2014年12月27日

年間チャート発表! 輝く!俺様パワープレイ大賞。(楽曲編)

おはようございます。俺様です。

というわけで、昨日に引き続き、俺様パワープレイランキング年間チャート、楽曲別の巻。
2014年は916曲がチャートを賑わした様子です。昨年は825曲だったので今回は少しばらけたのかしら?
相変わらず、順位は自分でもさっぱりわからんですよ。今年はダントツ1位みたいのもなさそうだしなぁ。

では、早速トップ30の発表と参りましょう。

30位タイが4曲。登場回数は8回です。
●Destiny(エレファントカシマシ)
●アストライド(スガシカオ)
●あなたが太陽(ユニコーン)
●泣いてもいいんだよ(ももいろクローバーZ)
…思いのほか登場していた曲と、思いのほか登場してなかった曲。

26位タイが4曲。登場回数は9回です。
●きらきらキラー(きゃりーぱみゅぱみゅ)
●他人の関係 feat. SOIL&'PIMP'SESSIONS(一青窈)
●天地ガエシ(NICO Touches the Walls)
●風は西から(奥田民生)
…この中だとやっぱり一青窈姐さんが目立つわよね。ぱっぱっぱらっぱ。

21位タイに5曲。登場回数は10回です。
●GOLDEN GIRL(いきものがかり)
●RHYTHM OF THE SUN(ケツメイシ)
●ラブソングはとまらないよ(いきものがかり)
●勝利の笑みを 君と(ウカスカジー)
●虹(いきものがかり)
…おお、なんか2014年っぽい曲が並んでて安心する。

12位タイにどさっと9曲。登場回数は11回です。
●Departure(SCANDAL)
●Dragon Night(SEKAI NO OWARI)
●Moon Revenge(ももいろクローバーZ)
●OVER DRIVE(SCANDAL)
●TIKI BUN(モーニング娘。'14)
●Wake Up! feat. ASIAN KUNG-FU GENERATION(東京スカパラダイスオーケストラ)
●カリフォルニー(ケツメイシ)
●グッドバイ(サカナクション)
●堂々平和宣言(ももいろクローバーZ)
…なんだろう、11回登場にこんなにかたまる理由は。2週間ぐらいで脳内入れ替わってるんだろうか。

そんなわけであっという間にベスト10に入ります。
9位タイが3曲。登場回数は12回です。
●Cling Cling(Perfume)
●NIPPON(椎名林檎)
●愛をからだに吹き込んで(Superfly)
…去年はベストテンに入るには登場16回必要だったので、やっぱり今年はばらけてるんだなぁ。

6位タイも3曲。登場回数は13回です。
●We don't stop(西野カナ)
●君に出会えたから(miwa)
●夜明けの流星群(SCANDAL)
…なんとなく似た感じの曲のようなぜんぜんそうでもないような。好きな曲であることは間違いない。

5位。登場回数は14回です。
●ヒカレ(ゆず)
…ゆずのヒカレとして登場多いのは間違いないけど、柳田選手の登場テーマとして観戦後にまわったこともあったような。

さてトップ3へ。
3位タイ。登場回数は18回です。
●スノーマジックファンタジー(SEKAI NO OWARI)
●Faith(miwa)
…ここでタイったか。年の初頭のスノーマジックファンタジー。2月に大雪が降ったせいでクルマは長い列さよくまわっちゃったなぁ。みんな雪のせいなのねそうなのね。 ちゃんみわふぇいすはそのあと初春ぐらいのイメージ。この曲聞くと年度末のしんどさを思い出すからなぁ…。

2位。登場回数20回。
●泣いちゃいそう冬(ももいろクローバーZ)
…広瀬香美ナンバー。これも年の初頭の曲。それも楽しい年始のイメージ。雪は降っても雪遊びレヴェルのイメージ。大空を高く飛べるイメージ。肉離れするまでの1月のイメージ。ふぅ。

