2015年02月28日

20150228

昨日あたりから現在まで、俺様の仕事中の脳内でヘビーローテーションで流れてた曲を、書きます。

→あかるいサザエさん(堀江美都子)
→Born This Way(Lady Gaga)
→あそぼう(ウルフルズ)
→きらきらキラー(きゃりーぱみゅぱみゅ)
→White Communication(永井真理子)
→となりのトトロ(井上あずみ)

おはようございます。
俺様です。

-----

明日は!
ついに!
念願の!
丸1ヶ月ぶりの!
お休みです!!!
ヤッター。
\(^o^)/
\横浜優勝/

ちなみに今月の労働時間は手元の計算で450時間ぐらいとなりました。
自己新記録ならずw
よかったよかった。
トシとってるのに労働時間が伸びるとかしんどいですから。

-----

ではこんなとこで。
明日もあわてずがんばれ俺様。
posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | 日記

2015年02月27日

20150227

昨日あたりから現在まで、俺様の仕事中の脳内でヘビーローテーションで流れてた曲を、書きます。

→笑顔の魔法(高橋由美子)
→Silver and Gold dance(TRF)
→It's not unusual(Tom Jones)
→東へ西へ(井上陽水)
→Brave(ナオト・インティライミ)
→吐息でネット。(南野陽子)

おはようございます。
俺様です。

-----

なんか仕事中に伸びをする回数がすごく増えてる。
お散歩行きたいなぁ。カラダ動かしたいなぁ。

-----

ではこんなとこで。
明日もあわてずがんばれ俺様。
posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | 日記

2015年02月26日

20150226

昨日あたりから現在まで、俺様の仕事中の脳内でヘビーローテーションで流れてた曲を、書きます。

→いままでのあらすじ(えすおーえす団)
→Mr.サマータイム(サーカス)
→BAD CITY(SHOGUN)
→キラキラ キセキ(REDIEAN:MODE)
→8月の砂時計(野田幹子)
→プレシャス・ラブ(PEARL)

おはようございます。
俺様です。

-----

2月26日。。
ふ、ふろ。
ふっふっふろ。
ふっふろ。

風呂入りたいなぁ。
夜3時に家帰ったらシャワー浴びて寝るだけだもんなぁ。
1月24-25に函館湯の川でいっぱい温泉入っておいて良かったなぁ。

-----

ではこんなとこで。
明日もあわてずがんばれ俺様。
posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | 日記

2015年02月25日

20150225

昨日あたりから現在まで、俺様の仕事中の脳内でヘビーローテーションで流れてた曲を、書きます。

→RPG(SEKAI NO OWARI)
→Man & Woman(MY LITTLE LOVER)
→素敵になりたい(渡辺美里)
→LOVE YOU ONLY(TOKIO)
→タンデム(HALCALI)
→何それ(EAST END×YURI)

おはようございます。
俺様です。

-----

2月25日。
筒香デーじゃないですか。

筒香の完成形はランディーバースってことでどうでしょうか。

-----

ではこんなとこで。
明日もあわてずがんばれ俺様。
posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | 日記

2015年02月24日

20150224

昨日あたりから現在まで、俺様の仕事中の脳内でヘビーローテーションで流れてた曲を、書きます。

→ワイルド アット ハート(嵐)
→GLAMOROUS SKY(NANA starring MIKA NAKASHIMA)
→Dreamland(BENNIE K)
→stand by me(ステレオポニー)
→Wanderin' Destiny(globe)
→LIFE(キマグレン)

おはようございます。
俺様です。

-----

目の下が、なんというか、デーゲームに強そうな感じになって参りました。
がんばる。

-----

ではこんなとこで。
明日もあわてずがんばれ俺様。
posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | 日記

2015年02月23日

20150223

昨日あたりから現在まで、俺様の仕事中の脳内でヘビーローテーションで流れてた曲を、書きます。

→Spending all my time(Perfume)
→Dragon Night(SEKAI NO OWARI)
→Darling(西野カナ)
→Fantasista(Dragon Ash)
→愛をからだに吹き込んで(Superfly)
→GO AWAY BOY(プリンセス・プリンセス)

おはようございます。
俺様です。

-----

「そうか、昼休みとらなければ1時間多く働けるじゃん!」と思いついた時、自分的にはすごくいいことだと思ったんだけど、今思えばだいぶやばい社畜思想だなぁと反省。
問題は、無意識のうちにこういった考えを周りに強いていないかということ。
明日から気をつけよう。
そしておなかすいた。

-----

ではこんなとこで。
明日もあわてずがんばれ俺様。
posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | 日記

2015年02月22日

20150222

昨日あたりから現在まで、俺様の仕事中の脳内でヘビーローテーションで流れてた曲を、書きます。

→TOGETHER(小比類巻かほる)
→GOLDEN GIRL(いきものがかり)
→ゼロから歩き出そう(ZERO)
→一粒の笑顔で…(ももいろクローバーZ)
→カフェオーレのうた(きっかレン)
→SWEET PAIN(globe)

