2016年08月31日

20160831

昨日あたりから現在まで、俺様の仕事中の脳内でヘビーローテーションで流れてた曲を、書きます。

→ラストシーン(いきものがかり)
→LOVE & PEACH(ゆず)
→海の声(浦島太郎(桐谷健太))
→BABYMETAL DEATH(BABYMETAL)
→BIG WAVE やってきた(渡辺美里)
→小さな星(FAIRCHILD)

おはようございます。
俺様です。

-----

なんだかあわただしかった8月でしたが無事に終わりそうな気配。
まぁお出かけとか野球とかのせいでドタバタしたという説も多々ありますが。
来月もそれなりにがーんばーりまーす♪

-----

ではこんなとこで。
明日もあわてずがんばれ俺様。
posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | 日記

2016年08月30日

20160830

昨日あたりから現在まで、俺様の仕事中の脳内でヘビーローテーションで流れてた曲を、書きます。

→ジユーダム(椎名林檎)
→永遠の翼(久保田利伸)
→Yell(AAA)
→やさしい気持ちで(Superfly)
→Wonderful Opportunity(B'z)
→私らしく生きてみたい(Little Glee Monster) 

おはようございます。
俺様です。

-----

酒はもう飲まないからいいとして、
それに加えて最近クルマ酔いがひどいような気がする。
ただ単に体力不足でダウンしてるだけかもしれないけど…。
クルマで出かけるようなお出かけが疲労蓄積後に多いだけかもしれないけど…。
まぁ当分お出かけないからいいんですけどね。お金ないし。

-----

ではこんなとこで。
明日もあわてずがんばれ俺様。
posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | 日記

2016年08月29日

20160829

金曜日あたりから現在まで、俺様の仕事中の脳内でヘビーローテーションで流れてた曲を、書きます。

→私らしく生きてみたい(Little Glee Monster) 
→BERSERK 〜Forces〜(平沢進)
→アリア(BUMP OF CHICKEN)
→嵐の中で輝いて(米倉千尋)
→おやすみよそもの(バービーボーイズ)
→ハヴァナイスデー(ユニコーン)

おはようございます。
俺様です。

-----

週末は万座温泉に行ってきました。
お風呂が気持ちよすぎていっぱい入りすぎて
疲れがどっと出て
今日もまだ気持ち悪い。

-----

ではこんなとこで。
明日もあわてずがんばれ俺様。
posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | 日記

2016年08月28日

万座から帰る

蓄積されたお疲れがお風呂に入ったことで一気に露見し、
羽虫と闘いながらの睡眠不足、
もったいないからいっぱい入ろうとばかりに風呂に入りまくった結果、
朝からぐったり、
そして山道の連続で完全ダウン。
帰路なんにもおぼえてないやてへぺろ。

16082801.jpg
posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | お出かけの記録

2016年08月27日

万座へいく

16082701.jpg
あめやね。

疲労困憊をテンションで維持しておりますがしんどいです^^;

16082702.jpg
昼は上田のガストで各々方ぬかりなく

16082703.jpg
あめやね。

16082704.jpg
ゆうごはんおいしかった。
posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | お出かけの記録

2016年08月26日

20160826

昨日あたりから現在まで、俺様の仕事中の脳内でヘビーローテーションで流れてた曲を、書きます。

→Joy-ride 〜歓喜のドライブ〜(EXILE)
→ヤシの木のように(ケツメイシ)
→WINNING(CoCo)
→私らしく生きてみたい(Little Glee Monster) 
→うれしいひとこと(種ともこ)
→黒い猫の歌(back number)

おはようございます。
俺様です。

-----

久々にしんどい8月であった…。
もう、大丈夫だよね???

-----

ではこんなとこで。
明日もあわてずがんばれ俺様。
posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | 日記

2016年08月25日

20160825

昨日あたりから現在まで、俺様の仕事中の脳内でヘビーローテーションで流れてた曲を、書きます。

→前前前世 (movie ver.)(RADWIMPS)
→CHERRY HAPPY STREAM(Trickstar)
→RUN(長渕剛)
→楽園のDoor(南野陽子)
→Ψです I LIKE YOU(でんぱ組.inc)
→Sons and Daughters 〜それより僕が伝えたいのは〜(CHAGE and ASKA)

おはようございます。
俺様です。

-----

今週末に佳き温泉に入れるのを楽しみにがんばっておりますよ。
-----

ではこんなとこで。
明日もあわてずがんばれ俺様。
posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | 日記

2016年08月24日

20160824

昨日あたりから現在まで、俺様の仕事中の脳内でヘビーローテーションで流れてた曲を、書きます。

→黒い週末(ももいろクローバーZ)
→Say Yes!(菊池桃子)
→Road of Resistance(BABYMETAL)
→motto(JUDY AND MARY)
→ヤシの木のように(ケツメイシ)
→テイクミーアウト(SCANDAL)

おはようございます。
俺様です。

-----

予想ではそろそろ仕事すいてくるはずだったんですが、どうなっちゃってるんですかね…。
-----

ではこんなとこで。
明日もあわてずがんばれ俺様。
posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | 日記

2016年08月23日

20160823

昨日あたりから現在まで、俺様の仕事中の脳内でヘビーローテーションで流れてた曲を、書きます。

→KARATE(BABYMETAL)
→なんかいい気分(FAIR CHILD)
→海の声(浦島太郎(桐谷健太))
→東京ラテン系セニョリータ(爆風スランプ)
→majority blues(チャットモンチー)
→ソーラン仁義(北島三郎)

おはようございます。
俺様です。

-----

なんか今日は今日とて天気が不安定でござるね。



-----

ではこんなとこで。
明日もあわてずがんばれ俺様。
posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | 日記

2016年08月22日

20160822

金曜日あたりから現在まで、俺様の仕事中の脳内でヘビーローテーションで流れてた曲を、書きます。

→WE ARE GO(UVERworld)
→小さな星(Say a Little Prayer)
→楽園ベイベー(RIP SLYME)
→feel a heartbeat(有安杏果(ももいろクローバーZ))
→もっと近くに(as close as possible)(オフコース)
→Ψです I LIKE YOU(でんぱ組.inc)

おはようございます。
俺様です。

-----

今日はひどい雨でござった。
-----

ではこんなとこで。
明日もあわてずがんばれ俺様。
posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | 日記

2016年08月21日

名鉄電車であっちこっち

名鉄フリーきっぷと18きっぷを駆使して
ナゴヤ→大垣→岐阜→犬山→ナゴヤ→知多→豊川
豊川からはまたしても18きっぷで帰って参りました。

16082101.jpg
豊川で昼食に食べたとんかつ。

豊川駅前の自販機でエネルゲンが売っていて狂喜乱舞。
posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | お出かけの記録

2016年08月20日

18きっぷでナゴヤへ

思いのほか近く感じましたよ

16082001.jpg
豊橋でカレーうどんの昼食

16082002.jpg
ツイタデー

16082003.jpg
パノラマー

16082004.jpg
カッタデー

16082005.jpg
真下見たら結構怖かった


posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | お出かけの記録