そして2014年、ずたにっきパワープレイ年間チャート、最多登場回数、25回を記録した曲が1位です!
●MOON PRIDE(ももいろクローバーZ)
…ナルホドネー。コーラスワーク大好きだからしょうがないねー。PVがセーラームーンになっちゃうのがちこっとサミシイネー。

ということで楽曲別ではももクロが3連覇ということになりました。
演奏者別と合わせて2冠ということになりますわね。

全体的には、ちゃんと新しめの曲が並んでいて一安心なんですけど、上位に票が集まらないというのは、古い曲が突然現れる回数が増えてるんだろうなぁ。

毎年書いてるけど集計楽しいんだよなぁ。
ソートしてみないと全く順位わからないから。
この瞬間のために毎日メモっているのよ。

では最後に改めて2014年年間チャートをまとめておきます。昨年は67位タイまで91曲並べてみたんですが、今回は63位タイまで94曲並べましょうか。そーりゃ!

1 MOON PRIDE(ももいろクローバーZ) 25
2 泣いちゃいそう冬(ももいろクローバーZ) 20
3 Faith(miwa) 18
3 スノーマジックファンタジー(SEKAI NO OWARI) 18
5 ヒカレ(ゆず) 14
6 We don't stop(西野カナ) 13
6 君に出会えたから(miwa) 13
6 夜明けの流星群(SCANDAL) 13
9 Cling Cling(Perfume) 12
9 NIPPON(椎名林檎) 12
9 愛をからだに吹き込んで(Superfly)  12
12 Departure(SCANDAL) 11
12 Dragon Night(SEKAI NO OWARI) 11
12 Moon Revenge(ももいろクローバーZ) 11
12 OVER DRIVE(SCANDAL) 11
12 TIKI BUN(モーニング娘。'14) 11
12 Wake Up! feat. ASIAN KUNG-FU GENERATION(東京スカパラダイスオーケストラ) 11
12 カリフォルニー(ケツメイシ) 11
12 グッドバイ(サカナクション) 11
12 堂々平和宣言(ももいろクローバーZ) 11
21 GOLDEN GIRL(いきものがかり) 10
21 RHYTHM OF THE SUN(ケツメイシ) 10
21 ラブソングはとまらないよ(いきものがかり) 10
21 勝利の笑みを 君と(ウカスカジー) 10
21 虹(いきものがかり) 10
26 きらきらキラー(きゃりーぱみゅぱみゅ) 9
26 他人の関係 feat. SOIL&'PIMP'SESSIONS(一青窈) 9
26 天地ガエシ(NICO Touches the Walls) 9
26 風は西から(奥田民生) 9
30 Destiny(エレファントカシマシ) 8
30 アストライド(スガシカオ) 8
30 あなたが太陽(ユニコーン) 8
30 泣いてもいいんだよ(ももいろクローバーZ) 8
34 BLEEZE(GLAY) 7
34 こころとあたま(チャットモンチー) 7
34 無敵なハート(倉木麻衣) 7
37 OLE!OH!(木村カエラ) 6
37 カーニバル(ケツメイシ) 6
37 サンタさん(ももいろクローバーZ) 6
37 今日に恋色(May'n) 6
37 熱情のスペクトラム(いきものがかり) 6
37 表裏一体(ゆず) 6
43 African Symphony(Van McCoy and the Soul City Symphony) 5
43 Fighter〔Tachytelic World Cup Brazil 2014 Remix〕(中島美嘉×加藤ミリヤ) 5
43 HAVE A NICE DAY(WORLD ORDER) 5
43 My Dear Fellow(ももいろクローバーZ) 5
43 しまねっこのうた(ことのは) 5
43 にじいろ(絢香) 5
43 炎と森のカーニバル(SEKAI NO OWARI) 5
43 時空を超え 宇宙を超え(モーニング娘。'14) 5
43 自由の翼(Linked Horizon) 5
43 猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」(Emperor Style)(ももいろクローバーZ) 5
43 陽だまりの道(コブクロ) 5
43 蓮の花(サカナクション) 5
55 Count ZERO(T.M.Revolution) 4
55 HUMAN(福山雅治) 4
55 LOVE&JOY(木村由姫) 4
55 What's up 山口俊ver(Call My Name) 4
55 いたちごっこ(チャットモンチー) 4
55 ビリーバーズ・ハイ(flumpool) 4
55 ピンキージョーンズ(ももいろクローバーZ) 4
55 心color 〜a song for the wonderful year〜(福山雅治) 4
63 BAN BAN BAN(KUWATA BAND) 3
63 Crazy Beat Goes On!(DA PUMP) 3
63 Darling(西野カナ) 3
63 Fight oh! YOKOHAMA(横浜DeNAベイスターズ応援歌) 3
63 Freedom(WHAM!) 3
63 GLITTER(Perfume) 3
63 GO! GO! MANIAC(放課後ティータイム) 3
63 Puppy love(Perfume) 3
63 Ring a Ding Dong(木村カエラ) 3
63 SACRED FIELD(TAK MATSUMOTO) 3
63 Shake(DOUBLE) 3
63 Wonderful Opportunity(B'z) 3
63 ありがとう(井上陽水奥田民生) 3
63 ウサテイ 3
63 ウルトラマンガイア(田中昌之&大門一也) 3
63 きっと大丈夫(嵐) 3
63 コミュニケーション・ブレイクダンス(SUPER BUTTER DOG) 3
63 シークレットシークレット(Perfume) 3
63 シャナナ☆(MINMI) 3
63 チャイム(篠原ともえ) 3
63 ねがい(B'z) 3
63 ヘドバンギャー!!(BABYMETAL) 3
63 もったいないとらんど(きゃりーぱみゅぱみゅ) 3
63 ユメクイ(大塚愛) 3
63 梶谷選手ヒッティングマーチ(横浜DeNAベイスターズ応援歌) 3
63 攻めまくれ(横浜DeNAベイスターズ応援歌) 3
63 紅蓮の弓矢(Linked Horizon) 3
63 時の雫(GLAY) 3
63 自動車ショー歌(小林旭) 3
63 人生が二度あれば(井上陽水) 3
63 冬のリヴィエラ(森進一) 3
63 桃源郷(HALCALI) 3

