2016年12月31日

蔵王から帰る


posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | お出かけの記録

2016年観戦結果と観戦予定


2016 プロ野球観戦結果と観戦予定(※自分用メモ)


続きを読む
posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | 日記

2016年12月30日

蔵王の1日



posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | お出かけの記録

2016年12月29日

今年も蔵王へ行く





posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | お出かけの記録

2016年12月28日

20161228

いやはや、今年は本当に12月の15日以降がやたら忙しかった。
昨日一昨日の年間チャートネタも、休みの内に収録しておいてよかった。
とりあえずなんとか終われそうです。
本当にみなさんお疲れ様でした。
来年もよろしくお願い致します。
今年1年、ご愛読ありがとうございました。
来年もひょっとしたらこんな感じでだらだらと書いていくかもしれません。
次回日記更新は、例によって新年の挨拶状が完成しない限りないと思われます。
毎年恒例だと元日に作業なんですが来年は諸般の事情で1月2日から突貫作業で作成します。
ご希望の方はご連絡ください。もしくは年賀状ください。
それではみなさまどうか良いお年をお迎え下さいませ。

ではでは、来年もあわてずがんばれ俺様☆
posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | 日記

2016年12月27日

年間チャート発表! 輝く!俺様パワープレイ大賞。(楽曲編)

おはようございます。俺様です。

というわけで、昨日に引き続き、俺様ヘビロテパワープレイランキング年間チャート、楽曲別の巻。
2016年は883曲がチャートを賑わしました。2015年は1037曲とかなりばらけましたが、2014年は916曲、2013年は825曲だったので、まぁ元に戻ったというかなんというか。
相変わらず、順位は自分でもさっぱりわからんですよ。なんとなく、あれかな?これかな?みたいな予想はあるけどね。

では、早速トップ30の発表と参りましょう。

28位タイが7曲。登場回数は7回です。
●Beautiful World(V6)
●風ノ唄(FLOW)
●Shout!(TRICERATOPS)
●Right Now(ASIAN KUNG-FU GENERATION)
●99(Superfly)
●Princess(miwa)
●アリア(BUMP OF CHICKEN)
…えぇと、昨年は4回登場で27位タイという究極の飛ばないボールだったんですね。
この先どうなることやら。ある意味楽しみ。とりあえず出だしから懐メロ連発じゃなくてよかった。このあたりの回数だと結構あり得るからなぁ。

23位タイが5曲。登場回数8回。
●私らしく生きてみたい(Little Glee Monster)
●シャンランラン(miwa)
●feel a heartbeat(有安杏果(ももいろクローバーZ))
●Butterfly(BUMP OF CHICKEN)
●シュガーソングとビターステップ(UNISON SQUARE GARDEN)
…どの曲もイントロに特徴があるというか、要するに好きな曲。シュガソンビタステはもうちょっと回ってた気もするけど、回る時は延々と回るけどそうでない日が多かったのかも。

17位タイが6曲。登場回数9回。
●Re:Re:(ASIAN KUNG-FU GENERATION)
●テイクミーアウト(SCANDAL)
●STAR TRAIN(Perfume)
●ギミー!レボリューション(内田真礼)
●No.1(西野カナ)
●ヤシの木のように(ケツメイシ)
…基本的には最近の曲なわけですが、ギミレボに関しては334%野川投手のせい。またハマスタでレスキュー!!!したいなぁ。がんばれがんばれ。STAR TRAINは昨年チャート2位で17回登場。年をまたいでよくまわりました。

14位タイが3曲。登場回数は10回です。
●PERFECT HUMAN(RADIO FISH)
●チェリボム(Silent Siren)
●SUN(星野源)
…近年、はやりの曲が自分の脳内に回り出すまでの時間がどんどん長くなっておりまして、SUNとか今年になってから回り出したからね。たぶん今流行ってるらしい曲は年明けぐらいからまわるんじゃないかな。年末年始に見たり聞いたりするだろうしね。

12位タイが2曲。登場回数は11回です。
●Supernova Express 2016(GLAY)
●ジユーダム(椎名林檎)
…最近の林檎さんの楽曲クオリティの高さにびびっております。そしてクオリティを落とすことなく長年続いているGLAYさんもすごいなぁ。あ、今年は北海道新幹線も乗りました。

