2015年08月31日

20150831

金曜日あたりから現在まで、俺様の仕事中の脳内でヘビーローテーションで流れてた曲を、書きます。

→八月の夜(Silent Siren)
→Z女戦争(ももいろクローバーZ)
→終わらない歌(ゆず)
→Love Forever(加藤ミリヤ×清水翔太)
→真夏の太陽(大原櫻子)
→OH YEAH(KREVA)

おはようございます。
俺様です。

-----

土日はなんとなく秋田に行ってきました。
男鹿水族館にも行きました。
順調に日本中の水族館を巡っている気がします。

-----

ではこんなとこで。
明日もあわてずがんばれ俺様。
posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | 日記

2015年08月30日

秋田へ

大館ゆっくり出発→藤里町→五城目のマックスバリュ→八郎潟→入道崎→男鹿水族館GAO→秋田空港→羽田空港

入道崎は想像していたのと違って、結構な観光地で賑わっていた。禄剛崎みたいのを想像してた。
男鹿水族館は普通に楽しかった。
男鹿水族館と秋田空港では、よくわからないけど補助金のおかげで安くお買い物が出来た。
よくわからないけどありがとうございます。
おかげでたくさんお土産が買えました。
posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | お出かけの記録

2015年08月29日

秋田へ

羽田空港→JAL→秋田空港→田沢湖→上小阿仁→大館能代空港→大湯環状列石→大館(泊)

借りたレンタカーはノート。タイムズなのに。
全体的に楽しかったですが、田沢湖付近で走った秋田県道248号線が特に楽しかったです。
 参考…秋田の道と言えば山行がさん
posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | お出かけの記録

2015年08月28日

20150828

昨日あたりから現在まで、俺様の仕事中の脳内でヘビーローテーションで流れてた曲を、書きます。

→Shout!(TRICERATOPS)
→Ring a Ding Dong(木村カエラ)
→Beautiful(Superfly)
→心color 〜a song for the wonderful year〜(福山雅治)
→だれかが風の中で(上條恒彦)
→終わらない歌(ゆず)

おはようございます。
俺様です。

-----

昨夜はハマスタ内野席着座するやいなやドラゴンズのチャンテ→ハマスタ絶対打つマン森野といった感じでした。結果はお察し。

-----

ではこんなとこで。
明日もあわてずがんばれ俺様。
posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | 日記

2015年08月27日

20150827

昨日あたりから現在まで、俺様の仕事中の脳内でヘビーローテーションで流れてた曲を、書きます。

→黄昏ロマンス(ポルノグラフィティ)
→かける(ゆず)
→さくら(ケツメイシ)
→八月の夜(Silent Siren)
→DOUBLE-DEAL(T.M.Revolution)
→サンタさん(ももいろクローバーZ)

おはようございます。
俺様です。

-----

昨夜はハマスタ内野席着座したときにはもう8回というありさま。
でも着くやいなや白崎選手がヒット打ったので(そしていつものように無事生還した)、まぁ、とりあえず満足。

-----

ではこんなとこで。
明日もあわてずがんばれ俺様。
posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | 日記

2015年08月26日

20150826

昨日あたりから現在まで、俺様の仕事中の脳内でヘビーローテーションで流れてた曲を、書きます。

→真夏の太陽(大原櫻子)
→DOUBLE-DEAL(T.M.Revolution)
→ルパン・ザ・ファイヤー(SEAMO)
→青空の下、キミのとなり(嵐)
→SUMMER GAME(氷室京介)
→初花凛々(SINGER SONGER)

おはようございます。
俺様です。

-----

ケータイ国盗り合戦の協力戦イベント無事終了、無事に目標達成。
よかったよかった。燃え尽きた感すらある。

-----

ではこんなとこで。
明日もあわてずがんばれ俺様。
posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | 日記

2015年08月25日

20150825

昨日あたりから現在まで、俺様の仕事中の脳内でヘビーローテーションで流れてた曲を、書きます。

→悲しみは雪のように(浜田省吾)
→ANTI-HERO(SEKAI NO OWARI)
→あなたに(MONGOL800)
→Exterminate(水樹奈々)
→八月の夜(Silent Siren)
→悲しみの果て(エレファントカシマシ)

おはようございます。
俺様です。

-----

昨夜も結局ケータイ国盗り合戦の協力戦イベントのためにドライブを敢行。

相模原愛川IC→圏央道→高尾山IC→高尾→五日市→青梅→青梅街道→多摩湖→府中→是政→谷保→高幡→多摩→町田 って感じでした。

あまり走ったことのない道も多くて楽しかったな。

-----

ではこんなとこで。
明日もあわてずがんばれ俺様。
posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | 日記