--------

てな感じで、今年の仕事もなんとか終わったようです。
本当にみなさんお疲れ様でした。
来年もよろしくお願い致します。
今年1年、ご愛読ありがとうございました。
来年もひょっとしたらこんな感じでだらだらと書いていくかもしれません。
次回日記更新は、例によって新年の挨拶状が完成しない限りないと思われます。
毎年恒例で1月1日に突貫作業で作成します。
ご希望の方はご連絡ください。もしくは年賀状ください。
それではみなさまどうか良いお年をお迎え下さいませ。

ではでは、来年もあわてずがんばれ俺様☆
posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | 日記

2014年12月26日

年間チャート発表! 輝く!俺様パワープレイ大賞(演奏者編)

おはようございます、俺様です。

皆様お疲れ様です。

ということで、恒例年間チャートの発表です。
毎日毎日、仕事中の脳内に突然現れる謎な選曲。
デスクトップのゴミ箱の脇に見切れるように置いてあるテキストファイル。
そこにコソコソとメモ書きしてきたこの1年。

2014年は、1584回にわたって脳内を流れた何らかの曲。昨年は1539回だった模様。
フエまでの距離が増えてるのはあれだ、休日出勤のせいにちがいない。

さて、本年も、演奏者別のランキングを先に発表してみることにします。
さっぱり見当つかないので、エクセルをソートする瞬間が楽しくて仕方ないのですよー。

それでは演奏者別登場回数、トップ30の発表と参りましょう。カッコ内は昨年順位と回数です。

29位タイ(登場回数9回)が5組。
●HALCALI(ランク外)
●NICO Touches the Walls(ランク外)
●T.M.Revolution(ランク外)
●エレファントカシマシ(ランク外)
●スガシカオ(ランク外)
…見事に昨年ランク外の皆さんがランクイン。でもみんな今年の曲じゃない気がするすごく。

