2015年05月31日

幕張のはずが宇都宮

というわけで、幕張に行くはずが、チケット買うのが遅れてしまったおかげで中止に。
天気読みしすぎて失敗。いい天気だったのにね。

というわけで無事に宇都宮へ変更。
八王子からむさしの号で大宮へ。宇都宮線で宇都宮へ。

15053101.jpg

今日もしっかり食べました。
その後上の階の大きな書店で、地元やネットでは売り切れている呪いの本(週刊ベースボールとも言う)を購入。
栃木まで来れば売っていたのね。

宇都宮駅から小山駅に戻って、送迎バスで小山ゆうえんちへ。

15053102.jpg

すごくきもちのよいお風呂でした。

大宮からむさしの号で帰って参りました。
posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | お出かけの記録

2015年05月30日

20150530

昨日あたりから現在まで、俺様の仕事中の脳内でヘビーローテーションで流れてた曲を、書きます。

→【es】〜Theme of es〜(Mr.Children)
→Doop(Doop)
→さらば(キンモクセイ)
→Reach for the sky(倉木麻衣)
→二人の時(金月真美)
→ありったけのコイン(THE STREET SLIDERS)

おはようございます。
俺様です。

-----

久々に忙しい土曜日であった。
さてと。

-----

ではこんなとこで。
明日もあわてずがんばれ俺様。
posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | 日記

2015年05月29日

20150529

昨日あたりから現在まで、俺様の仕事中の脳内でヘビーローテーションで流れてた曲を、書きます。

→SUNRISE(スペクトラム)
→平凡なハッピーじゃ物足りない(篠原涼子)
→花唄(GReeeeN)
→Jumpin' Jack Boy(WANDS)
→奇跡(コブクロ)
→Progress(kokua)

おはようございます。
俺様です。

-----

実は昨日もハマスタ行ってたのです。
こんなに忙しくなると思って無くて、チケットとっちゃってたのですよ。
あわよくば休むぐらいのつもりだったのに、仕事終わらなくてハマスタ着いたら7回だけどね。
まぁソーキそば食いに行ったと思えばいいや。

-----

ではこんなとこで。
明日もあわてずがんばれ俺様。
posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | 日記

2015年05月28日

20150528

昨日あたりから現在まで、俺様の仕事中の脳内でヘビーローテーションで流れてた曲を、書きます。

→Feel Like dance(globe)
→あなた(いきものがかり)
→アラクレ(B'z)
→砂の果実(中谷美紀 with 坂本龍一)
→魔法使いサリーのうた(スリー・グレイセス)
→Never Say Never−Japanese version−(華原朋美)

おはようございます。
俺様です。

-----

昨日は無事快勝となりました。
できれば交流戦5割で乗り切ってもらいたいところですが。

-----

ではこんなとこで。
明日もあわてずがんばれ俺様。
posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | 日記

2015年05月27日

20150527

昨日あたりから現在まで、俺様の仕事中の脳内でヘビーローテーションで流れてた曲を、書きます。

→Mystery of Sound(円谷憂子)
→I'm proud(華原朋美)
→Spending all my time(Perfume)
→JUST ONE MORE KISS(BUCK-TICK)
→Around The World(MONKEY MAJIK)
→Evergreen(GENERATIONS from EXILE TRIBE)

おはようございます。
俺様です。

-----

昨日は残念でしたが本日も仕事後ハマスタ向かうんですよ。
筒香さんがいないだけなのになんか雰囲気良くないですけどがんばってーがんばってー。

-----

ではこんなとこで。
明日もあわてずがんばれ俺様。
posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | 日記

2015年05月26日

20150526

昨日あたりから現在まで、俺様の仕事中の脳内でヘビーローテーションで流れてた曲を、書きます。

→juice(B'z)
→ENDLESS STORY(REIRA starring YUNA ITO)
→奇跡(コブクロ)
→Hello, Again 〜昔からある場所〜(My Little Lover)
→会いたいよ...会いたいよ!(三森すずこ)
→しまねっこのうた(ことのは)

おはようございます。
俺様です。

-----

今日は1日振替休日だったんですが出社させていただきました。
夕方からはハマスタへ。

-----

ではこんなとこで。
明日もあわてずがんばれ俺様。
posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | 日記

2015年05月25日

20150525

金曜日あたりから現在まで、俺様の仕事中の脳内でヘビーローテーションで流れてた曲を、書きます。

→GUTS!(嵐)
→天使の休息(久松史奈)
→ドキドキ(JUDY AND MARY)
→コンピューターシティ(Perfume)
→BEAT(木村カエラ)
→檄!帝国華撃団(真宮寺さくら(横山智佐)・帝国歌劇団)

おはようございます。
俺様です。

-----

昨日のハマスタはいろいろありすぎてなんだかとてもぐったりしたぞ…。

-----

ではこんなとこで。
明日もあわてずがんばれ俺様。
posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | 日記

