナクション)
→熱情のスペクトラム(いきものがかり)

おはようございます。
俺様です。

-----

今日はいい風呂の日なので、仕事のあとお風呂へ。

お風呂に入るって、いろいろと贅沢なことなんだなぁと最近思う。
なかなか日常の生活の中で、お風呂に入る時間ってとれないじゃない。
1日24時間の内、起きてる時間が18時間。そこから労働時間通勤時間食事時間などを引いた自由時間が4時間。その中の1時間以上をお風呂に使うなんて、なんて贅沢なこと。
※お風呂が1時間以下の場合、それはそれでコストが勿体ない。

肌の調子も悪いんだよなぁ…とか思いつつ、塩サウナで思いっきり塩を塗り込んでやったぜ☆

がんばれ☆腰

-----

ではこんなとこで。
明日もあわてずがんばれ俺様。
posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | 日記

2014年11月25日

20141125

金曜日あたりから現在まで、俺様の仕事中の脳内でヘビーローテーションで流れてた曲を、書きます。

→SACRED FIELD(松本孝弘)
→FOR SEASONS(海堂有功)
→愛をからだに吹き込んで(Superfly)
→SHY-SHY-SHINE(ZOO)
→まるもうけ(しのランドPUNK)
→VIVACE(NOKKO)

おはようございます。
俺様です。

-----

腰痛と闘う三連休でした。
それ以外にも盛りだくさんすぎて。
っていうか自分がダメダメすぎていやん。

とりあえず今日から各種医薬品やサプリメントの力を借りてなんとか元気になろうと思います。
いやとても元気なんだけど。

-----

ではこんなとこで。
明日もあわてずがんばれ俺様。
posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | 日記

2014年11月21日

20141121

昨日あたりから現在まで、俺様の仕事中の脳内でヘビーローテーションで流れてた曲を、書きます。

→Training Montage(Vince Dicola)
→「王様のレストラン」テーマ(服部隆之)
→Dragon Night(SEKAI NO OWARI)
→愛をからだに吹き込んで(Superfly)
→Password is 0(モーニング娘。'14)
→SHOOTING STAR(F-BLOOD)

おはようございます。
俺様です。

-----

てなわけで明日は久々に横浜スタジアムへ。
しかし混雑が心配になってきたので、今夜のうちにハマスタ入場列に紙を貼ってくることにします。
腰が痛いから平日夜の電車はしんどいんだけども仕方ない。
行かないで後悔より行って後悔さ。

-----

ではこんなとこで。
明日もあわてずがんばれ俺様。
posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | 日記

2014年11月20日

20141120

昨日あたりから現在まで、俺様の仕事中の脳内でヘビーローテーションで流れてた曲を、書きます。

→BEYOND THE TIME(メビウスの宇宙を越えて)(TM NETWORK)
→粉雪ねぇ(レミオロメン)
→スタンダード(ASIAN KUNG-FU GENERATION)
→永遠の翼(久保田利伸)
→いたちごっこ(チャットモンチー)
→熱情のスペクトラム(いきものがかり)

おはようございます。
俺様です。

-----

市制記念日。
やすみたい。(よこになりたい。)

野球のシーズンが終わっちゃったから、歌が歌いたくて仕方ない。
シーズン中はスタジアムで大きな声で高らかに歌ってたんだけどね。

-----

ではこんなとこで。
明日もあわてずがんばれ俺様。
posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | 日記

2014年11月19日

20141119

昨日あたりから現在まで、俺様の仕事中の脳内でヘビーローテーションで流れてた曲を、書きます。

→どっちでもIN(さかともえり)
→デジタルスープ(ユニコーン)
→The Final Countdown(Europe)
→蓮の花(サカナクション)
→Dragon Night(SEKAI NO OWARI)
→愛をからだに吹き込んで(Superfly)

おはようございます。
俺様です。

-----

腰痛なのか神経痛なのかわかんないけど、腰が痛い。
昨日も書いたけど腰が痛い。
私は横になりたい。

-----

ではこんなとこで。
明日もあわてずがんばれ俺様。
posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | 日記

2014年11月18日

20141118

昨日あたりから現在まで、俺様の仕事中の脳内でヘビーローテーションで流れてた曲を、書きます。

→こころとあたま(チャットモンチー)
→優しい歌(Mr.Children)
→TIKI BUN(モーニング娘。'14)
→素敵なルネッサンス(平松愛理)
→人の息子(奥田民生)
→African Symphony(Van McCoy and the Soul City Symphony)

おはようございます。
俺様です。

-----

かなり高いレベルで腰が痛いです。
サムイのキライです。

-----

ではこんなとこで。
明日もあわてずがんばれ俺様。
posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | 日記

2014年11月17日

20141117

土曜日あたりから現在まで、俺様の仕事中の脳内でヘビーローテーションで流れてた曲を、書きます。

→HEAVY DRINKER(JUN SKY WALKER(S))
→サンライズ(スペクトラム)
→Ding Dong Express(ZOO)
→こころとあたま(チャットモンチー)
→TIKI BUN(モーニング娘。'14)
→What's up 山口俊ver(Call My Name)

おはようございます。
俺様です。

-----

寒いから暖機運転に時間かかるだろうと思って、朝かなり早く出社したわよ。
あと、自席の低反発(だった)座布団が硬くなってると、あぁ冷えたんだなぁと思うわね。

でも大丈夫、昨日ちゃんと着る毛布もパネルヒーターロボも出したから。
寝る前に30分ぐらいパネルヒーターロボに活躍してもらって、着る毛布着て寝袋に入ればまぁだいたい大丈夫。

結局昨日は家から出ずに、来年の計画たてたり片付けしたり(片付いたとは言っていない)。

ファン感謝デーで白崎ユニを買えたら嬉しいなぁ。

-----

ではこんなとこで。
明日もあわてずがんばれ俺様。
posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | 日記

2014年11月15日

20141115

昨日あたりから現在まで、俺様の仕事中の脳内でヘビーローテーションで流れてた曲を、書きます。

→Dragon Night(SEKAI NO OWARI)
→愛をからだに吹き込んで(Superfly)
→危険な女神(KATSUMI)
→きっと大丈夫(嵐)
→メロス(FLOW)
→熱情のスペクトラム(いきものがかり)

おはようございます。
俺様です。

-----

とりあえず今日は会議があって、来年の休日が決定したわ。
この休日カレンダーと、先日発表された来季の試合日程などを重ね合わせて、来年の年間予定を立てていきましょう。

早すぎる?いやいや。
飛行機と宿のパックとか、早くから手配しないといけないものも多いんですよー。

-----

ではこんなとこで。
明日もあわてずがんばれ俺様。
posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | 日記

2014年11月14日

20141114

昨日あたりから現在まで、俺様の仕事中の脳内でヘビーローテーションで流れてた曲を、書きます。

→愛をからだに吹き込んで(Superfly)
→Adam(ZOO)
→終わらないSun Set(吉川晃司)
→Help Me, ERINNNNNN!!(ビートまりお)
→蓮の花(サカナクション)
→Dragon Night(SEKAI NO OWARI)

おはようございます。
俺様です。

-----

今週末は着る毛布をはじめとする耐寒装備を召還しないといよいよヤヴァイ感じになってきたわね。

-----

ではこんなとこで。
明日もあわてずがんばれ俺様。
posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | 日記