22位タイ(登場回数10回)が7組。
●CHEMISTRY(24位:11回)
●TM NETWORK(33位:8回)
●ウカスカジー(ランク外)
●一青窈(ランク外)
●奥田民生(68位:4回)
●渡辺美里(44位:6回)
●木村カエラ(ランク外)
…なんとなくソニーの香りがする面々が集まりました。なんとなくです。

20位タイ(登場回数11回)が2組。
●東京スカパラダイスオーケストラ(ランク外)
●福山雅治(27位:10回)
…スカパラの躍進した半分ぐらいはアジカンに分けてあげても佳いんじゃないかと。そして安定の福山さん。

19位(登場回数12回)が1組。
●GLAY(16位:14回) 
…来年は1月に函館行くからきっともっとまわるんじゃないかしら。

17位タイ(登場回数13回)が2組。
●Superfly(14位:15回) 
●椎名林檎(27位:10回) 
…いい意味でくどい2人。なんとなくもっとまわってる気がするけどこんなもんか。

16位(登場回数14回)が1組。
●きゃりーぱみゅぱみゅ(4位:48回)
…みんな噛まずに呼べるようになったかな?

14位タイ(登場回数15回)が2組。
●チャットモンチー(68位:4回)
●ユニコーン(21位:12回)
…来年は1月に徳島行くからチャットモもっとまわるんじゃないかしら。そして安定のユニコーン。

12位タイ(登場回数17回)が2組。
●サカナクション(6位:35位)
●モーニング娘。'14(ランク外)
…えぇと、「モーニング娘。」としてもこのほかに今回7回登場していた模様。「モーニング娘。」は昨年16位で14回。めんどくさいから名前変えるなよー。

さてベストテンに入りますよ。

10位タイ(登場回数19回)が2組。
●西野カナ(19位:13回)
●横浜DeNAベイスターズ応援歌(ランク外)
…西野カナ先生はともかく、ベイスターズ応援歌シリーズは、数えるんであれば、たぶんこんな少なくないと思うんだ。まずこれを楽曲として数えるかどうかは開幕までに考える。

9位(登場回数26回)。
●B'z(7位:33回)
…安定のB'zとしか言いようがない。今年も19曲を束ねてのランクイン。

7位タイ(登場回数29回)に2組。
●ケツメイシ(54位:5回)
●ゆず(5位:43回)
…どちらもあたしが歌いたくて仕方ないグループ。脳内にまわるのは仕方ないね。

6位(登場回数31回)。
●Perfume(1位:68回)
…昨年王者が半減して6位。ううう。

5位(登場回数32回)。
●miwa(10位:24回)
…昨年よりさらに増やしてランクも上昇。

4位(登場回数36回)。
●SEKAI NO OWARI(8位:30回)
…こちらも昨年よりさらに増やしてランク上昇。トップ3目前ですわ。

てなわけでベスト3。

3位(登場回数39回)。
●SCANDAL(12位:19回)
…アタシがフォローしてる数少ないミュージシャンアカウントがSCANDALだったりしますが、昨年から倍増してトップ3入りであります。

そして2位(登場回数45回)!
●いきものがかり(3位:49回)
…カワウソさんとその兄の友達が堂々2位にランキング。来年はどこの動物園や水族館でカワウソ見れるかなぁ。

そして栄えある第1位は、登場回数110回。
●ももいろクローバーZ(2位:67回)
…2012年以来の首位を奪回。今年は別名義が少なかったからじゃないかという説がちらほら。

