2015年09月30日

20150930

昨日あたりから現在まで、俺様の仕事中の脳内でヘビーローテーションで流れてた曲を、書きます。

→BAD COMMUNICATION(B'z)
→Shout!(TRICERATOPS)
→JUMP〜Jumpin' Kids Symphony〜(BOYO-BOZO)
→ボサ箱根(ゆず)
→Somebody Loves You 〜明日の恋人〜(Babe)
→TRASH(柴田恭兵)

おはようございます。
俺様です。

-----

楽しいお出かけの9月も終わりましたので、粛々と働きましょう。

-----

ではこんなとこで。
明日もあわてずがんばれ俺様。
posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | 日記

2015年09月26日

20150926

昨日あたりから現在まで、俺様の仕事中の脳内でヘビーローテーションで流れてた曲を、書きます。

→WANDERER(チェッカーズ)
→Beautiful(Superfly)
→遥かな人へ(高橋真梨子)
→心を開いて(ZARD)
→Dreamcast(湯川専務)
→BANG!BANG!バカンス!(SMAP)

おはようございます。
俺様です。

-----

今日やってるらしいヨコハマガールズフェスで配ってるユニは、本来6月21日にあたしたちがもらうはずだったんだからね!あのときは曇天中止になっちゃったけどね!

-----

ではこんなとこで。
明日もあわてずがんばれ俺様。
posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | 日記

2015年09月25日

20150925

昨日あたりから現在まで、俺様の仕事中の脳内でヘビーローテーションで流れてた曲を、書きます。

→Go my way(矢井田瞳)
→ディスカバリー(FLYING KIDS)
→TOO SHY SHY BOY!(観月ありさ)
→ラピスラズリ(藍井エイル)
→discovery(宇都宮隆)
→Love me tender(D-LOOP)


おはようございます。
俺様です。

-----

四国の左下あたりで流れるといいなぁと思っていたマンインザミラーフゥ!は、結局帰りの道中でも流れなかった。
それだけちこっと残念。

-----

ではこんなとこで。
明日もあわてずがんばれ俺様。
posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | 日記

2015年09月24日

20150924

金曜日あたりから現在まで、俺様の仕事中の脳内でヘビーローテーションで流れてた曲を、書きます。

→Sons and Daughters 〜それより僕が伝えたいのは〜(CHAGE and ASKA)
→COME ON EVERYBODY(TM NETWORK)
→WALK(CHAGE and ASKA)
→トゥイギー・トゥイギー(PIZZICATO FIVE)
→太陽と埃の中で(CHAGE and ASKA)
→情けねえ(とんねるず)

おはようございます。
俺様です。

-----

どうやら無事に帰ってきたようです。
帰りのフェリーに乗ったところで安堵して気持ちが切れたのか、チューハイ一缶でバタッと倒れた自分がかわいい。

とにかくすごい楽しい旅だった。
次もまた頑張りたいと思っております。

-----

ではこんなとこで。
明日もあわてずがんばれ俺様。
posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | 日記

2015年09月18日

20150918

昨日あたりから現在まで、俺様の仕事中の脳内でヘビーローテーションで流れてた曲を、書きます。

→LET'S GO! いいことあるさ(SUPER P-kies)
→And I Love Car(奥田民生)
→Go West(Pet Shop Boys)
→MAN IN THE MIRROR(MICHAEL JACKSON)
→Go West(Village People)
→炎と森のカーニバル(SEKAI NO OWARI)

おはようございます。
俺様です。

-----

いってきまー。

-----

ではこんなとこで。
明日もあわてずがんばれ俺様。
posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | 日記

2015年09月17日

20150917

昨日あたりから現在まで、俺様の仕事中の脳内でヘビーローテーションで流れてた曲を、書きます。

→Crazy 完全な大人(℃-ute)
→MAN IN THE MIRROR(MICHAEL JACKSON)
→Shut Out(SOUL'd OUT)
→Babe(片瀬那奈)
→ホンキー・トンキー・クレイジー(BOφWY)
→富士山(電気グルーヴ)

おはようございます。
俺様です。

-----

いよいよ明晩から出撃となります。
明日仕事がトラブルなく終わるように頑張ります。
あたしの上がりの遅れは全行程の遅れにつながる。

-----

ではこんなとこで。
明日もあわてずがんばれ俺様。
posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | 日記

2015年09月16日

20150916

一昨日あたりから現在まで、俺様の仕事中の脳内でヘビーローテーションで流れてた曲を、書きます。

→Let's try again 〜kuwata keisuke ver.〜(桑田佳祐)
→Unite! The Night!(TRF)
→White Love(SPEED)
→チャンステーマ3(東京ヤクルトスワローズ応援歌)
→ナチュラルに恋して(Perfume)
→We Are The Swallows(林田健司)

おはようございます。
俺様です。

-----

昨日は業界の大きな展示会を見学にビッグサイトへ行って参りました。
あ、ついでに神宮でムーチョのサヨナラヒットも見たよ!