ベストテンですの。
8位タイは4曲、登場回数は12回です。
●前前前世 (movie ver.)(RADWIMPS)
●alarm(Silent Siren)
●ブラッドサーキュレーター(ASIAN KUNG-FU GENERATION)
●さらば涙(ケツメイシ)
…どの曲も、ああ、回った回った、という自覚があるラインナップ。回ってた時の気候や体調やくたびれ具合やベイスターズの調子などを思い出しますよ。

6位タイに2曲、登場回数は13回です。
●嘘をつく唇(東京スカパラダイスオーケストラ)
●ギミチョコ!!(BABYMETAL)
…これどっちも仕事中、それも量の多いめんどくさげな仕事の時にまわることが多いの。いかでかしらん。ちなみに去年も6位は13回だったみたいだから、収束したわね。

5位、登場回数は14回です。
●東京ドライブ(TOKIO)
…なんか正直懐かしい気もするけど今年の曲でした。またカラオケで歌いたい。PVがふざけてて(ほめ言葉)大好き。

4位、登場回数は17回です。
●新宝島(サカナクション)
…これも昨年の曲、それも9月とかのはずなんだけどな、自分の脳内に回り出したのは今年になってから。(調べたところ、去年は2回だけ登場) 個人的にPVがたまらないのよね。多分この先も手稲に行くと思い出すことになると思う。

というわけでトップ3の発表ですじゃ。
3位は登場回数18回。
●Road of Resistance(BABYMETAL)
…内心これが1位じゃないかな、と思ってたぐらい、1年間通してよく回ってたと思う。アルバム「METAL RESISTANCE」の1曲目に入ってるんだけど何度もこの曲だけリピートしたくなっちゃって、なかなか2曲目に進めない。でもアウトロがほぼ無くて、最後のシャウトはどうしても聴きたいから、聞き惚れてて油断すると次の曲に行けるわけで^^;

2位。登場回数19回。
●KARATE(BABYMETAL)
…まぁそのアルバムにおける「次の曲」がKARATEなんですけどね。このアルバムさん、UKでの人気は言うに及ばず、USAのビルボードTOP40にチャートインしたのは坂本九以来とかもうわけがわからないよ。Road of Resistanceよりも上の順位になったのは多分、鈴木誠也が神ってるするとこの曲が現れるせい。

さて2016年、ずきたつ脳内で最もまわった曲である年間チャート1位は登場回数21のこちらの曲でした。
●FLASH(Perfume)
…Perfumeは2011年以来の年間1位。この曲が回る理由はなんとなくわかるんです。もちろんこの曲が大好きなことは間違いないけど、ちょっとした音の間、それは会話だったり機械のノイズだったりするんだけども、そういった間があると、「・・ひばなーの・よーに」って流れ出すんですよね。しかも延々と続くのよね。

ということで、毎年書いてるけど集計楽しいんだよなぁ。
エクセルでピポ太郎してからのソートしてみないと全く順位わからないから。
この瞬間のために毎日メモっているのよ。

では最後に改めて2015年年間チャートをまとめておきます。昨年は40位タイまで81曲並べましたが、今年は67位タイまで93曲並べますぜよ。うはーうはー、うははー。