ふう。
というわけで、2014年・演奏者別ランキングを改めて発表しますよぬ。

1 ももいろクローバーZ 110
2 いきものがかり 45
3 SCANDAL 39
4 SEKAI NO OWARI 36
5 miwa 32
6 Perfume 31
7 ケツメイシ 29
7 ゆず 29
9 B'z 26
10 横浜DeNAベイスターズ応援歌 19
10 西野カナ 19
12 サカナクション 17
12 モーニング娘。'14 17
14 チャットモンチー 15
14 ユニコーン 15
16 きゃりーぱみゅぱみゅ 14
17 Superfly 13
17 椎名林檎 13
19 GLAY 12
20 東京スカパラダイスオーケストラ 11
20 福山雅治 11
22 CHEMISTRY 10
22 TM NETWORK 10
22 ウカスカジー 10
22 一青窈 10
22 奥田民生 10
22 渡辺美里 10
22 木村カエラ 10
29 HALCALI 9
29 NICO Touches the Walls 9
29 T.M.Revolution 9
29 エレファントカシマシ 9
29 スガシカオ 9
34 Every Little Thing 8
34 Linked Horizon 8
34 WORLD ORDER 8
34 サザンオールスターズ 8
38 ASIAN KUNG-FU GENERATION 7
38 KUWATA BAND 7
38 ZOO 7
38 モーニング娘。 7
38 倉木麻衣 7
38 遊佐未森 7
44 May'n 6
44 PIZZICATO FIVE 6
44 TOKIO 6
44 コブクロ 6
44 井上陽水 6
44 久保田利伸 6
44 串田アキラ 6
44 篠原ともえ 6
44 森高千里 6
44 電気グルーヴ 6
44 米米CLUB 6
55 FLOW 5
55 hitomi 5
55 KATSUMI 5
55 KREVA 5
55 PUFFY 5
55 THE BOOM 5
55 Van McCoy and the Soul City Symphony 5
55 ことのは 5
55 スピッツ 5
55 プリンセス・プリンセス 5
55 モダンチョキチョキズ 5
55 絢香 5
55 小林旭 5
55 大塚愛 5
55 中島美嘉×加藤ミリヤ 5

てな感じでありました。
ちなみにアタシが日記書く時に打ち間違えてたりすると容赦なく別名義に計算されてますのでその辺はまぁ許して。

明日は何事も無ければ楽曲別のランキングを発表したいと思います。

おまけとして、登場回数4回以下を以下のリンクに押し込んでおきます。
ではでは。続きを読む
posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | 告知

2014年12月25日

20141225

昨日あたりから現在まで、俺様の仕事中の脳内でヘビーローテーションで流れてた曲を、書きます。

→ここにいるぜぇ!(モーニング娘。)
→ルパン・ザ・ファイヤー(SEAMO)
→まっくろけ(爆風スランプ)
→東京の合唱〜午後のカフェで(PIZZICATO FIVEと松崎しげるとYOU THE ROCK)
→泣いちゃいそう冬(ももいろクローバーZ)
→熱き心に(小林旭)

おはようございます。
俺様です。

-----

今年のヘビロテパワープレイは本日にて終了。
明日明後日は、うまくいけば、毎年恒例のやつが書けるんじゃないかしら。

ちなみに昨年のトップ3は
演奏者別
1 Perfume 68  
2 ももいろクローバーZ 67  
3 いきものがかり 49  
楽曲別
1 GOUNN(ももいろクローバーZ) 38
2 笑顔(いきものがかり) 23
3 Aoi(サカナクション) 21
でした。

さて今年はどうなることでしょうかね。
まったく見当が付かないのが楽しくて仕方ありません。

-----

ではこんなとこで。
明日もあわてずがんばれ俺様。
posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | 日記

2014年12月24日

20141224

昨日あたりから現在まで、俺様の仕事中の脳内でヘビーローテーションで流れてた曲を、書きます。

→カーニバル(ケツメイシ)
→Ding Dong Express(ZOO)
→サンタさん(ももいろクローバーZ)
→笑顔で愛してる(種ともこ)
→すてきなホリデイ(竹内まりや)
→スノーマジックファンタジー(SEKAI NO OWARI)

