2016年01月30日

20160130

昨日あたりから現在まで、俺様の仕事中の脳内でヘビーローテーションで流れてた曲を、書きます。

→Shout!(TRICERATOPS)
→青いイナズマ(林田健司)
→ライオン(May'n / 中島愛)
→Raise your flag(MAN WITH A MISSION)
→秋のIndication(南野陽子)
→女の子は誰でも(東京事変)

おはようございます。
俺様です。

-----

ベイスターズのファンクラブ特典券除外の日程が発表になりまして、スターナイト3試合、ガルフェス3試合に加えて、7月7日の試合が指定されています。7月7日はお星様の日だもんねぇ。なにやるのかなぁ。

ちなみに観戦計画は随時更新中、当ブログトップあたりに。

-----

ではこんなとこで。
明日もあわてずがんばれ俺様。
posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | 日記

2016年01月29日

20160129

昨日あたりから現在まで、俺様の仕事中の脳内でヘビーローテーションで流れてた曲を、書きます。

→嘘をつく唇(東京スカパラダイスオーケストラ)
→次の夢(中西圭三)
→水の星へ愛をこめて(森口博子)
→ラブとピース!(いきものがかり)
→虹の都へ(高野寛)
→RUNNING SHOT(柴田恭兵)

おはようございます。
俺様です。

-----

昨日はロテンガーデンでロウリュウを堪能した。
アタシを含めたおっちゃん達が、汗だくになりながら一生懸命に大団扇で扇ぐ若いスタッフを心の中で応援していた。
よくがんばった!感動した!

また行こうっと。

-----

ではこんなとこで。
明日もあわてずがんばれ俺様。
posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | 日記

2016年01月28日

20160128

昨日あたりから現在まで、俺様の仕事中の脳内でヘビーローテーションで流れてた曲を、書きます。

→MOON PRIDE(ももいろクローバーZ)
→粉雪(CURIO)
→a walk in the park(安室奈美恵)
→新宝島(サカナクション)
→ワンモアタイム(ポルノグラフィティ)
→街のサンドイッチマン(鶴田浩二)

おはようございます。
俺様です。

-----

夜寒いのでとりあえずゆたんぽを注文した。

-----

ではこんなとこで。
明日もあわてずがんばれ俺様。
posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | 日記

2016年01月27日

20160127

昨日あたりから現在まで、俺様の仕事中の脳内でヘビーローテーションで流れてた曲を、書きます。

→恋はメリーゴーランド(大黒摩季)
→長く短い祭(椎名林檎)
→Shout!(TRICERATOPS)
→渚にまつわるエトセトラ(PUFFY)
→革命デュアリズム(水樹奈々×T.M.Revolution)
→Raise your flag(MAN WITH A MISSION)

おはようございます。
俺様です。

-----

母上が「そんなに興味ないけどでも見たい」と言ったので旭山で撮ってきた写真をぱらぱらとテレビで見せたらすっかり「ペンギンかわいい!ジェンツーかわいい!」となってしまったので、きっかけとはわからないものです。

-----

ではこんなとこで。
明日もあわてずがんばれ俺様。
posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | 日記

2016年01月26日

20160126

昨日あたりから現在まで、俺様の仕事中の脳内でヘビーローテーションで流れてた曲を、書きます。

→Magic Music(木村カエラ)
→ここではない、どこかへ(GLAY)
→嘘をつく唇(東京スカパラダイスオーケストラ)
→WINNER!(聖飢魔II)
→もっと近くに(as close as possible)(オフコース)
→東京ドライブ(TOKIO)

おはようございます。
俺様です。

-----

2016年のプロ野球シーズンが近づいて参りまして、年甲斐もなくわくわくしてしまうのも多少は仕方ないところ。
だんだんと試合日程や情報が判明してくるにつれて、いろいろと計画を立てたくなります。
キヨシがいないから昨年ほどには気合い入らないような気もするけども、シーズンが始まってみないとわからない自分。

-----

ではこんなとこで。
明日もあわてずがんばれ俺様。
posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | 日記

