2015年04月30日

20150430

昨日あたりから現在まで、俺様の仕事中の脳内でヘビーローテーションで流れてた曲を、書きます。

→さよならはエモーション(サカナクション)
→FLYING IN THE SKY(鵜島仁文)
→Frame(TRF)
→Synchrogazer(水樹奈々)
→ポケット(ゆず)
→カーニバる?(ナオト・インティライミ)

おはようございます。
俺様です。

-----

あとは荷造りをして、USBメモリに音楽を4GBぐらい放り込んで、給油して…。
きっと大丈夫。

-----

ではこんなとこで。
明日もあわてずがんばれ俺様。
posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | 日記

2015年04月28日

20150428

昨日あたりから現在まで、俺様の仕事中の脳内でヘビーローテーションで流れてた曲を、書きます。

→Heart(福山雅治)
→檄!帝国華撃団(真宮寺さくら(横山智佐)・帝国歌劇団)
→I Fought the Law(The Clash)
→Puppy love(Perfume)
→特捜戦隊デカレンジャー(サイキックラバー)
→冒険者(矢萩渉)

おはようございます。
俺様です。

-----

明日はお出かけ前の貴重な休日。
最低ラインとしては、ヒートなんちゃら類の下着やシャツを片付けて、クールとかドライなんちゃら類を出してくる、ってのはやらないと。
さすがに冬物はもういらんじゃろ。お出かけ先も寒くはないだろうし。

-----

ではこんなとこで。
明日もあわてずがんばれ俺様。
posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | 日記

2015年04月27日

20150427

金曜日あたりから現在まで、俺様の仕事中の脳内でヘビーローテーションで流れてた曲を、書きます。

→燃えよドラゴンズ(水木一郎)
→ナニータ選手応援歌(中日ドラゴンズ応援歌)
→高橋周平選手応援歌(中日ドラゴンズ応援歌)
→BANZAI(B'z)
→SAMURAI DRIVE(hitomi)
→7 COLORS[Over The Rainbow](PERSONZ)

おはようございます。
俺様です。

-----

金曜日日曜日と、ベイスターズの勝利を見ることが出来ました。幸せですわー。

あ、咳はまだ出ますよ。
一度スイッチ入っちゃうと止まらなくなる。

-----

ではこんなとこで。
明日もあわてずがんばれ俺様。
posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | 日記

2015年04月26日

横浜DeNAvs中日(4/26)

15042601.jpg

いいてんきだー。

今日はこのへんから観戦させていただきますよ。

シウマイ弁当食べた後、試合前練習を見学。

15042602.jpg
センターの守備位置には、タムラサンとあららみさんと関根きゅん。

関根きゅん、ごー!
15042604.gif
かっこいい。

タムラサンもごー!
15042605.gif
あ。(でもかっこいい)

サードにはバルさんと白崎選手。
15042603.jpg

15042606.gif

15042607.gif

バックホームしたあとショートの守備位置に行くから、ショートでも受けるんかなと思ったら、中日の二遊間勢にあいさつ。
15042608.jpg

とりわけ、直りんとは割と長めに何かしゃべってました。

15042609.jpg

15042610.jpg

あんまり邪魔しちゃいけないですね、ということで
15042611.jpg

ダッシュでベンチへ
15042612.jpg
(あ、例によって、PCではクリックすると画像が無駄にデカくなります。)

今日の席は、前方内野方面は人が多くてなかなか写真が撮りにくかったです。

15042613.jpg
いつもかわいいスターマンさんに1000点。

15042614.jpg

そして
15042615.jpg
貫禄溢れる大物オーラのキララ姐さん。

15042616.jpg

15042617.jpg
エアキーボーディストのスターマンさん。

試合開始前ですがこのお客さん。今日も入ってますよー。
15042618.jpg

さて、やきうのじかんだーーーーーーーーー
でーで…?
15042619.jpg
谷しげかんとく待ち。

15042620.jpg
兼任監督は大変ですよね直前まで守備練習ですもの。

ということで改めて
でーでーでっ!
15042621.jpg

15042622.jpg
キヨシかっこええなぁ。

試合はですね、両軍熱い譲り合いが展開されてましてですね。
15042623.jpg
ベイスターズはあっさりと高崎投手を諦めます。

あららみさんの打席の様子@@@@@@@@@@@@@@
15042624.jpg
タイムリー内野安打なんだ(*^◯^*)

そして5回は代打ゴメス武敏後藤選手。
15042625.jpg
同点に追いついたんだ(*^◯^*)

見ての通り
15042626.jpg
大入り満員なんだ(*^◯^*)

