2016年06月30日

20160630

昨日あたりから現在まで、俺様の仕事中の脳内でヘビーローテーションで流れてた曲を、書きます。

→ポリリズム(Perfume)
→Raise your flag(MAN WITH A MISSION)
→feel a heartbeat(有安杏果(ももいろクローバーZ))
→GOLDEN GIRL(いきものがかり)
→YOU BELONG TO ME(LINDBERG)
→BRAND NEW TOMORROW(TRF)

おはようございます。
俺様です。

-----

というわけで6月終了。
年の半分かと言われると日数では半分ではないかと思われますが、
暦の上では半分と言っていいんじゃないかと思いますし、
奇数月になればきっとベイスターズも強くなるに違いないと思います。

-----

ではこんなとこで。
明日もあわてずがんばれ俺様。
posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | 日記

2016年06月29日

20160629

昨日あたりから現在まで、俺様の仕事中の脳内でヘビーローテーションで流れてた曲を、書きます。

→秋の気配(オフコース)
→Princess(miwa)
→青空(THE BLUE HEARTS)
→シャンランラン(miwa)
→シュガーソングとビターステップ(UNISON SQUARE GARDEN)
→カナリア諸島にて(大滝詠一)

おはようございます。
俺様です。

-----

ロペスさん居なくなってから明らかに弱くなったな…^^;
とか思ってたら次はよりによって白崎かぁ…。しんどいなぁ。








-----

ではこんなとこで。
明日もあわてずがんばれ俺様。
posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | 日記

2016年06月28日

20160628

昨日あたりから現在まで、俺様の仕事中の脳内でヘビーローテーションで流れてた曲を、書きます。

→きっと大丈夫(嵐)
→心絵(ロードオブメジャー)
→パーリーピーポーエイリアン(アップアップガールズ(仮))
→TOKYO(井上陽水)
→Beautiful World(V6)
→TORA TORA TORA(MAX)

おはようございます。
俺様です。

-----

昨日は夜にロテンガーデンいってぐったりしてきました。







-----

ではこんなとこで。
明日もあわてずがんばれ俺様。
posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | 日記

2016年06月27日

20160627

金曜日あたりから現在まで、俺様の仕事中の脳内でヘビーローテーションで流れてた曲を、書きます。

→Beautiful World(V6)
→LET IT OUT(福原美穂)
→save your dream(華原朋美)
→POP STAR(平井堅)
→Shy Shy Japanese(東京少年)
→feel a heartbeat(有安杏果(ももいろクローバーZ))

おはようございます。
俺様です。

-----

もう今年が半分終わろうとしているのに気付く。
いつもは7月1日に気付くが今年は今日気付く。
かといってなにをするわけでもないが。

-----

ではこんなとこで。
明日もあわてずがんばれ俺様。
posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | 日記

2016年06月24日

20160624

昨日あたりから現在まで、俺様の仕事中の脳内でヘビーローテーションで流れてた曲を、書きます。

→Princess(miwa)
→愛しき日々(堀内孝雄)
→HOT LIMIT(T.M.Revolution)
→チェリボム(Silent Siren)
→EVERY***(片瀬那奈)
→シャンランラン(miwa)

おはようございます。
俺様です。

-----












-----

ではこんなとこで。
明日もあわてずがんばれ俺様。
posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | 日記

2016年06月23日

20160623

昨日あたりから現在まで、俺様の仕事中の脳内でヘビーローテーションで流れてた曲を、書きます。

→feel a heartbeat(有安杏果(ももいろクローバーZ))
→警告どおり 計画どおり(佐野元春)
→シャンランラン(miwa)
→泡沫サタデーナイト!(モーニング娘。'16)
→Beautiful World(V6)
→恋の予感(安全地帯)

おはようございます。
俺様です。

-----

会社で作業しているときにひどい頭痛に襲われるのは、気圧低下と酸欠であると推測される。換気扇の排気能力に比べて、気密性が高く、外気が導入されないから。真夏になるとがんがん冷房入るから若干マシだったりする。

まぁ、そんなときでもこっそり窓を少しだけあけると、突風状態で外気が入ってくるけどね。

-----

ではこんなとこで。
明日もあわてずがんばれ俺様。
posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | 日記

2016年06月22日

20160622

昨日あたりから現在まで、俺様の仕事中の脳内でヘビーローテーションで流れてた曲を、書きます。

→パーティーをぬけだそう!(忌野清志郎と篠原涼子)
→IN SILENCE(LUNA SEA)
→シュガーソングとビターステップ(UNISON SQUARE GARDEN)
→Supernova Express 2016(GLAY)
→やまびこ2号(阿部 薫)
→パーリーピーポーエイリアン(アップアップガールズ(仮))

おはようございます。
俺様です。

-----

まぁ、セ・リーグとの対戦に戻れば連敗も止まるでしょ。
それよりも仕事があわただしくなってきたでござるよ。




-----

ではこんなとこで。
明日もあわてずがんばれ俺様。
posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | 日記

2016年06月21日

20160621

昨日あたりから現在まで、俺様の仕事中の脳内でヘビーローテーションで流れてた曲を、書きます。

→チキチキバンバン(GO-BANG'S)
→ファイターズ讃歌(上杉周大)
→Better Off Alone(Alice Deejay)
→Beautiful World(V6)
→2億4千万の瞳(エキゾチック・ジャパン)(郷ひろみ)
→Monster(嵐)

おはようございます。
俺様です。

-----

ろくれんぱい…
ろくれんぱい…
ま、きりかえていこ。



-----

ではこんなとこで。
明日もあわてずがんばれ俺様。
posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | 日記

2016年06月20日

ろくれんぱい…

16062001.jpg

レアード選手にやられました





posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | お出かけの記録

20160620

金曜日あたりから現在まで、俺様の仕事中の脳内でヘビーローテーションで流れてた曲を、書きます。

→Girls,Girls,Girls(Mötley Crüe)
→茂木選手応援歌(楽天イーグルス応援歌)
→ウィーラー選手応援歌(楽天イーグルス応援歌)
→きらきらキラー(きゃりーぱみゅぱみゅ)
→true blue(ZONE)
→きらきらひかれ(チャットモンチー)

おはようございます。
俺様です。

-----

そんなわけで、こないだ中止になった分の振替試合、今夜仕事の後行ってきますよ。
頼むよひとつ勝とうよ…。

-----

ではこんなとこで。
明日もあわてずがんばれ俺様。
posted by ずた at 19:00 | Comment(0) | 日記

2016年06月19日

ウィーラー!!

今日もガルフェス。
今日はちこっとお天気微妙。
16061901.jpg

16061902.jpg

試合? 今日もウィーラーにやられました…。



posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | お出かけの記録

2016年06月18日

ウィーラー!

今日はガルフェス。

16061803.jpg

16061801.jpg

16061804.jpg

16061805.jpg

16061807.jpg

16061806.jpg

16061802.jpg

キララもいたし、クラッチも来てたし、楽しかったね!
試合? ウィーラーにやられましたTT






posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | お出かけの記録