01 FLASH(Perfume) 21
02 KARATE(BABYMETAL) 19
03 Road of Resistance(BABYMETAL) 18
04 新宝島(サカナクション) 17
05 東京ドライブ(TOKIO) 14
06 嘘をつく唇(東京スカパラダイスオーケストラ) 13
06 ギミチョコ!!(BABYMETAL) 13
08 前前前世 (movie ver.)(RADWIMPS) 12
08 alarm(Silent Siren) 12
08 ブラッドサーキュレーター(ASIAN KUNG-FU GENERATION) 12
08 さらば涙(ケツメイシ) 12
12 Supernova Express 2016(GLAY) 11
12 ジユーダム(椎名林檎) 11
14 PERFECT HUMAN(RADIO FISH) 10
14 チェリボム(Silent Siren) 10
14 SUN(星野源) 10
17 Re:Re:(ASIAN KUNG-FU GENERATION) 9
17 テイクミーアウト(SCANDAL) 9
17 STAR TRAIN(Perfume) 9
17 ギミー!レボリューション(内田真礼) 9
17 No.1(西野カナ) 9
17 ヤシの木のように(ケツメイシ) 9
23 私らしく生きてみたい(Little Glee Monster) 8
23 シャンランラン(miwa) 8
23 feel a heartbeat(有安杏果(ももいろクローバーZ)) 8
23 Butterfly(BUMP OF CHICKEN) 8
23 シュガーソングとビターステップ(UNISON SQUARE GARDEN) 8
28 Beautiful World(V6) 7
28 風ノ唄(FLOW) 7
28 Shout!(TRICERATOPS) 7
28 Right Now(ASIAN KUNG-FU GENERATION) 7
28 99(Superfly) 7
28 Princess(miwa) 7
28 アリア(BUMP OF CHICKEN) 7
35 パーリーピーポーエイリアン(アップアップガールズ(仮)) 6
35 ザ・ゴールデン・ヒストリー(ももいろクローバーZ) 6
35 海の声(浦島太郎(桐谷健太)) 6
35 Joy-ride 〜歓喜のドライブ〜(EXILE) 6
35 翼(藍井エイル) 6
35 Beautiful(Superfly) 6
35 ラストシーン(いきものがかり) 6
35 Victorious(Panic! at the Disco) 6
35 黒い猫の歌(back number) 6
35 WE ARE GO(UVERworld) 6
35 Ψです I LIKE YOU(でんぱ組.inc) 6
46 SNIFF OUT!(コブクロ) 5
46 しょこららいおん(高城れに) 5
46 最&高(きゃりーぱみゅぱみゅ) 5
46 Yell(AAA) 5
46 ぼくらのゆめ(いきものがかり) 5
46 ぐるぐるワンダーランド(Silent Siren) 5
46 majority blues(チャットモンチー) 5
46 Raise your flag(MAN WITH A MISSION) 5
46 Hard Knock Days(GENERATIONS from EXILE TRIBE) 5
46 Ki・mi・ni・mu・chu(EXILE) 5
46 Sisters(SCANDAL) 5
57 長く短い祭(椎名林檎) 4
57 MOON PRIDE(ももいろクローバーZ) 4
57 Wake Me Up(Avicii) 4
57 ラブとピース!(いきものがかり) 4
57 GUTS!(嵐) 4
57 愛をこめて花束を(Superfly) 4
57 未だ見ぬ星座(高橋優) 4
57 WINNER!(聖飢魔II) 4
57 あわだまフィーバー(BABYMETAL) 4
57 CHERRY HAPPY STREAM(Trickstar) 4
67 勇者の遺伝子(横浜DeNAベイスターズ応援歌)  3
67 別れのサンバ(長谷川きよし) 3
67 Monster(嵐) 3
67 Soldado de Guerra(Juan Luis Guerra) 3
67 Better Off Alone(Alice Deejay) 3
67 TOKYO(井上陽水) 3
67 世界はまだ君を知らない(阿部真央) 3
67 それでは、また明日(ASIAN KUNG-FU GENERATION) 3
67 島人ぬ宝(BEGIN) 3
67 TOO SHY SHY BOY!(観月ありさ) 3
67 労働讃歌(ももいろクローバーZ) 3
67 OH YEAH(KREVA) 3
67 Bi-Li-Li Emotion(Superfly) 3
67 OVER DRIVE(SCANDAL) 3
67 真夏の太陽(大原櫻子) 3
67 Precious Junk(平井堅) 3
67 青空(THE BLUE HEARTS) 3
67 KIDS ARE ALRIGHT(AIR) 3
67 International Love(Pitbull ft. Chris Brown) 3
67 愛をちょうだい(VANILLA) 3
67 Hello,world!(BUMP OF CHICKEN) 3
67 1/6の夢旅人2002(樋口了一) 3
67 泡沫サタデーナイト!(モーニング娘。'16) 3
67 光の射す方へ(Mr.Children) 3
67 「サンエーかりゆし」CMソング 3
67 行くぞ大洋(三鷹淳とチャッピーズ) 3
67 嵐の中で輝いて(米倉千尋) 3
posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | 告知

2016年12月26日

年間チャート発表! 輝く!俺様パワープレイ大賞(演奏者編)

年間チャート発表! 輝く!俺様パワープレイ大賞(演奏者編)

おはようございます、俺様です。

皆様お疲れ様です。

なんとなく今年もやるんです。
自己満足なんです。いいんです。

毎日毎日、仕事中の脳内に突然現れる謎な選曲。
デスクトップのゴミ箱の脇に見切れるように置いてあるフォルダの中に置いてあるテキストファイル。
そこにコソコソとメモ書きしてきたこの1年。