おはようございます。
俺様です。

-----

久保投手のインタビュー( http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141222-00000031-sph-base )にあった「単純な好奇心」ってのがかっこ良すぎる。アタシも単純な好奇心でMNPしてみよう.
ということで、auさんとまずは残留交渉。あぁなんかホントにFA交渉みたいだなぁ。まぁ、最終的にはMNP番号もらったんですけどね。

-----

ではこんなとこで。
明日もあわてずがんばれ俺様。
posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | 日記

2014年12月22日

20141222

昨日あたりから現在まで、俺様の仕事中の脳内でヘビーローテーションで流れてた曲を、書きます。

→Dragon Night(SEKAI NO OWARI)
→サンタさん(ももいろクローバーZ)
→星獣戦隊ギンガマン(希砂未竜)
→今日に恋色(May'n)
→LAND(ゆず)
→GOLDEN GIRL(いきものがかり)

おはようございます。
俺様です。

-----

昨日は2月以来久々の歌唱大会をやってきました。
ログは新春ぐらいに。
やっぱ歌唱楽しいわぁ。たまらないですわぁ。
懸念されていた高音が出ないかも問題はそれほどでもなかったのですが、腹筋の劣化?により、音が安定しないったらありゃしない。

昨日われながら上手く歌えたなと思ったフレーズベスト3
1「ほーねのずいまでしぼれーで」
2「でぃばいでぃんぐどらいばー!」
3「ただこのばをたのしみたいの」

-----

ではこんなとこで。
明日もあわてずがんばれ俺様。
posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | 日記

2014年12月20日

20141220

昨日あたりから現在まで、俺様の仕事中の脳内でヘビーローテーションで流れてた曲を、書きます。

→GOLDEN GIRL(いきものがかり)
→サンタさん(ももいろクローバーZ)
→愛をからだに吹き込んで(Superfly)
→迷宮のアンドローラ(小泉今日子)
→juice(B'z)
→俄然Yeah!(mihimaru GT)

おはようございます。
俺様です。

-----

肩って言うか首がね、首が、痛いです。
もうかれこれ3日ほど痛いです。
ロキソニンテープ貼ってればとりあえずそれほど痛くはないんですけど、いっこうに治る気配がありません。
わりと日常生活に不便しております。
腰も相変わらず痛いので低い位置のモノを見るのが大変です。腰も曲げられず首も曲げられず。

-----

ではこんなとこで。
明日もあわてずがんばれ俺様。
posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | 日記

2014年12月19日

20141219

昨日あたりから現在まで、俺様の仕事中の脳内でヘビーローテーションで流れてた曲を、書きます。

→心color 〜a song for the wonderful year〜(福山雅治)
→TIKI BUN(モーニング娘。'14)
→African Symphony(Van McCoy and the Soul City Symphony)
→Dragon Night(SEKAI NO OWARI)
→表裏一体(ゆず)
→希望の轍(サザンオールスターズ)

おはようございます。
俺様です。

-----

どうやら来月札幌へ出張みたいです。
遠くへ行く出張初めてです。
「あとで領収書出してね〜」
って言われたのですが、どれぐらいの値段で行ってくればいいのでしょうか。
さすがに成田から行けとは言われないと思うので、羽田からの飛行機と宿のパックで20000円ぐらいのにしといたんですけど、こんなもんですよね?
さじ加減がわからんのですよ。

-----

ではこんなとこで。
明日もあわてずがんばれ俺様。
posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | 日記

2014年12月18日

20141218

昨日あたりから現在まで、俺様の仕事中の脳内でヘビーローテーションで流れてた曲を、書きます。

→GOLDEN GIRL(いきものがかり)
→C'mon Let's go(KREVA)
→GLITTER(Perfume)
→ZERO(B'z)
→テルマエ ロマン(チャットモンチー)
→ファッションモンスター(きゃりーぱみゅぱみゅ)

