2012年07月03日

PUSH

昨日あたりから現在まで、俺様の仕事中の脳内でヘビーローテーションで流れてた曲を、書きます。

→Z女戦争(ももいろクローバーZ)
→えれぴょん(小野恵令奈)
→OH YEAH(KREVA)
→Feel So Moon(ユニコーン)
→きゃりーANAN(きゃりーぱみゅぱみゅ)
→PUSH(ももいろクローバーZ)

おはようございます。
俺様です。

-----

蒸し暑くなってまいりました。
おかげさまで若干風邪っぽいです。

蒸し暑いから涼しい格好(※)をする

実はそんなに暑くないので冷える

風邪をひく

※涼しい格好には個人差があります。

-----

表題曲はももいろクローバーZの2012年6月27日に発売されたシングル「Z女戦争」のカップリング曲の1つ。

オフィシャルyoutubeはこのへん

こちらも再生数はダブルミリオン突破した模様。っていうかトリプルに近いか。
相変わらず見てて楽しいPV。ほんのり「ピンキージョーンズ」を思い出すわね。

長友団長と共演しているアイス「爽」のCMで流れていた曲がこうなるのねー。。
ちょっとびっくりした。

あ、冷凍庫に「爽」入ってるんだよなー。
おなかの調子のいいときにたべよう。

-----

ではこんなとこで。
明日もあわてずがんばれ俺様。
posted by ずた at 23:00 | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
我が家では、PUSHの(^_^)ゞは永田さんの敬礼だ!ということになってますが、本当ですか?
…いまさらですが、モモクロねたに食いついてみました
Posted by かいちゃん at 2012年07月20日 07:33
あぁぁ確かに永田さんっぽいですわ。
手のひらを前方に見せるのがいかにも。
でもそう言われると「そうそう!」のところもレインメーカーに見えてきたりする。
っていうかサビ部分が卓球の素振りにしか見えない。
Posted by ずた at 2012年07月20日 21:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。