2016年は、1520回にわたって脳内を流れた何らかの曲。昨年は1548回だった模様。
今年は休日出勤少なくて良かった良かった。
今年はデータも飛ばなくて良かった良かった。

さて、本年も、演奏者別のランキングを先に発表してみることにします。
さっぱり見当つかないので、エクセルをソートする瞬間が楽しくて仕方ないのですよー。

それでは演奏者別登場回数、トップ30の発表と参りましょう。カッコ内は昨年順位と回数です。

29位タイ(登場回数9回)が2組。
●ユニコーン(16位:12回)
●内田真礼(ランク外)
…多分ね、ユニコーンはね、アタシ死ぬまで毎年10回前後は流れるんだと思う。しょうがないよね。真礼たそに関しては、だいたい野川投手のせい(がんばれ!)

25位タイ(登場回数10回)が4組。
●TM NETWORK(24位:9回)
●星野源(ランク外)
●RADIO FISH(ランク外)
●ゆず(3位:37回)
…多分ね、TMはね、アタシ死ぬまで毎年10回前後は流れるんだと思う。もうしょうがないよね。秀忠さんは昨年ランク外だったのがむしろ意外。NAKATAに関してはあのBPMの曲は歩行中や作業中にふいに降りてくるからなぁ。ゆずの順位はここまで24位→3位→27位→11位→5位→7位→3位→25位となります。

21位タイ(登場回数11回)が4組。
●西野カナ(9位:17回)
●V6(51位:5回)
●チャットモンチー(18位:10回)
●FLOW(266位:1回)
…カナやんさんが流れてた印象があんまりない。V6はなんとなくわかる。チャットモさんは定期的に新しい曲も古い曲も来るんだよなぁ。FLOWさんの昨年からのジャンプアップすごい。

18位タイ(登場回数12回)が3組。
●B'z(7位:24回)
●RADWIMPS(ランク外)
●EXILE(266位:1回)
…えとええと、B'zさんはもう安定のランクインで、11曲で12回登場っていう多曲攻勢もいつも通り。RADさんはまぁ今年を代表するブレイクミュージシャンと言えるのではないでしょうか。昨年EXILEさんが1回だけだった理由がよくわからない。

15位タイ(登場回数16回)が3組。
●GLAY(71位:4回)
●東京スカパラダイスオーケストラ(266位:1回)
●嵐(11位:15回)
…えええとええと、GLAYさんに関しては、北海道新幹線開業も大きかったですわね。スカパラは多分あの歌モノで増えたんじゃないかなぁ…曲についてはまた明日。嵐は昨年と同じ感じで安定のランクイン。まぁ俺様による俺様のチャートですけど。

13位タイ(登場回数17回)が3組。
●椎名林檎(10位:16回)
●TOKIO(42位:6回)
…去年は13回で13位だった模様。そういう意味では林檎さんは昨年とほぼ同回数なわけで、上の方が増えたってこと?我ながらよくわからん。TOKIOさんは気がつけば山本昌投手みたいな扱いで副業が本業が副業みたいな感じになってるんですな。TV見ないからツイートでの雰囲気ですが。

12位(登場回数18回)が1組。
●miwa(31位:7回)
…比較的機嫌がいいと流れる気がするちゃんみわさん。仕事中以外だと、お出かけの準備中とか食事中とか。なんでだろうな。

さてベストテン。
昨年は10位に入るには19回登場が必要だったのですがさて。
10位タイ(登場回数16回)が2組。
●サカナクション(31位:7回)
●SCANDAL(28位:8回)
…どちらのバンドも昨年から倍増してベストテン入り。サカナさんは多分あの曲のPVと札幌行ったせいで間違いないと思うが明日の曲名順を待ちたいところ。SCANDALさんはどの曲が稼いだんだろうか。こちらも気になる。

9位(登場回数20回)。
●BUMP OF CHICKEN(8位:21回)
…今年も昨年とほぼ同じ回数でほぼ同じ順位をがっちりキャッチ。仕事中だと、なんかしんどいところ抜けた時とか解決した時とかうまくいったときとか、前に進んだ時に流れる印象。

7位タイ(登場回数22回)が2組。
●ももいろクローバーZ(2位:42回)
●いきものがかり(4位:33回)
…ああそうだよねおまえそういうの好きだよね、って言われそうな2組。まぁそうだよね好きじゃなきゃこんだけ回らないよね。例によってももクロさんは別名義やソロ名義でも結構回っていたはず。