そして6回には
15042627.jpg
カジツツの連続タイムリーで勝ち越しなんだ(*^◯^*)
15042628.jpg
もう今日の優勝間違いなしって雰囲気。

7回攻撃前。
15042629.jpg

15042630.jpg

15042631.jpg

15042632.jpg

8回の筒香選手のファンファーレ
15042633.jpg
今日は内野方向よりこっち方向の写真が多いのは仕方ない。
それにしても壮観です。

9回はもちろん
おおおおお、おおおおおおお、お、おお、おお。
おおおおお、おおおおおおお、お、おお、おお。
おおおおお、おおおおおおお、お、おお、おお。
15042634.jpg
おおおおお、おおおおおおお、お、おお、おお。
おおおおお、おおおおおおお、お、おお、おお。
おおおおお、おおおおおおお、お、おお、おお。
15042635.jpg
おおおおお、おおおおおおお、お、おお、おお。
おおおおお、おおおおおおお、お、おお、おお。
おおおおお、おおおおおおお、お、おお、おお。

ゾンビネイションも歌っちゃったよ。

そして当然…
15042636.jpg
カッタデー。
(知らない人の手にピント合っちゃったけどなんかいい感じなので許してくださいギャラは出ません)

15042637.jpg
15042638.jpg

そして勝利のハイタッチ!!!
15042639.gif
この瞬間だけよく撮れた。

ヒーローインタビューはほとんど撮れなかった。
今日は国吉投手と梶谷選手。
15042640.jpg
アイラブの瞬間も人が多くて撮れなかったよー。

無事にいつものように桜木町から快速で帰ってまいりました。
ビールが旨い。

試合の詳細はこのへん
posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | 日記

2015年04月25日

20150425

最初は平塚にイースタンの試合見に行こうかと思ったんだけども、よく考えたら白崎選手も多村選手もいないということに気付いてしまったのでやめた。
横浜スタジアムのオヒシャルショップで買いたいものがあったので、開店時間前に到着。もうけっこう並んでてびっくりしたけど、無事に欲しかったモノは買えたのでオケイ。
今日はなんとなくでんしゃに乗りたい気分だったので、朝の時点でおでかけパスを買ってしまっていたの。
さてどこいこうかな。
コンビニでペットボトル買ってスタート。
石川町から根岸線で大船。横須賀線で逗子。横須賀線で戸塚。ブルーラインで湘南台。相鉄線で横浜。湘南新宿ラインで大宮。川越線で川越。お散歩して本川越。西武新宿線で高田馬場。地下鉄東西線で大手町。歩いて東京。中央特快で八王子。横浜線で帰ってきました。
まぁまぁ国盗りイベントには貢献できたかな。
posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | お出かけの記録

2015年04月24日

横浜DeNAvs中日(4/24)

仕事の後、ハマスタに向かう。
その途中、父上からメール「すごいホームランだったな!!!!」
…あぁ、すみません。まだ東神奈川出たところなんです…。
しかも東神奈川で向かいにいた電車に飛び乗ったけどこれ桜木町止まりじゃないのさ。

15042401.jpg
ついた。
この人の少なさから察してください。
関内駅前の屋台は片付いてました。

とりあえずまずはビクトリコートでご飯。

15042402.jpg

梶谷丼食べた。おいしかった。
あとは金城カツ丼を誰か引き継いでください。

今日の先発投手は井納さん。
(あ、例によって、PCではクリックすると画像が無駄にデカくなります。)
15042403.jpg
15042404.jpg
15042405.jpg

そして今日は多村さんがスタメンですよ!!

あれ?
15042407.jpg

このイケメンは多村さんとは違う別のイケメン。

15042406.jpg

関根きゅんが代打に出てきました。
まぁ、寒いし、しょうがないよね…。

15042408.jpg
なんとなく撮ったようなこの2人のランナーですが、ふたりとも、送りバント失敗の結果、塁に残っております。(高城さんは失敗だけどエラーでなぜか生き残る)
井納さんのバント失敗はもうこれはしょうがないんでしょうか。
まぁ今日は1塁2塁からのバントで難しかったのはあるけれども。
この2人はこのあと飛雄馬選手の2ベースで帰ってきます。




15042499.gif




今日は白崎選手は出番なし。
15042409.jpg
15042410.jpg
いつ見てもかっこいい。

今日は平日ナイターですが結構お客さん入ってます。
15042411.jpg
筒香ファンファーレもこの迫力。

大量リードなので、超絶久々に横浜大漁節も歌えちゃったりしたわけでべりべりはっぴー。

9回は国吉投手。
15042412.jpg

代打に平田選手が出てきました。
15042413.jpg

そして

カッタデー。
15042414.jpg

15042415.jpg


15042416.jpg
白崎選手もハイタッチ。


そして勝ち試合で最も好きな瞬間、中畑監督とスターマンのハイタッチ。
15042417.jpg

15042418.jpg

15042419.jpg

15042420.jpg

15042421.jpg

15042422.jpg

15042423.jpg

15042424.jpg
スターマンもお目目キラキラ。


ディアーナさんもにこにこ。
15042425.jpg

15042426.jpg


ヒーローインタビューは井納投手と筒香選手。
割とお立ち台経験値高そうなコンビ。
15042427.jpg
あいらぶよこはまあー。

15042428.jpg

ヒーローがサインボール投げに行った後のお約束。
最近スターマンのジャンプ力が上がっている気がしますよ。
15042429.jpg

試合の詳細はこのへん

運良く関内から横浜線直通に乗れたのでらくらく帰宅。
この時間にもあるのか、覚えておこう。
posted by ずた at 23:30 | Comment(0) | お出かけの記録