2016年01月25日

20160125

金曜日あたりから現在まで、俺様の仕事中の脳内でヘビーローテーションで流れてた曲を、書きます。

→Indigo Waltz(久保田利伸)
→ETERNAL WIND〜ほほえみは光る風の中〜(森口博子)
→勝利の笑みを 君と(ウカスカジー)
→サクラが咲いた(西村知美)
→スパイス(Perfume)
→alarm(Silent Siren)

おはようございます。
俺様です。

「サクラが咲いた」のタイトルが思い出せなくて歌い出し検索して判明。
っていうか西村知美だということも思い出せなかった模様。

-----

冬の旭山動物園は、予想以上にとても楽しかったです。
また行きたいなと思いました。(こなみかん)

-----

ではこんなとこで。
明日もあわてずがんばれ俺様。
posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | 日記

2016年01月24日

20160124





posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | お出かけの記録

2016年01月23日

20160123





posted by ずた at 22:00 | Comment(0) | お出かけの記録

2016年01月22日

20160122

昨日あたりから現在まで、俺様の仕事中の脳内でヘビーローテーションで流れてた曲を、書きます。

→ぶっちぎりの青春(ささきいさお)
→Everybody,Shake Up!(大橋利恵)
→Shout!(TRICERATOPS)
→夢のヒーロー[電光超人グリッドマンOP](坂井紀雄)
→新宝島(サカナクション)
→紳士同盟(薬師丸ひろ子)

おはようございます。
俺様です。

-----

結局靴はハイカットの靴は別に持っていって、動物園でだけそちらを履くことにします。
天気も良さそうで何より。
楽しんできたいと思いますでは。

-----

ではこんなとこで。
明日もあわてずがんばれ俺様。
posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | 日記

2016年01月21日

20160121

昨日あたりから現在まで、俺様の仕事中の脳内でヘビーローテーションで流れてた曲を、書きます。

→juice(B'z)
→Sisters(SCANDAL)
→BON VOYAGE!(BON-BON BLANCO)
→光の射す方へ(Mr.Children)
→東京ドライブ(TOKIO)
→嘘をつく唇(東京スカパラダイスオーケストラ)

おはようございます。
俺様です。

-----

毎朝どの靴を履くか悩むところですが、同じぐらい、今週末のお出かけの靴も悩ましいところです。ハイカットの靴の方がいろいろ強そうだけど、運転がちこっとやりにくいんだよなぁ。まぁ天気予報的には穏やかな予報なんで心配はしてないけど。荒れ模様で着陸できないとかいうのが一番ダメージデカイ。

-----

ではこんなとこで。
明日もあわてずがんばれ俺様。
posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | 日記

2016年01月20日

20160120

昨日あたりから現在まで、俺様の仕事中の脳内でヘビーローテーションで流れてた曲を、書きます。

→新宝島(サカナクション)
→Christmas Time In Blue -聖なる夜に口笛吹いて-(佐野元春)
→嘘をつく唇(東京スカパラダイスオーケストラ)
→それでは、また明日(ASIAN KUNG-FU GENERATION)
→alarm(Silent Siren)
→夢去りし街角(アリス)

おはようございます。
俺様です。

-----

今朝もまだまだ氷の世界。
とりあえず一番滑らなそうなホウキンスのアイステックを履いて歩くけど、まぁちゅるるよね。仕方ない。

-----

ではこんなとこで。
明日もあわてずがんばれ俺様。
posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | 日記

2016年01月19日

20160119

昨日あたりから現在まで、俺様の仕事中の脳内でヘビーローテーションで流れてた曲を、書きます。

→Shout!(TRICERATOPS)
→ROCKET DIVE(hide with Spread Beaver)
→またあえる日まで(ゆず)
→Starlight Destiny(SOUL'd OUT)
→東京ドライブ(TOKIO)
→きっといつか…(chez vous)

おはようございます。
俺様です。

-----

昨夜水たまり多数の状態だったので、案の定、今朝はちゅるりんちゅるりんもふもふちゅるりんちゅるりん♪
もふもふの意味はわからない。ひつじに聞いてください。

-----

ではこんなとこで。
明日もあわてずがんばれ俺様。
posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | 日記