おはようございます。
俺様です。

-----

ぅゎぁ。
XperiaZ3CompactがMNP実質0円になってしまったのか…。
まぁ年末年始はセットアップにもってこいではあるけれども…。
今月なら解約タダなんだよなぁ。
でも今のVLさんにも何の不満もないんだよなぁ。(ゲームやらない限り。)
電池交換も自分で出来るし。
むしろこのままauからcompactサイズが出るのを待ってもいいわけで。割賦金は払い終わったから月々の支払いも少し安くなるだろうし。
でもスマートバリューとかテザリングオプションとか高くなるからトントンかしらね。
なんていうかめんどくさいわー。

-----

ではこんなとこで。
明日もあわてずがんばれ俺様。
posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | 日記

2014年12月17日

20141217

昨日あたりから現在まで、俺様の仕事中の脳内でヘビーローテーションで流れてた曲を、書きます。

→愛をからだに吹き込んで(Superfly)
→GOLDEN GIRL(いきものがかり)
→世界はまだ君を知らない(阿部真央)
→Coffee Scotch Mermaid(m.c.A・T)
→Blue Rose(工藤静香)
→BAN BAN BAN(KUWATA BAND)

おはようございます。
俺様です。

-----

オープン戦の日程が発表になってますわね。
ハマスタでの試合が多いのはファンクラブ会員としては嬉しいところ。
どこかで1日ぐらい平日ハマスタのデーゲームオープン戦見に行ってみたいけどなぁ。
3月忙しいんだよなぁ。

-----

ではこんなとこで。
明日もあわてずがんばれ俺様。
posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | 日記

2014年12月16日

20141216

昨日あたりから現在まで、俺様の仕事中の脳内でヘビーローテーションで流れてた曲を、書きます。

→今日に恋色(May'n)
→TIKI BUN(モーニング娘。'14)
→Go!Go!Maniac(放課後ティータイム)
→こころとあたま(チャットモンチー)
→労働讃歌(ももいろクローバーZ)
→愛をからだに吹き込んで(Superfly)

おはようございます。
俺様です。

-----

ドラマの主題歌にSuperflyが使われてるらしいけど、昔なら大黒摩季とか久宝瑠璃子とか相川七瀬だったのかなぁ。そういう路線扱い。

-----

ではこんなとこで。
明日もあわてずがんばれ俺様。
posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | 日記

2014年12月15日

20141215

昨日あたりから現在まで、俺様の仕事中の脳内でヘビーローテーションで流れてた曲を、書きます。

→Dragon Night(SEKAI NO OWARI)
→突撃ラブハート(FIRE BOMBER)
→Reason(ゆず)
→Shiny Lucky Lady(大橋りえ)
→Boom!(Maia Hirasawa)
→泣いちゃいそう冬(ももいろクローバーZ)

おはようございます。
俺様です。

-----

昨日当確が出るまで起きてたから眠い。

もうほんとこの際、参議院は各都道府県2人(1人ずつ改選)でもかまわないから、衆議院は1票の格差を無くして、なんとか1.25倍、せめて1.5倍以内にしてくれないかなぁ。それも出来ないっつーなら、中選挙区制に戻すしかねぇんじゃねぇかね。どうかね。

-----

ではこんなとこで。
明日もあわてずがんばれ俺様。
posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | 日記

2014年12月14日

20141214

一昨日あたりから現在まで、俺様の仕事中の脳内でヘビーローテーションで流れてた曲を、書きます。

→愛をからだに吹き込んで(Superfly)
→B'coz I Love You(矢井田瞳)
→他人の関係 feat. SOIL&'PIMP'SESSIONS(一青窈)
→true my heart(佐倉紗織)
→Oh, What A Night!(久保田利伸)
→LONG WAY TO FREEDOM(THE ALFEE)

おはようございます。
俺様です。

-----

昨日の記憶がない(ほぼ寝てた)。

そして今日は会社が寒い寒い。
そして昼飯持ってくるの忘れたからハラヘッタ。
キットカットとみかんで飢えを凌ぐ。
朝投票に寄ってから来たのでいつもとルートが違ったのが敗因。

-----

ではこんなとこで。
明日もあわてずがんばれ俺様。
posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | 日記