2012年12月25日

クリスマス

金曜日あたりから現在まで、俺様の仕事中の脳内でヘビーローテーションで流れてた曲を、書きます。

→サンタさん(ももいろクローバーZ)
→粉雪(レミオロメン)
→With or without you(U2)
→約束の橋(佐野元春)
→港町ブルース(森進一)
→ファッションモンスター(きゃりーぱみゅぱみゅ)
→Crazy Rendezvous(B'z)
→猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」(ももいろクローバーZ)

おはようございます。
俺様です。

-----

いやはや、年末。
無事に乗り切りたい。
平和に乗り越えたい。
蔵王に辿り着きたい。

そして本日をもって、本年の俺様ヘビロテパワープレイの連載は終了です。
次回の俺様ヘビロテパワープレイの連載にご期待ください!
さて集計集計。
集計楽しみだなぁ。
(仕事はまだ数日続きますよ〜)

-----

表題曲は1994年のJUDY AND MARYのシングル「Cheese "PIZZA"/クリスマス」に収録された曲、アルバム「ORANGE SUNSHINE」にも収録。

歌詞はこのへんとか

年末とクリスマスでハイテンションになってる日本のこの時期ならではの感じが出てて、とてもすきな曲。
めりーくりすます&はぴにゅーぃやー。

-----

ではこんなとこで。
明日もあわてずがんばれ俺様。
posted by ずた at 23:00 | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
メリークリスマス!でしたね
いや、我が家的にはメリーももクリ!でした。
相模原の空から、さいたまに思いを馳せておりました...

ヘビロテパワープレイも一年お疲れ様でした。よいお年を〜
Posted by かいちゃん at 2012年12月26日 07:11
本年もご愛読ありがとうございました。
ももクリもすごく盛り上がったようで何よりです。

たぶん来年も続くと思いますのでどうぞよろしく〜
そして良いお年を〜☆
Posted by ずた at 2012年12月26日 19:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。