20150424

昨日あたりから現在まで、俺様の仕事中の脳内でヘビーローテーションで流れてた曲を、書きます。

→まる顔のうた(大山のぶ代)
→ホネホネ・ロック(子門真人)
→カーニバル(ケツメイシ)
→ライスとぅミートゅー(竹達彩奈)
→天手力男(ももいろクローバーZ)
→SHOW(シュガーベイブ)

おはようございます。
俺様です。

-----

めでたく明日は久々の土曜日休み!
なにしよっかなぁー。

-----

ではこんなとこで。
明日もあわてずがんばれ俺様。
posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | 日記

2015年04月23日

20150423

昨日あたりから現在まで、俺様の仕事中の脳内でヘビーローテーションで流れてた曲を、書きます。

→Re:(9nine)
→Super Driver(平野綾)
→Feel fine!(倉木麻衣)
→Caribbean Queen(Billy Ocean)
→STAND(L⇔R)
→時代おくれ(河島英五)

おはようございます。
俺様です。

-----

なんだかよくわかんないけど、メッセンジャー投手の乱調もあって、ベイスターズの連敗は止まったみたいですね。よかったよかった。
これから連勝して返していきましょう。

モスコーソ投手が元気に早く帰って来れますように。

-----

ではこんなとこで。
明日もあわてずがんばれ俺様。
posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | 日記

2015年04月22日

20150422

昨日あたりから現在まで、俺様の仕事中の脳内でヘビーローテーションで流れてた曲を、書きます。

→NIGHT FLIGHT(Perfume)
→HOLD YOUR LAST CHANCE(長渕剛)
→SHINE(LUNA SEA)
→Rising Sun(EXILE)
→Up Where We Belong(Joe Cocker and Jennifer Warnes)
→LOVE POTION NO.9(サザンオールスターズ)

おはようございます。
俺様です。

-----

天気がころころ変わるので調子を崩している人も多いみたいですね。
アタシは相変わらずごほごほしております。
咳止めいろいろ使ってます。

-----

ではこんなとこで。
明日もあわてずがんばれ俺様。
posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | 日記

2015年04月21日

20150421

昨日あたりから現在まで、俺様の仕事中の脳内でヘビーローテーションで流れてた曲を、書きます。

→走れ!(ももいろクローバー)
→俄然Yeah!(mihimaru GT)
→FOREVER LOVE(清水翔太×加藤ミリヤ)
→LAND(ゆず)
→Never Stop!(Every Little Thing)
→Let's try again 〜kuwata keisuke ver.〜(桑田佳祐)

おはようございます。
俺様です。

-----

昨日から頭痛がひどくてひどくて。
週末から飲んでいた咳止め薬をやめて、頭痛薬(要はロキソニン)に切り替えた。
眠気が治まったので、眠気の原因はこの咳止め薬かもしれない。
咳止め飲むのは寝る前だけにしよう。

関内方面…。
この世に止まない雨はない…って、ジャスミンさんが言ってたよ。

-----

ではこんなとこで。
明日もあわてずがんばれ俺様。
posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | 日記

2015年04月20日

20150420

昨日あたりから現在まで、俺様の仕事中の脳内でヘビーローテーションで流れてた曲を、書きます。

→SUPERSTAR(CHEMISTRY)
→日曜はダメよ(三浦理恵子)
→Goody Goody(Lisette Melendez)
→HEAVEN KNOWS(浜田麻里)
→日傘〜japanese beauty〜(My Little Lover)
→busy now(hitomi)

おはようございます。
俺様です。

-----

大方の予想通り、日曜日は出掛けず。
というかほとんど寝ていた。
サッカーのキックオフ1時間前に起きて、筒香がホームラン打つころには寝ていた。

今日も眠い。眠くて仕方ない。
だるくて仕方ない。

-----

ではこんなとこで。
明日もあわてずがんばれ俺様。
posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | 日記

2015年04月18日

20150418

昨日あたりから現在まで、俺様の仕事中の脳内でヘビーローテーションで流れてた曲を、書きます。

→Kiss You [More Rock](TM NETWORK)
→Immigrant Song(LED ZEPPELIN)
→ぼくはくま(宇多田ヒカル)
→Beep!!(Superfly)
→時の河(FENCE OF DEFENSE)
→My Sharona(The Knack)

おはようございます。
俺様です。

-----

風邪ひいて忘れてたけど、気がついたら腰がすごく痛い(通常営業)。
まぁ風邪薬とその他のサプリやビタミン剤は併用しないようにしてるんだ。そのせいも多分少しある。

明日は神宮のナイターに行くか。
ギオンスの相武決戦に行くか。
すこしおとなしくしてろという意見もある。

来週末が野球観戦でつぶれるなら連休の準備をしておけという説もある。

でも多分腰痛でごろ〜んして終わる。

-----

ではこんなとこで。
明日もあわてずがんばれ俺様。

posted by ずた at 22:00 | Comment(0) | 日記