2012年09月20日

ミライボウル

昨日あたりから現在まで、俺様の仕事中の脳内でヘビーローテーションで流れてた曲を、書きます。

→Spending all my time(Perfume)
→LOVE LOVE Summer(ケツメイシ)
→ニッポン笑顔百景(桃黒亭一門)
→もリフだョ!全員集合(もリフ)
→ブレイブルー(FLOW)
→コノウタ(ももいろクローバーZ)

おはようございます。
俺様です。

-----

ここ数年、肩、特に右肩の可動域が狭まっているのを感じます。
トシだから仕方ないとは思うけど、何気ない動きでピリリと痛むのはいやな感じ。
ストレッチとか体操とかした方がいいんだろうけども。
そう考えると、10年前ぐらいの、
朝ボウリング→そのあと温泉→だいたい焼肉
という流れは、非常に理にかなっていたなぁと思ったりして。
ボウリングは右肩のストレッチとしては結構有効だと思う。若干腰痛がひどくなるふしはあるけども。その辺は温泉でカバーということで。

-----

表題曲は2011年3月9日発売のももいろクローバーのシングル。
ももいろクローバーとしては最後のシングル。
後にももいろクローバーZとしてもアルバム「バトル アンド ロマンス」でセルフカバー。

オフィシャルyoutubeはこのへん
Short Ver.って書いてあるけどフルコーラス。

PVではこの曲がラストになったあかりんのイケメンっぷりが炸裂中。

-----

ではこんなとこで。
明日もあわてずがんばれ俺様。
posted by ずた at 23:00 | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
いまや、あかりんがいない方がしっくり来ている私ですが、怪盗少女だけはあかりんがいてほしいな〜と思いますよ((o(^∇^)o))ウレロとか、ピンでも頑張ってほしいですね。
Posted by かいちゃん at 2012年09月22日 19:26
5人バージョンもいいけど、怪盗少女のあかりんは神がかってますからね〜☆

http://www.youtube.com/watch?v=1Xxnp0Q1GYQ
このあかりんやたらかわいい。
Posted by ずた at 2012年09月24日 23:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。