2015年08月24日

20150824

金曜日あたりから現在まで、俺様の仕事中の脳内でヘビーローテーションで流れてた曲を、書きます。

→真夏の太陽(大原櫻子)
→サラバ、愛しき悲しみたちよ(ももいろクローバーZ)
→長く短い祭(椎名林檎)
→空よ(陣内大蔵)
→かける(ゆず)
→Yes,Summerdays(GLAY)

おはようございます。
俺様です。

-----

週末はそんなわけでケータイ国盗り合戦の協力戦イベントのために近県をニシエヒガシエ。
正直楽しかった。

-----

ではこんなとこで。
明日もあわてずがんばれ俺様。
posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | 日記

2015年08月23日

神奈川県へ

昨日に引き続き、ひたすら移動をし続けるゲームなので、移動します。

町田から小田急線で代々木上原、地下鉄で八丁堀。
ここで18きっぷに印をいれてもらう。
京葉線で蘇我、内房線で浜金谷へ。
久々の東京湾フェリーで久里浜へ。
昔のガラケーならフェリー上からいっぱい稼げたんだけど、スマフォは位置情報が正確だからなぁ。
バスで久里浜駅へ。
京急久里浜駅改札内でそばを食べる。
京急快特で横浜へ。座れてしまったのでちょっと寝落ちしてしまった。
横須賀線で逗子へいったん行き、鎌倉へ戻る。
鎌倉からは江ノ電で藤沢へ。江ノ電混んでたなぁ。夏休みだからか…。
江ノ電乗るとアジカンが脳内に流れるのは仕方ないよね。
JR藤沢駅改札内でカツカレー食べる。
東海道線で国府津へ。御殿場線に乗り換え。
御殿場線でもちこっと寝落ちしてしまった。
向かいに座っていた若者二人連れのいちゃいちゃを見ないように目をつぶっていたら寝てしまったんだよ。
沼津から東海道線で小田原へ。
小田原のハコソバでまたそばを食べる。
最後は贅沢にもロマンスカーなんかに乗ってしまいました。きゃー。
無事帰着。
posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | お出かけの記録

2015年08月22日

銚子方面へ

今週末は、「ケータイ国盗り合戦」において、移動系協力戦が開催されております。
我がチームもなにげに気合いが入っているのです。特に数名が。

スマフォをずっといじっているので、写真はありませんよ。
町田から横浜線で横浜駅。横須賀総武線で船橋駅へ移動。
船橋駅で京成線に乗り換えて成田駅まで。
新しげなローソンでからあげくんを食べる。
成田駅からは佐倉駅へ行き、総武線で銚子まで。
駅前のマクドナルドで昼食。2階客席はなんか運動部の部室みたいになっていた。10代しか居ないぞ。
銚子電鉄で犬吠へ。なんかテレビのロケが同乗していた。
犬吠駅でぬれせんべいを食べる。
銚子電鉄で銚子駅へ戻り、今度は成田線に乗る。
成田駅で乗り換えて我孫子駅へ。常磐線で羽鳥駅へ。夏の陣スポットなんで。
常磐線で日暮里駅へ戻り、山手線で高田馬場駅へ。
西武新宿線の各駅停車で拝島駅へ。拝島駅改札内で遅めの夕飯。そば。
八高線と横浜線で帰って参りました。
posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | お出かけの記録

2015年08月21日

20150821

昨日あたりから現在まで、俺様の仕事中の脳内でヘビーローテーションで流れてた曲を、書きます。

→Kernkraft 400 [Sport Chant Stadium Remix](Zombie Nation)
→Shine(家入レオ)
→Exterminate(水樹奈々)
→八月の夜(Silent Siren)
→DOUBLE-DEAL(T.M.Revolution)
→ドラマティック・レイン(稲垣潤一)

おはようございます。
俺様です。

-----

昨夜は到着するやいなやの白崎ハッピバースデーからのホームランそしてお立ち台と、年に一度の白崎デーが昨日だったのかもしれず歓喜。年に6回ぐらい、毎月1回ぐらい白崎デーがあるといいんだけどなぁ。

-----

ではこんなとこで。
明日もあわてずがんばれ俺様。
posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | 日記

2015年08月20日

20150820

昨日あたりから現在まで、俺様の仕事中の脳内でヘビーローテーションで流れてた曲を、書きます。

→八月の夜(Silent Siren)
→LOVE LOVE Summer(ケツメイシ)
→ANTI-HERO(SEKAI NO OWARI)
→ストロベリーチップス(HALCALI)
→かける(ゆず)
→RUN〜今日が変わるMagic〜(三重野瞳)

おはようございます。
俺様です。

-----

昨日もスターナイトチケットとれてたんだけどさすがに全部行くのはしんどいので譲りました。

-----

ではこんなとこで。
明日もあわてずがんばれ俺様。
posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | 日記