おはようございます。
俺様です。

-----

今日も先週と同じく、夕飯にかまってもらえることになっていたのですが、アタシの仕事が思いのほか捗らず、今日はナシということになりました。自分の仕事が遅いせいではあるのですが(遅いとは思ってない)非常に残念で若干凹みました。おなかは凹みません。おなかすきましたが。
昼飯も食べずに頑張ったんだけどなぁ…。
結果として今日は朝昼晩と何も食べず。
仕方ない。

-----

ではこんなとこで。
明日もあわてずがんばれ俺様。
posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | 日記

2015年02月21日

20150221

昨日あたりから現在まで、俺様の仕事中の脳内でヘビーローテーションで流れてた曲を、書きます。

→CRAWL(井手麻理子)
→SHOCK HEARTS(THE YELLOW MONKEY)
→エレクトロ・ワールド(Perfume)
→丘を越えて(藤山一郎)
→カーニバル(ケツメイシ)
→祭りのあと(桑田佳祐)

おはようございます。
俺様です。

-----

今日も頭の先からしっぽまでみっちりお仕事が詰まっておりました。
ちこっと疲れた。

-----

ではこんなとこで。
明日もあわてずがんばれ俺様。
posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | 日記

2015年02月20日

20150220

昨日あたりから現在まで、俺様の仕事中の脳内でヘビーローテーションで流れてた曲を、書きます。

→C'mon Let's go(KREVA)
→Change the world(CHEMISTRY)
→WE ARE TRAVELLIN' BAND(大江千里)
→はじけよう(CHARCOAL FILTER)
→FEVER(TRICERATOPS)
→ツバサ(アンダーグラフ)

おはようございます。
俺様です。

-----

金曜日をまたひとつ乗り越えた…。


野球の日程の話を続けると、
今年の交流戦は
ホームで対戦するのが
 オリックス(平日)
 ソフトバンク(平日)
 埼玉西武(週末)
の3球団。
ビジターで対戦するのが
 千葉ロッテ(週末)
 東北楽天(平日)
 北海道日本ハム(週末)
の3球団。

ということは、来年は
ホームで対戦(週末2・平日1)が
千葉ロッテ、東北楽天、北海道日本ハム。
ビジターで対戦(週末1・平日2)が
オリックス、ソフトバンク、埼玉西武。

ビジターで週末にあたるのは、京セラドームか、ヤフオク!ドームか、それとも西武プリンスドームなのか。ていうか、来年は仕方ないけど、2016年からまた去年までの方式に戻して欲しいなぁ。

-----

ではこんなとこで。
明日もあわてずがんばれ俺様。
posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | 日記

2015年02月19日

20150219

昨日あたりから現在まで、俺様の仕事中の脳内でヘビーローテーションで流れてた曲を、書きます。

→六本木心中(アン・ルイス)
→CHU-CHU-CHU(CRIPTON)
→Darling(西野カナ)
→ロマンス(原田知世)
→春になったら(miwa)
→一粒の笑顔で…(ももいろクローバーZ)

おはようございます。
俺様です。

-----

(メモ)

ぷらっとこだま(ドリンク付)  
新横浜-名古屋7900

1day名古屋(2500円分のクーポン付き)  
小田原発15300  
新横浜発16700

JAL先得  
羽田-中部8000〜8300

東名ライナー  
早売4200

18きっぷシーズンの週末にナゴヤドームで開催されないのが残念。
っていうか去年は週末開催自体ゼロだったしなぁ。
日程の偏りを何とかしていただきたい。

-----

ではこんなとこで。
明日もあわてずがんばれ俺様。
posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | 日記

2015年02月18日

20150218

昨日あたりから現在まで、俺様の仕事中の脳内でヘビーローテーションで流れてた曲を、書きます。

→GOLDEN GIRL(いきものがかり)
→愛をからだに吹き込んで(Superfly)
→Bye Bye My Love (U are the one)(サザンオールスターズ)
→帰りたくなったよ(いきものがかり)
→大迷惑(ユニコーン)
→OPEN ARMS(JOURNEY)

おはようございます。
俺様です。

-----

毎日ろくに食事をとってないのにいっこうに体重が減らないのは何故だろう。
おにくたべたい。

-----

ではこんなとこで。
明日もあわてずがんばれ俺様。
posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | 日記

2015年02月17日

20150217

昨日あたりから現在まで、俺様の仕事中の脳内でヘビーローテーションで流れてた曲を、書きます。

→Mustapha(ディック・リー)
→一粒の笑顔で…(ももいろクローバーZ)
→BABY! 恋に KNOCK OUT!(プッチモニ)
→PRECIOUS DREAMIN'(久松史奈)
→いつか(ゆず)
→Dragon Night(SEKAI NO OWARI)

おはようございます。
俺様です。

-----

仕事の合間に、ベイスターズ卓上カレンダーをめくって、試合日程を眺めるささやかな幸せ。
ねむい
おなかすいた
まだいきてるよ

-----

ではこんなとこで。
明日もあわてずがんばれ俺様。
posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | 日記