2015年05月24日

2015年05月22日

20150522

昨日あたりから現在まで、俺様の仕事中の脳内でヘビーローテーションで流れてた曲を、書きます。

→Hello,world!(BUMP OF CHICKEN)
→RIVER(AKB48)
→Story(AI)
→where to begin(TRF)
→Happy Days(大塚愛)
→雨のち晴レルヤ(ゆず)

おはようございます。
俺様です。

-----

昨日も神宮行ってきました。
あれぐらい余裕を持って自由席座れれば快適で楽しいよね。

-----

ではこんなとこで。
明日もあわてずがんばれ俺様。
posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | 日記

2015年05月21日

東京ヤクルトvs横浜DeNA(5/21)

今日は振替休日だったんですけどね、普通に午後まで働きましてですね。
まずはかけつけいっぱい。

15052101.jpg
東京JAPの摩天楼ブルース、略してTOKYO BLUES、おいしいやよ。

15052102.jpg
本日のメンバーさん。
がんばってーがんばってー。

神宮の外野と言えば
このアングル。
15052103.jpg
昔からナゴヤ球場と神宮はパチンコ台っぽなぁと思ってました。

さて。
15052104.jpg
帰りましょうかね…。


ビジター観戦の連敗が続く…。

試合の詳細はこのへん
posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | お出かけの記録

2015年05月20日

20150520

昨日あたりから現在まで、俺様の仕事中の脳内でヘビーローテーションで流れてた曲を、書きます。

→スパイス(Perfume)
→コンビニ(猿岩石)
→テルマエ・ロマン(チャットモンチー)
→本日ハ晴天ナリ(Do As Infinity)
→Yes.抱きしめて(KATSUMI)
→デジタルスープ(ユニコーン)

おはようございます。
俺様です。

-----

今日は新しい機械が入るということで頑張って説明うけたけど頭がフットーしそうになったよわけわからん。
こそっと「マニュアルとかあるんですか?」って聞いたら、1200ページぐらいあるらしい…。そんなの1日だけでわかるの無理やわぁ。

-----

ではこんなとこで。
明日もあわてずがんばれ俺様。
posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | 日記

2015年05月19日

東京ヤクルトvs横浜DeNA(5/19)

来たやで。
15051901.jpg

外苑前から歩けば近いのよね。

入場。
15051902.jpg

今日はちこっといい席なんです。
試合前練習が楽しみ。

15051903.jpg
関根きゅんの打撃練習。

ショートの位置には白崎選手。
15051904.jpg

15051905.jpg
かっこいい。

あららみさんとこいけこーち。
15051906.jpg
あららみさんがクラシックスタイルじゃないやよ。

15051907.jpg
監督も打撃練習を見守ります。

向かいのベンチを見ると
15051908.jpg
わるだくみしてるような畜ペンとはたけやまさん。

席に座ると目の前ブルペンなので
15051910.jpg
こんな感じ。あ、あ、あららみさんがクラシックスタイルに変身したやよ。
バトルモードやよ。
関根きゅんが近い、近いナリよ!(このへんからテンションあがりまくり)

15051911.jpg
いしかわせんしゅ、かっこいい。

つ、つ、つ、つ、つつごうせんしゅがやってきた。
15051912.jpg

15051913.jpg

15051914.jpg

15051915.jpg

15051916.jpg
にっこにこにー。

一方コチラはムードメイカーズ。
15051917.jpg
ムードメイキングの種類は違うけど、
15051918.jpg
いろんな人達の間に入って笑顔を作るタイプ。
15051919.jpg
あ、あ、ちこっと、しらさきせんしゅ、悪い顔やよ!!

守備練習に向かう同級生ズ。
15051920.jpg
キャラも持ち味も得手不得手もバラバラな3人。おもしろいなー。

一方その頃目の前では
15051921.jpg
県央のスーパースター・川村コーチと、今日の先発・久保さんが打ち合わせ中。
15051922.jpg
目の前過ぎて近すぎるナリよ。^^;

今日の先発捕手はみねーいさん。
15051923.jpg
がんばってーがんばってー。

※ここで残念なお知らせ。
 試合中はなぜか写真が撮れてませんでした。
 撮れてないのか撮らなかったのか。

 
目の前がブルペンなので、緊急時に慌てて準備する様子とか、タナケン投手のすげぇ変化球とか、ヤマヤス投手のすげぇストレートとか。そういうのに見とれてた可能性は非常にあります。

あと、球場内おさんぽしてる時間帯もありました。
15051909.jpg

えぇと、試合終了後、神宮なので、各選手・監督・コーチ・スタッフはみな、席のすぐ前を通って行くのですが、ここでも写真を撮るより声をかけることに頑張ってしまいました。

そんなわけで、最後のスコアボードもスマフォ撮影したものだけ。
15051924.jpg

ビジター観戦何連敗だろう…。

試合の詳細はこのへん
posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | お出かけの記録