6位(登場回数25回)。
●ケツメイシ(13位:13回)
…昨年よりほぼ倍増した模様。新旧織り交ぜて束ねてのランクイン。そういえば夏に横浜線でKTMグッズに身を固めた皆さんといっしょになったことがあったなぁ。

5位(登場回数28回)。
●Silent Siren(11位:15回)
…こちらも昨年より回数はほぼ倍増しての順位は半分に。サイサイさんは回り出すととまらないんだよね。まぁだいたい声のせい。あとアレンジがいちいち自分好みなのよね。

4位(登場回数30回)。
●Superfly(5位:32回)
…昨年とほぼ同回数でほぼ同じ順位となりました。こういう、毎年同じ回数流れるってのは、すごいと思いますよ。アタシの脳内に流れただけですけど。アタシによるアタシのチャートなのでほめられても困ると思いますけど。

ベスト3ナリね。
3位(登場回数34回)。
●ASIAN KUNG-FU GENERATION(71位:4回)
…とりあえず昨年の順位に驚く。仕事きつい時に脳内回る印象あるんだけどな。去年もきつかったんだけど、去年はそういうとき何が流れてたんだろ。

2位(登場回数49回)
●Perfume(1位:49回)
…見事に昨年と同じ回数という安定感。1位→1位→1位→3位→1位→6位→1位ときての2位というわけで、高値安定すばらしい。NAKATAのところでも書いたけど、BPM128ぐらいの曲ってのは作業中歩行中に不意に現れることが多いんですよね。自分がBPM128アカペラで刻もうと思ったら脳内で歌うのは「ねぇ」ですもの。

ということは1位は…?
1位(登場回数57回)
●BABYMETAL(51位:5回)
…あらら〜。もう今年はね、アルバム「METAL RESISTANCE」がすごすぎました。今年のアタシの最優秀アルバム賞は間違いなくこれ。このアルバムすごいよ。聞かないと年越せないよ。まぁ実は今年唯一円盤を買った音楽ですわ。基本レコチョクとかmoraとかダウンロード音源で入手してるんですけども、これはダウンロードしたあとに円盤も買いましたよ。でらまじすごいんですって。買え。聴け。

てなわけで、2016年・演奏者別ランキングを改めて発表しますやよ〜。

1 BABYMETAL 57
2 Perfume 49
3 ASIAN KUNG-FU GENERATION 34
4 Superfly 30
5 Silent Siren 28
6 ケツメイシ 25
7 ももいろクローバーZ 22
7 いきものがかり 22
9 BUMP OF CHICKEN 20
10 サカナクション 19
10 SCANDAL 19
12 miwa 18
13 椎名林檎 17
13 TOKIO 17
15 GLAY 16
15 東京スカパラダイスオーケストラ 16
15 嵐 16
18 B'z 12
18 EXILE 12
18 RADWIMPS 12
21 西野カナ 11
21 V6 11
21 チャットモンチー 11
21 FLOW 11
25 星野源 10
25 TM NETWORK 10
25 RADIO FISH 10
25 ゆず 10
29 ユニコーン 9
29 内田真礼 9
31 きゃりーぱみゅぱみゅ 8
31 TRICERATOPS 8
31 有安杏果[ももいろクローバーZ] 8
31 UNISON SQUARE GARDEN 8
31 Little Glee Monster 8
36 THE BLUE HEARTS 7
36 藍井エイル 7
36 桑田佳祐 7
39 渡辺美里 6
39 WANDS 6
39 back number 6
39 井上陽水 6
39 オフコース 6
39 浦島太郎[桐谷健太] 6
39 Mr.Children 6
39 UVERworld 6
39 Trickstar 6
39 アップアップガールズ(仮) 6
39 CHEMISTRY 6
39 でんぱ組.inc 6
39 Panic! at the Disco 6
52 聖飢魔II 5
52 木村カエラ 5
52 GENERATIONS from EXILE TRIBE 5
52 LUNA SEA 5
52 高橋優 5
52 MAN WITH A MISSION 5
52 中島美嘉 5
52 BONNIE PINK 5
52 AAA 5
52 AKB48 5
52 舘ひろし 5
52 THE YELLOW MONKEY 5
52 高城れに 5
52 Every Little Thing 5
52 大黒摩季 5
52 コブクロ 5
52 KREVA 5
52 サザンオールスターズ 5
52 globe 5