-----

ではこんなとこで。
明日もあわてずがんばれ俺様。
posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | 日記

2015年09月14日

20150914

金曜日あたりから現在まで、俺様の仕事中の脳内でヘビーローテーションで流れてた曲を、書きます。

→Shinin'My Life(m.c.A・T)
→MAN IN THE MIRROR(MICHAEL JACKSON)
→クリスマス?なにそれ?美味しいの?(ヒャダイン)
→SAMURAI DRIVE(hitomi)
→愛は元気です。(谷村有美)
→Shout!(TRICERATOPS)

おはようございます。
俺様です。

-----

まぁ、週末じっとしてられるわけもなく、日帰りで近所に行ってきたんですけどね。(「近所」の感覚には個人差があります。

-----

ではこんなとこで。
明日もあわてずがんばれ俺様。
posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | 日記

2015年09月13日

じゅんびじゅんび

今日こそは準備しなきゃ。
天気もいまいちだしね。

まずはホンダディーラーで点検を。
大きなお出かけ前には必須です。
いろいろかえてもらいました。

お昼ご飯はこちら
15091302.jpg

15091301.jpg

うまうまやよ!

その後久々にオートバックスとか行っちゃったりして。
ついつい洗車とフロント撥水加工とかお願いしちゃったりして。
ついついいろいろ買っちゃったりして。

気合い入ってきたZ。
posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | 日記

2015年09月12日

やまなし

お出かけしないつもりだったのですが、天気が良いのでなんとなく出撃。

まずはオギノパンでパン買います。

15091201.jpg

おいしいお昼ご飯が確保された。

宮ヶ瀬を抜けて道志みちへ。久々。
道志でお風呂に入ります。
新しくなってからは初めてかな…。
15091202.jpg

最近午後や夕方はハイキンガーがお風呂に殺到するので、いいお風呂は午前中に入るのが吉ですわね。
快適でした。
(国盗り:先週あんだけ課金しても出なかった鷹が湯上がりに普通に出ました。これで次回のアリイナは勝てるぜ多分。)

道志から都留に抜け、都留文大そばのコンビニで飲み物買ってお昼タイム。
うまうまやよ!

その後は富士吉田→忍野→山中湖→河口湖→精進湖→甲府盆地ローラー作戦で空集めに燃えました。
最後は甲州街道でかぷかぷ帰って参りましたよ。
posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | お出かけの記録

2015年09月11日

20150911

昨日あたりから現在まで、俺様の仕事中の脳内でヘビーローテーションで流れてた曲を、書きます。

→Samba de Janeiro(Belini)
→かける(ゆず)
→渋谷で5時(鈴木雅之&菊池桃子)
→涙のモーターウェイ(TH eROCKERS)
→ストロベリーチップス(HALCALI)
→ふられ気分でRock'n' Roll(TOM☆CAT)

おはようございます。
俺様です。

-----

明日はお出かけしないお休みなので、来週の準備とかしなきゃです。
歌唱もしたいんだけどね。

-----

ではこんなとこで。
明日もあわてずがんばれ俺様。
posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | 日記

2015年09月10日

20150910

昨日あたりから現在まで、俺様の仕事中の脳内でヘビーローテーションで流れてた曲を、書きます。

→ファイト!!(森高千里)
→ラピスラズリ(藍井エイル)
→MAN IN THE MIRROR(MICHAEL JACKSON)
→Shout!(TRICERATOPS)
→WONDER(FOUR TRIPS)
→GOIN'!!!(CINDERELLA PROJECT)

おはようございます。
俺様です。

-----

りんかんモールの王将にベトコンラーメンがある限り、週一以上のペースでは通ってしまうと思います。

-----

ではこんなとこで。
明日もあわてずがんばれ俺様。
posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | 日記