てな感じでありました。
ちなみにアタシが日記書く時に打ち間違えてたりすると容赦なく別名義に計算されてますのでその辺はまぁ許して。

明日は何事も無ければ楽曲別のランキングを発表したいと思います。

おまけとして、登場回数4回以下を以下のリンクに押し込んでおきます。(こちらも例によって打ち間違え、ゆらぎチェックその他してないからかなり怪しいデータですが)

つづきはこちら
posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | 告知

2016年12月23日

電車とバスで中川温泉へ







posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | お出かけの記録

2016年12月22日

20161222

昨日あたりから現在まで、俺様の仕事中の脳内でヘビーローテーションで流れてた曲を、書きます。

→Road of Resistance(BABYMETAL)
→DING DONG(PRINCESS PRINCESS)
→Hallelujah in the snow(MOON CHILD)
→ジン ジン ジングルベル(森高千里)
→サンタがまちにまっている(モダンチョキチョキズ)
→サンタさん(ももいろクローバーZ)

おはようございます。
俺様です。

-----

なんなの、この慌ただしさと忙しさは。
もう例年ならのんびり年末の準備してる時期じゃないのよ。
こんなの絶対おかしいよ。

あ、普通のヘビロテパワープレイ日記は一応今日で終わり。
来週は総集編として年間チャートをお送りする予定ですが、
26日に日記が更新されなかった場合はお察しください。
まぁ一応24日に出社して様子を見る予定だからきっと大丈夫だと思うけど…。

-----

ではこんなとこで。
明日もあわてずがんばれ俺様。
posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | 日記

2016年12月21日

20161221

昨日あたりから現在まで、俺様の仕事中の脳内でヘビーローテーションで流れてた曲を、書きます。

→ブラッドサーキュレーター(ASIAN KUNG-FU GENERATION)
→あわだまフィーバー(BABYMETAL)
→輝く夜(CHEMISTRY)
→サンタさん(ももいろクローバーZ)
→Winter Grooves(TRF)
→冬のリヴィエラ(森進一)

おはようございます。
俺様です。

-----

今日は比較的暖かかったのもあるんだけれども、
脳フル回転させてたら熱が出たので保冷剤で頭冷やす羽目に。
「頭冷やす」ってのは比喩表現でも何でも無くて、
実際に頭を保冷剤とかで冷やすと、ちょっと落ち着くし、
よい答えが出たりすることもある。
もちろん出ないこともある。
今週は金曜日が祝日のため、明日までにやらなきゃならないことが多々あるという、
新潟直線1000mアイビスウインターダッシュのような短距離全力勝負。
息切れてる場合じゃねえ!
寝たい眠たい帰りたい!

-----

ではこんなとこで。
明日もあわてずがんばれ俺様。
posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | 日記

2016年12月20日

20161220

昨日あたりから現在まで、俺様の仕事中の脳内でヘビーローテーションで流れてた曲を、書きます。

→FLASH(Perfume)
→雪が降る町(ユニコーン)
→ドリームエクスプレス(FLOW)
→私らしく生きてみたい(Little Glee Monster)
→ギミチョコ!!(BABYMETAL)
→Beautiful(Superfly)

おはようございます。
俺様です。

-----

もうほんとなんなのこれ〜www
忙しくなりすぎると笑っちゃうのよね。

-----

ではこんなとこで。
明日もあわてずがんばれ俺様。
posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | 日記

2016年12月19日

20161219

一昨日あたりから現在まで、俺様の仕事中の脳内でヘビーローテーションで流れてた曲を、書きます。

→Road of Resistance(BABYMETAL)
→スターな男(ユニコーン)
→Ding Dong Express(ZOO)
→Joker(X JAPAN)
→Winter,again(GLAY)
→翼(藍井エイル)

おはようございます。
俺様です。

-----

毎年この時期になると、ちょっとは落ち着いてくるんだけどね。
今年はね、暦が悪いのよ。
正確には来年頭の。
いきなり連休があるじゃない。
だから、かなり先のものまで年内に納めなきゃなのよね。
12/23の祝日は日付固定だからいいんだけれども、
成人の日は1/8〜1/14の範囲で動く点Pだから厄介なのよね。

-----

ではこんなとこで。
明日もあわてずがんばれ俺様。
posted by ずた at 23:00 | Comment(0) | 日記